パチスロ日記

押忍!サラリーマン番長はボーナスからの頂ラッシュを願え!

投稿日:

6月27日(水)

今日は優香の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、卓球の「張本智和」、モデルの「本田翼」、落語家の「立川談春」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ザ・おじさん

昨夜の「踊る!さんま御殿」は、平成vs昭和 大激突!世代対抗トークSP。

初登場のモデルの「とまん」は、変わった名前やけど、これが本名でフルネームを「佐々木とまん」と言い、コレは父親がレーシング好きで、サーキットマンから名付けたという。

そんなとまんが、年は取りたくないと思った瞬間は、カンニング竹山のように、太っていて髪の薄い人を見た時。

なんのメリットもないのに、なんでそーなるのか意味が分からない。

すると竹山が「バーカ!こんなナリだから銭稼げんだよ!」と一喝。

しかし、とまんもすかさず、「もっとスタイルも良くて、カッコよかったら、もっと銭が入るんですよ」と。

これに対して竹山の隣にいた、かとうかず子が「そんなコトはない」と。

すかさず竹山が、「それはそれで失礼ですよ」と。

まぁ、確かにザ・おじさんやけど、逆に痩せてたらオモロないよなあ…。

PART 2 美人コンビ

さらに昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、乃木坂46をおもてなし。

美形揃いの乃木坂やけど、最近は女芸人でも、綺麗な娘がいるというコトで、鎖骨だけで乃木坂のメンバーを当てられるかというクイズに。 

メンバー4人の内3人、さらにMCの後藤と秋元康に扮した、タイムマシーン3号の関がBと答えるが、正解はAで西野七瀬だった。

そしてBの鎖骨は、「まちむすめ」のあゆだった。

美人女芸人として注目されとるだけに、みんなが間違えてしまった。

さらに唇でメンバーを当てるクイズでは、メンバー全員がBと回答。

最近、高山一実が、同じ色のグロスを使っているとのコトで、コレはメンバー全員正解。

そしてAの方は、「まちむすめ」のももみだった。

女芸人のコンビって、両方ブスやったり、どっちかが美人ってのはあるけど、両方美人ってのはそうそういない。

コレで売れたら、尼神インターの誠子が黙っとらんで…。

PART 3 メスラクダ

今日もええ天気やね。

ホンマにもう梅雨明けたんちゃう?

メッチャ暑いやんか。

しばらくは真夏日が続くらしいで。

メスラクダ。

いや、迷惑だ。

(ネプチューンのアキラネタ覚えとる?)

暑いのはしゃーないとして、せめて曇っててほしいわ。

ホールにたどり着くまでに、汗びっしょりやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Animal kingdomのヒキの無駄遣い

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間612Gが空き台に。

いや、正確には、昨夜サバチャンで終わっとるからプラスαやけど、さすがに天サバには入っとらんハズ。

700Gは超えとるとええねんけどね。

さっそく打ち出すと、一向にサバチャンに入らへん。

あ、、、リセット?

せや、リセットの可能性もあるやん

まぁ、それでも期待値あるからええねんけど。

そして投資3K900G超えたところで、まさかの中段チェリー降臨! 

マ?

像ボーナス?

いや、赤7やったわ。

でもART確定+100Gスタート。

スグに獣玉5個貯まって、ビーストアタックに移行。

これはゴリラアタックで20G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

440枚獲得。

中段チェリー引いて負けるって、一体どないやねんな?

まぁ、そこまでの恩恵がないから、こればっかりはしゃーないけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 5 据え置きですか!

隣のシマへ行くと、イノキ−ROAD TO GOD−の、3日越し884Gが空き台に。

マ?

どーせ据え置きやろ?

あざます♡

さっそく打ち出すと、投資1Kで3日越し天井到達。

スグにプロメテウス・アリーナへ降格。

しかしスグにバトルに発展して、アレスに勝ってカオス・ゾーンに昇格。

しかしまたスグに、プロメテウス・アリーナへ降格。

スグにバトルに発展するも、ヘパイストスに負けてデブリ・ゾーンに降格。

残り10G切ったところで、枠の色が赤まで行って、プロメテウス・アリーナに昇格。

今日は意外と頑張るで…。

PART 6 元気があればコインも増える

スグにバトルに発展するも、ヘパイストスに負けて、デブリ・ゾーンに降格。

また残り10G切ったところで、枠の色が赤まで行って、プロメテウス・アリーナに昇格。

 

スグにバトルに発展して、アフロディーテのフェイバリット食らうも、なんとか耐えて継続。

そして今度はバトルに勝って、カオス・ゾーンに昇格。

しかしまたプロメテウス・アリーナに降格。

スグにバトルに発展するも、ヘパイストスに負けて、デブリ・ゾーンに降格。

ここで終わって、高確回しとると、試練の塔に発展するも負けて、高確抜けたからヤメ。

408枚獲得。

これでもイノキで出た方やで。

つーか、これが限界。

ホンマに辛い台やで…。

PART 7 OUT!

