金髪通信

5スロのガールズ&パンツァーでゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 630 消せない、七つの傷

BGM 消せない、七つの星

SONG 放課後プリンセス

えぇ〜‼村の女を次から次へと抱いたぁ〜⁉

あぁ…この鉄の仮面を被った男は、若い女を見つけると、見境なしにやりまくった。

ある日村人がこう尋ねた…あなたはそうやって何人の女を抱いたのですか?

すると鉄の仮面を被った男は、100人から先は数えちゃいない❗と答えた。

さらにこの鉄の仮面を被った男が、とんでもない遅漏だった。

なかなか出さない鉄の仮面を被った男に、痺れを切らした女が尋ねた。

この行為はいつ終わるのかと。

鉄の仮面を被った男は答えた…終わるコトはないさ、終わらせるコトは出来るけどと。

ポルノグラフィティかよ。

そんなある日、実はその鉄の仮面を被った男は、ケンジロウとか言う人の名を語った、ニセモノだと言うコトが分かった。

そしてこの町に、本物のケンジロウって人がいるという噂を聞きつけて、僕はやって来たんだ。

そーゆー訳だったのか。

でもそのケンジロウとかいう男は、放浪の旅を続けていて、1つの村に3日といないって聞いたぜ。

そうなんですよ…だからこーしてる間にも、すでに他の村に行ってる可能性が…。

ところでそのケンジロウとかいう男…胸に七つの傷があると言ったが、それ以外に何か特徴はないのか?

さすがに一人一人の胸を、見て回る訳にも行かないからな…。

そうですね…背は185cmくらいあって、眉毛が濃くて、一年中黒い革ジャンを着ているんです。36

あ、ほら…ちょうどアソコの、花の慶次を打ってる男の人みたいな…。

どれどれ…。

あぁ〜‼もしかしてあの男って…⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ケンジロウという男を探しているイソッチ…そしてホールで見かけた男とは…!?

次回 愛と勇気とゲリーマン

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.