パチスロ日記

パチスロガールズ&パンツァーは666じのゾーンを狙い打て!

投稿日:

6月24日(日)

今日は、野々村真の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、元サッカー日本代表の「中村俊輔」、元AKB48の「北原里英」、俳優の「六角精児」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 絶品!?チーズバーガー

昨夜は公約通り、チーズバーガーを作る。

つっても、レトルトのハンバーグにチーズを乗せて、レンジでチンして、イングリッシュマフィンに挟んだだけ。

そうそう不味い、レトルトのハンバーグがある訳もなく、普通に美味い。

サラダも彩りパッチリ。

しかしホワイトマッシュルームをバターで炒めたら、まるでマリオの毒キノコ。

それでも割と美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

まだイングリッシュマフィンとハンバーグ残っとるから、次はさらなる精進を重ねて、もっと美味そうなのを作ったるわ…。

PART 2 ジューンブライド

そして昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、向上委員会Presents、おばたのお兄さん&山﨑夕貴アナの結婚式。

この2人の結婚には心配事が。

過去にアナウンサーが結婚した相手は、一流アーティストや、一流アスリートばかり。

しかしおばたのお兄さんは、1年後に消えそうなお笑いタレント第9位。

格差婚とも言われとるけど、当番組のモニター横からブレイクしたおばたのお兄さんを、番組で祝福するコトに。

モニター横には、歴代のモニター横芸人が集結。

その姿を見た今田耕司が、アベンジャーズやん !と。

確かに 笑

結婚式の模様は来週に持ち越しやけど、意外とこの2人はおしどり夫婦になるんちゃう?
末長くお幸せに…。

PART 3 インターコンチのベルト海を渡る

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、IWGPインターコンチネンタル選手権、内藤哲也 vs クリス・ジェリコ。

いつも通りスーツ姿で入場する内藤に対し、ジェリコがいきなり花道で襲撃。

そして放送席の机を持ち出すと、その机の上にパワーボム!

そして再び机を持ち出すと、今度はDDTで内藤の脳天を突き刺す。

コングが鳴る前から、内藤にダメージを与える。

しかし内藤も、自身のスーツを脱ぎ捨てると、それを紐代わりにしてジェリコの首を絞める。

さらにお返しとばかりに、机の上でパイルドライバーをキメる!

しかしリングに戻ると、ジェリコがウォールズ・オブ・ジェリコで、内藤の腰にダメージを与える。

そして最後は、倒れこみながら、両膝を相手の顔面へ突き刺す、必殺のコード・ブレイカーで内藤から3カウントを奪い、新王者となった。

まさか内藤が負けるとは思わへんかったけど、まだまだクリス・ジェリコの健在ぶりは、この試合で証明出来たで…。

PART 4 恐怖の幕開け?

今日はええ天気やね。

つーか、梅雨明けたんか?

来週はずっと雨マークはナシ。

まぁ、さすがにこんなに早く梅雨は明けないと思うが…。

いや、明けたら困る。

暑くなるやんか。

ちゃんと7月の終わり頃まで、明けないでほしいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 鮟鱇

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ガールズ&パンツァーの、582Gが空き台に。

あんこう祭りのゾーンだけやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kであんこう祭りに入ってART当選。

うまし!

第1戦の相手はプラウダ高校で、すれすれ作戦からの、もくもく作戦で撃破して継続。

しかし第2戦の相手は黒森峰学園で、負けて終わり。

なんでやねん!

スグにあんこう祭りの煽りくるも、あんこう祭りには入らず。

しかし砲弾リプレイから、ガンパンチャレンジからART当選。

セーフ!

第1戦の相手は黒森峰学園で、まさかの撃破して継続。

続く第2戦の相手はサンダース大学附属高校で、これまた撃破して継続。

しかし第3戦の相手は黒森峰学園で、負けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

447枚獲得。

引き戻したお陰で、なんとかプラスになったけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 6 神…いや。

20スロのシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、186Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで研修モードに入るも、工事現場で怒られて終わり。

なんでやねん!

36枚獲得。

いや、回収。

今時こんなトコでヤメんなや。

神ヤメかよ。

いや、ゲーム数解除とちゃうから、コレはワイの責任やな…。

PART 7 南瓜襲来

隣のシマへ行くと、マジカルハロウィン5の、宵越し484Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資7Kでチャンスリプレイからボーナス当選。

コレは同色青ビッグで、ARTには入らず。

なんでやねん!

