パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカの宵越し狙いは当日依存やから注意やで!

投稿日:

6月18日(月)

今日はKREVAの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、フットボールアワーの「後藤輝基」、女優の「谷村美月」、漫画家の「曽田正人」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 「愛」

昨夜の「ニチレイレディス最終日」は、袖ヶ浦カンツリークラブでの…てぇ、地図間違っとんで!

袖ヶ浦はもっと内房の…え、千葉市にあるの?

子供の頃から袖ヶ浦市にあると思うてた。

千葉県民失格。

どうやら袖ヶ浦という地名は、もともと内房の海広域に渡って呼ばれてたらしいわ。

また1つお利口になったわ。

試合の方は、2位に2打差で首位発進のテレサ・ルーが、17番ホールで痛恨のボギー。

すると鈴木愛は、このホールをバーディーとして、首位に並んだ。

そして18番ホールで、鈴木愛はイーグルパットを惜しくも外したが、バーディーとして単独首位に。

逆にテレサ・ルーが、イーグルパットを決めればほぼ勝ちが決まるが、同じく外してバーディー。

すると申・ジエもバーディーとして、3人でのプレーオフとなった。

プレーオフ1ホール目で、テレサ・ルーがパーパットを外して脱落。

そして2ホール目は、申・ジエが1打目をバンカーに入れると、2打目をラフに入れてしまい、3打目は大きな木の手前からのショット。

するとこれが木に当たって、戻って来てしまった。

結局このホールをダブルボギーとして、パーパットを沈めた鈴木愛が、今季4勝目を挙げた。

今年は3勝はしたいと語っていた鈴木が、早くも目標を上回る4勝目。

こらぁ、2年連続の賞金女王が見えてきたで…。

PART 2 「貪欲人生」

さらに昨夜の「ジャンクSPORTS」は、スポーツ奥の奥大谷翔平SP。

年俸が下がるのを分かっていて、メジャーに挑戦した大谷。

あと2年待ってから行けば、年俸20億円は貰えていたという。

驚く浜田雅功に石井一久が「浜田さん見たく金銭欲はない」と。

そして大谷は日本時代、給料を全部親に渡して、月10万のお小遣い制だったが、二年間で200万円貯金した。

つまり1ヶ月1万円しか使っていない計算。

さらに大谷は、運転免許を取りに行く時間が勿体無いからと、免許も持っていない。

そして現在アメリカで、大谷のグッズは100種類以上販売されており、経済効果は実に200億円だという。

そして故障者リストに入ると、野球界にとって大きな損失と報道。

メジャーデビューからまだ2ヶ月で、ここまで大々的に報じられるんやから、復帰して来たらもっとスゴいコトになりそうやね…。

PART 3 「曇天模様」

今日は一日雨の予報やったけど、今のところ降ってへんわ。

まぁ、雨っちゅうくらいやから、スグにでも降ってくるんやろうけどね。

それにしても今朝の大阪北部での、地震はホンマにスゴかった。

なんでも有馬・高槻断層帯が動いたのは、422年ぶりらしいわ。

いくら日本全国どこで地震が起きるか分からん言うても、422年間断層帯が動いてへんかったら、さすがに防災意識も薄れるわ。

まだ、二次災害等も起こると予想されるので、くれぐれも注意願いたい。

阪神・淡路大震災の時も、まさかこんな大きな地震が起きるなんて…と、思うた人もいっぱいいたと思う。

今やいつどこで地震が起きるか分からん時代やから、ホンマに気をつけなアカンね。

一日も早い復旧を願うばかりやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 「詐欺」

隣の駅へ着いて1店舗目で、蒼穹のファフナーの、500Gが空き台に。

暇やから趣味打ち 笑

いや、一応期待値はあるで。

さっそく打ち出すと、2G目にリールロック2段階から強スイカ引いて、投資2Kで会議室ステージに移行すると、乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉6個でART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆も来ないからヤメ。

187枚獲得。

駆け抜けるとかありえへんわ。

ただ、純増が良い方に詐欺ってくれたのは、まだ良かったと言うべきやろか…。

PART 5 「一枚」

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後586Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでエヴァ咆哮から1枚役でボーナス当選。

ビッグでメシ旨!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

151枚獲得。

ははは。

1枚浮いたわ。

でも出来れば、ビッグが良かったですぅ〜!

PART 6 「常夏娘」

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、南国物語の、宵越し701Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで蝶々ランプがペカリンコ。

しかし連チャンはナシ。

なんでやねん!

213枚獲得。

せっかく早く当たったんやから、連チャンしてくれなきゃ困るで…。

PART 7 「当日依存」

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し174Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、当日80Gで円環の理に突入。

どーせ据え置きやから、これはフェイクやね。

当たったら逆にビックリやで。

当然スカる。

そしてスグに即前兆発生して、サブ液晶にWIN。

うまし!

これがビッグで、高確率中に金の扉が…

キターー(゜▽゜)ーー!!

無事にARTに突入。

しかしこのARTは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

引き戻しもなくヤメ。

263枚獲得。

浮いたのはええけど、久々にART入ったんやから、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 8 「口径」

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ソウルキャリバーの、ボーナス間765Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでいかにもリーチ目っぽい出目!

7を狙うと、これがビッグボーナス。

しかしART突入とはならず。

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

233枚獲得。

無論マイナス。

ビッグなのはまだ良かったけど、せめてARTには入ってくれよ…。

PART 9 「反逆」

隣のシマへ行くと、コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜の、590Gが空き台に。

こっから期待値あったような、なかったような…。

まぁ、他に打つ台ないし、暇やからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでリベリオンアタックに突入。

途中で強チェ引いてART当選。

うまし!

しかし1セット目は、ピース4個で全負けで終わり。

なんでやねん!

しかし学園地下ステージやから回すと、リベリオンアタックに突入して、ART引き戻し。

た、助かった…。

PART 10 「純増問題」

途中で弱チェからボーナス当選。

これはビッグでピース2個獲得。

そして1セット目はピース12個で、9個目でなんとか継続。

しかし2セット目はピース7個で、全負けで終わ…いや、復活したわ。

セーフ!

3セット目はピース5個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

そして学園地下ステージから、リベリオンアタックに突入するも、スカったからヤメ。

364枚獲得。

無論マイナス。

久々に打って、ARTにも入れたのにマイナスとか。

純増が低いからしゃーないけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 11 「鰐梨」

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシのパンと、とろけるチーズが余っとるから、イングリッシュマフィン買うて、アボカドとサラダ買うて、ついでにチョコも買おう。

今日は結構買うたけど、2000円行かへんかったわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 「坂道」

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、弱虫ペダルの680Gが空き台に。

マ?

しかも潜ってる訳じゃなくて、直ハマりやん。

さっそく打ち出すと、投資1K763Gでチャンス目から、総北チャンス当選。

なんでやねん!

と、他の台なら言うトコやけど、ART確定やから、むしろビッグありがたし。

途中でチャンス目から、総北チャンス当選。

しかしここで駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

あきらめない心ゾーンもスカッて、高確ちゃうからヤメ。

236枚獲得。

浮いたけどなんとも情けない結果やな。

まぁ、ボーナス引けずに追うよりはマシやな…。

PART 13 「微妙」

本日は微妙。

ホンマに微妙。

つっても割と展開は旨かった。

しかし後が続かへんと、ホンマにどうにもならんわ。

まぁ、浮いただけマシやけど、もう少し色々とヤレたハズやね。

もっとも間違ったコトはしてへんから、悔いはあらへんけどね。

ファフナーはご愛嬌やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.