金髪通信

まどか☆マギカのゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 626 ギリギリ☆優勝☆ファンタジー

BGM ギリギリ☆空想☆ファンタジー

SONG Pottya

えぇ〜‼イソッチのゴールキックはハズれたぁ〜‼

あぁ…残念ながらポールのわずか左に逸れた。

これが漫画やドラマなら、ここでゴールキックを決めて優勝する場面でしょう…⁉

確かにな…しかし現実は甘くはない❗

と、言いたいところだが、イソッチのゴールキックは見事に成功したよ。

びっくりさせないでよ❗

我が浜川高校は悲願の全国制覇を達成した❗

しかし…。

何よ…⁉

イソッチは試合後に突然意識を失った。

何ですって…⁉

スグに病院へ運ばれた。

最初は疲れからくる、軽いめまいと診断された。

しかし思いの外、入院生活は長引いた。

そんなある日、病院内に死神と呼ばれるおじいちゃんがいるコトを知る。

死神…⁉

そのおじいちゃんは病院内を歩き回って、「次に死ぬのはあの人だ」と呟くと、本当にその人は数日後に亡くなるというコトだった。

そんなバカな話…。

もちろんイソッチは、そんな話を信じる訳がなかった。

しかしある日死神じいさんと、イソッチがばったり会った。

そして死神じいさんが、アンタもワシのコトは耳に入っとるじゃろ?と。

はい…と答えると、死神じいさんが、なぜワシが人が死ぬのが分かるか、アンタ知りたくないか?と。

イソッチはどうせ長い入院生活で、暇を持て余してるんだろうと思い、興味本位で知りたいと答えると、死神じいさんはこう言った。

えぇ〜‼そ、そんな薬がぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

次に誰が死ぬか分かるという死神じいさん…このあとイソッチが見た薬とは…!?

次回 あなたがいつでも死ぬ薬

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.