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しビッグ後585Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資6Kで強スイカからボーナス当選。

ビッグならセーフ!

レギュラーボーナス!

アウト!

118枚獲得。

せっかく最近ビッグに偏ってたのに、こんな時に限ってバケが飛んで来よる。

ホンマにバケは嫌いや…。

PART 8 YOU LOOSE

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し181Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

34枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 9 天国詐欺

隣のシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、60Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、1G目から前兆発生。

???

こんなに早く前兆来たっけ?

そして79Gでざわざわタイムへ。

コレ…めっちゃアツいパターンやで!

嘘。

スカッた。

なんでやねん!

変なトコでざわざわタイム入るから、ちょいと期待したやんか。

ホンマに紛らわしいで…。

PART 10 バリ辛

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

今日の夜は何を作ろう?

せや、たまにはカレーを作ろう。

作ろうっつってもレトルトやけど。

S&Bのゴールデンカレーバリ辛!

これにしよう。

アボカドはあるから、ご飯とサラダチキンと味玉を買おう。

ついでにチョコと甘酢しょうがも買おう。

これだけ買うて1500円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 11 爆裂開始

1店舗目に戻ると、押忍!サラリーマン番長の、175Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、22Gで引いたチャンス目から、次回予告発生でボーナス当選。

簡単かよ!

これは赤7で雫BB選択して、ビリヤードの玉の色が黄・赤・緑で、赤で頂ラッシュ当選して、緑で30G上乗せ。

ART入ってスグに、子パンダ助けてボーナス当選。

おそらく準備中に引いたチャンス目か?

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 止まらない想い

これも赤7で雫BB選択して、ビリヤードの玉の色が黄・白・黄で継続。

次はビリヤードの玉の色が黄・黄・緑で、2個目の黄色で継続。

次はビリヤードの玉の色が白・黄・緑で、緑で30G上乗せの、トータル40G上乗せ。

残り100G切ったところで、強チェから30G上乗せ。

残り2Gでノルマ達成して10G上乗せ。

さらにチャンス目から50G上乗せ。

そしてそのチャンス目から、演出に発展してボーナス当選。

これは赤7で雫BB選択して、ビリヤードの玉の色が黄・白・黄で継続。

次はビリヤードの玉の色が白・白・黄で、最後になぜか埼玉…いや、なぜか50G上乗せ。

まだまだ続きそうやね…。

PART 13 ノーストレスゲーム

残り100G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

さらにそのチャンス目から、演出に発展してボーナス当選。

こらも赤7で雫BB選択して、ビリヤードの玉の色が黄・黄・緑で、最後の緑で50G上乗せ+継続。

次はビリヤードの玉の色が白・黄・黄で、最後に10G上乗せ。

残り20G切ったところで、チャンス目から30G上乗せ。

最後に60Gあと乗せ。

そのあとスグに、弱チェから10G上乗せ。

そして200のゾーンでボーナス当選。

これは青7で雫BB選択して、ビリヤードの玉の色が黄・白・黄で継続。

次はビリヤードの玉の色が白・黄・黄で、最後に10G上乗せ。

ここで終わって、ビッグ後に天国示唆ないのを確認しとったからヤメ。

2126枚獲得。

なんと最大ハマりが最後の228G!

ホンマにサラ番ってのは暴れる時はスゴいわ。

しかしまさか1Kが、ここまでになるとはね…。

PART 14 ナイス金剛!

サラ番やるやん。

まったくハマらずに、ボーナスがポンポン飛んでくる、まさに理想の形やね。

こーゆー番長は、ホンマにストレスもなくて、めっちゃ気持ちええんやけどね。

そして代打ちで出たんやから、明日は自分が出す番やで。

いや、出てもらわな困る。

なんせ今日の勝ちは、ワンコインにも満たなかったからね。

明日は頑張ってくれやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してる?人生の原点に涙!!3時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.