196枚獲得。

無論マイナス。

せやからイヤやっちゅたんや。

ホンマにようこんなクソ台作ったわ…。

PART 8 アキバデート

ここで一旦稼働停止。

何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

目指すのはアキバ。

まぁ、今日は財布がボロボロになったから、新しいのを買うつもりやから、別にアキバじゃなくてもええけど、ついでにラジオ会館でアニメグッズのチェック。

別にヲタクちゃうで。

ただ単にアニメグッズが好きなだけや。

世間はそれをヲタクと呼ぶんだぜ〜!

思わずサンボマスターになってもうた。

そんなこんなでアキバ到着…。

PART 9 メシの場所

まずはヨドバシカメラで財布を物色。

つっても買うのはDIESELやけど。

前回もDIESEL。

別にDIESELが、特に気に入っとる訳ではなく、ただ単に安いから。

大抵1万円以内で収まる。

これが他のブランドになると、一気に2〜3万、もっと高級ブランドやと、平気で5万とか余裕で超える。

財布にそんな大金使われへん。

そして毎度おなじみラジオ会館へ行き、アニメキャラのお菓子を、みんなへのお土産で購入。

これで買い物は終わったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

何処で食べるのか?

それはもう行く前から決まっとるんや…。

PART 10 オレ流

目指すのは隣の駅「御茶ノ水」。

飯田橋で食べた、「つじ田」のつけ麺が忘れられなくて、御茶ノ水にもあるコトを知って、ほぼ初上陸となる御茶ノ水へ。

てっきり駅前にあると思うたけど、意外にも歩くコトが判明。

まぁ、美味いつけ麺の為なら我慢するわ。

しかし歩く言うてて、肝心の交差点を素通り。

地図確認してよかったわ。

慌てて戻って無事に到着。

日曜やけど空いとるわ。

昼間とかやったら混んでたんやろね。

ここでの基本は、具には一切手をつけずに、まずつけ麺だけを食べる。

半分ほど食べたところで、今度はすだちを絞って食べる。

そして麺を完食したら、間髪入れずに替え飯を注文。

それをスープの中に投入。

これをレンゲでむさぼりつく!

これがオレ流のシメ!

つじ田のつけ麺は、ホンマに週8で食えるわ。

電車に乗ってでも食べに行く価値、モハメッド…いや、アリやで…。

PART 11 お家へ帰ろう

戻って来て、1店舗目の5スロコーナーへ行くと、バイオハザードリペレーションを打っている、斉藤和義似の兄ちゃんが、あと1セット残ってるけどやりませんか?と声をかけて来た。

マ?

早くお家に帰りたかったのかな?

斉藤和義だけに。

あざます♡

さっそく打ち出すと、1回転でチャンス引いて、次Gでボーナス揃う。

うまし!

そしてマラコーダを撃破して、次回継続確定。

次のセット(6セット目でもらったから、7セット目)は、途中でパンデミックバトルに突入するも、スキャグデッドには勝てず。

しかしスグにまた、パンデミックバトルに入って、レイチェルウーズに勝って継続確定。

沖縄じゃなくて、ちぇるちぇるランド!

それはりゅうちぇる。

そして8セット目は、スグにパンデミックバトルに入るも、レイチェルウーズには勝てず。

しかしそのあとスグに、パンデミックバトルに入って、スキャグデッドに勝って継続確定。

もらった台は調子ええで…。

PART 12 あざます♡

次の9セット目は、突入画面で引いたチャンス目からボーナス当選。

マラコーダは撃破出来ず。

しかし残り5Gでストーリー演出から、次回継続確定。

そして10セット目は、スグにパンデミックバトルに入るも、レイチェルウーズには勝てず。

しかしそのあとスグに、チャンス目からボーナス当選。

マラコーダは撃破出来ず。

ここで終わって、高確抜けたからヤメ。

709枚獲得。

※枚数は前任者のを引き継いでます。

兄ちゃんあざす!

ホンマによく貰うコトあるけど、コレは人徳のなせる技なのか?

また来るか分からんけど、今度会ったらキンキンに冷えたコーヒーをご馳走しよう…。

PART 13 愚か

20スロのシマへ行くと、蒼穹のファフナーの315Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンに入らず。

なんでやねん!

しかし前兆来とるから追い金するも、結局何も起こらずヤメ。

4枚獲得。

いや、回収。

乙姫覚醒ゾーンでハズれるのはしゃーない、しかし65%で入るモンが入らへんかったら、ホンマにどないせいっちゅうんじゃあ…。

PART 14 週8

いや〜今日は出掛けてたコトもあって、あんまり拾えへんかったけど、5スロでガルパンのゾーンと、もらった台でプラスになるというラッキーな展開。

こんな日があっても、たまにはええやんか。

代打ちはクソやったけど、まぁ明日がんばって挽回しますわ。

そしてつじ田のつけ麺!

何度食べても飽きない。

近所にあったら毎日通うわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「日曜チャップリン」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.