パチスロ日記

ウィッチクラフトワークスのバケ単発後の即ヤメは厳禁やで!

投稿日:

6月25日(月)

今日は沢田研二の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「松浦亜弥」、漫画家の「本宮ひろ志」、女優の「松居一代」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 オットコマエ

昨日の「アース・モンダミンカップ最終日」は、2位に5打差をつけて成田美寿々が首位に。

そして成田は13番ホールでバーディー。

さらに15番ホールでも、長いバーディーパットを沈める。

そして去年の賞金女王鈴木愛も、16番ホールでバーディーを取り、成田に食らいつく。

優勝の行方は…!?

と、ここで生中継のために放送は終わり。

なんでやねん!

結果は成田が−17で逃げ切って、今季2勝目、通算10勝目をマークした。

撮影:戸加里真司

最近成田は必ず上位に食い込むし、賞金女王争いも楽しみやけど、2位に入った鈴木が、早くも今年の獲得賞金1億円を突破。

11試合目での1億円突破は史上最速。

他の選手にもがんばって欲しいわ…。

PART 2 価値ある引き分け

そして昨夜の「2018 FIFAワールドカップ ロシア大会」は、日本がセネガルと対戦。

緒戦のコロンビア戦で大金星を飾っただけに、この試合も勝ちたいところ。

しかし前半11分に、セネガルのマネがゴールを決めて、先制点を許してしまう。

それでも試合は日本ペースで進み、前半34分に、長友佑都からのパスを乾貴士がシュートを決めて、これで1対1の同点に。

ところが後半26分、セネガルのワゲにゴールを決められて、再び勝ち越される。

しかしその直後に本田圭佑を投入。

すると後半33分、大迫のクロスをキーパーが弾くと、乾が折り返して本田のシュートが決まる!

結局試合は2対2の引き分けに終わり、日本は勝ち点を4とした。

ホンマは勝っておきたい試合やったけど、2回も勝ち越されてからの引き分けは、十分がんばったと思うわ。

問題は次のポーランド戦やな…。

PART 3 中休み

今日は梅雨の中休みで、朝からええ天気やね。

しばらく雨は降らんらしいけど、まさか梅雨が明けたんちゃうよな?

暑いのイヤや。

今日も十分暑いけど、梅雨が明けたらこんなモンちゃうからね。

まぁさすがにまた、雨続きの日が来ると思うけど。

せめて7月の半ばくらいまでは、梅雨であってほしいモンやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 相変わらずの駄馬ダ

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、675Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、当選1K次の周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は黄色で継続。

2R目に入ってスグに、強チェから10G馬乗せ。

しかし黄色で負けて終わり。

なんでやねん!

308枚獲得。

スグに勝ったから浮いたけど、相変わらず続かへんわ…。

PART 5 悩める日々

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろサイコパスの、宵越し推定11or13スルーが空き台に。

前日最後のサイコパスチャンスで、エピソード入ってへんかったから、おそらく9か10スルーで、当日2スルー。

まぁ、最初のサイコパスチャンスで、エピソードに入らへんかったら、100%リセットやから、一応打ってみますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からサイコパスチャンス当選。

するとエピソードに入って、あっさりとART当選。

悩んでる時間の方が長かったわ。

残り50G切ったところで、KEEP OUTゾーンに突入。

エピソードは20Gで、エピソード残り2Gで引いたチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック当選。

しかしBARは揃わず。

結局このあとは駆け抜けて終わり。

393枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、やっぱりヤレへんかったわ。

いつになったら爆裂するんやろか…。

PART 6 ARROW IS RIGHT

2店舗目に行くと、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、1スルー285Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

おっと、チェリーの矢じりは…右向いとるからオケマルやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 さぁ、どうする?

1店舗目に戻ると、ウイッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス単発後1周期が空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K2周期目に、ウィッチライブ3倍から、200G×3の−600G!

そしてケモミミハントタイムから、タイトルレインボーでボーナス確定。

うまし!

背景が赤まで行って、ビッグも確定やん。

そして終了画面で天国示唆ないけど、1周期目は減算MAX確定やから追うも、天国で当たらずヤメ。

208枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この枚数はアカンやろ?

でも連チャンしないとこんなモンやな…。

PART 8 Get the battle bell "one"

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の、対決ベル1が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 焦んなよ

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後宵越し632Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

600後半やったら打つんやけどね。

さっそく打ち出すと、天井目前で金シャッター出てビッグ否定。

バケかよ!

いや、ハズしたわ。

金シャッターってハズれるんだ 笑

まぁ、ハニカム柄もハズれるからね。

そして投資10Kで天井到達。

完全にオワコンやんか。

なんとか少しだけコインを増やして、強チェからボーナス当選。

バケじゃダメだ、バケじゃダメだ、バケじゃダメだ…。

表示されたのは…黄7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

475枚獲得。

マイナスやけど、これは勝ちに値するで。

いや、負けは負けか。

でもバケやのうて良かったわ…。

PART 10 真夜中のドンキホーテ〜白いばかうけver.〜

ここで打つ台がなくなったからドンキへ。

朝メシのパンとポテチを買う。

おっと、湖池屋プライドポテトの新しいのあるわ。

天ぷら茶塩。

これ絶対に旨いやつやん。

ぬわ!これも絶対に旨いやつやん。

白いばかうけカマンベールチーズ味。

これだけ買うて730円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 見落とすなよ

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し787Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 会いたかったぜ〜!

5スロコーナーへ行くと、ぱちすろサイコパスの、12スルーが空き台に。

昼間打った台が、なんと夜になって戻ってきたわ。

帰ってきたぜ〜!

会いたかったぜ〜!

それはHOUND DOG。

大友康平やね。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、2回転でチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

しかしART当選とはならずも、その20G後にチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

これが同色揃いでART当選。

あ、写真忘れた 汗

時間ないから堪忍やで。

残り50G切ったところで強チェから、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かずに、10Gの上乗せのみ。

準備中にチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

538枚獲得。

またスグに当たったから浮いたけど、やっぱりヤレへんかったわ。

どないしたら出んねんな…。

PART 13 明日は我が身か…

なんとも微妙な収支やったわ。

つか、サイコパスは自分が打つと、割と早く当たるのに、他の人だと悲惨やな。

最後のサイコパスも、前任者が525Gハメてたし…。

まぁ、いくらボーナスが軽いったって、ハマる時ゃハマる。

そんなのが2回、3回と続いたら地獄やで。

ホンマに明日は我が身かも知れへんから、気をつけなアカンね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「映画 昼顔」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.