パチスロ日記

蒼穹のファフナーのARTは最後の最後まで諦めたらアカンねんで!

投稿日:

6月28日(木)

今日は藤原紀香の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、声優の「三森すずこ」、俳優の「遠藤憲一」、女優の「水野美紀」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 バリ辛カレー

昨日は公約通りカレーを作る。

つってもレトルトを温めただけ。

今回はS&Bゴールデンカレーのバリ辛。

どんだけ辛いねんってビビったけど、まったく辛くない 笑

激辛党ナメんなよ。

とりま、サラダ作って、カレーにもアボカドを入れよう。

プチトマトも入れてみるか。

置く場所ないから、アボカドの窪みに置いておこう。

ジャストフィット。

もう切らんでこのまま入れよう。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

多分、普通の人が食べたら辛いんやろうけど、舌が麻痺しててまったく辛くない。

もっと一口で悶絶するようなのを頼んますわ…。

PART 2 キャラバン

昨夜の「あいつ今何してる?人生の原点に涙!!3時間SP」は、高畑淳子の同級生の、有本誠くんの今を探る。

桐朋学園芸術短大時代に、演技の天才と言われていて、さらにお笑いのセンスもあり、先輩に誘われて、29歳の時にお笑いトリオ「キャラバン」を結成。

左端にいるのは、現在「ザ・ニュースペーパー」のリーダーを務める「渡部又兵衛」。

なんと1986年には、日テレ系「お笑いスター誕生!!」で、ウッチャンナンチャンを下して優勝している。

しかし30歳を過ぎて、役者とお笑いの道を断念。

現在は知り合いの紹介で、京都で120年以上続く佐々木酒造で、日本酒を作る職人になっていた。

お笑い芸人から蔵人って、180度違う職業やけど、あのウッチャンナンチャンを下したってのは、相当のお笑いセンスやで…。

PART 3 梅雨は何処へ…

今日もええ天気やね。

そして暑い!

さらに昨日もやったけど、風がめっちゃ強い。

飛ばされそうな勢いやで。

ホンマにこのまま梅雨明けるんちゃう?

まったく雨が降る気配ないわ。

せめて7月になったら、もう少し雨降って欲しいモンやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 作戦失敗

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ガールズ&パンツァーの、612Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、あんこうが通り過ぎるだけで、何も起こらず。

なんでやねん!

しかし直後に双眼鏡引いて、作戦会議からガルパンチャレンジに入るも、スカって終わり。

4枚獲得。

いや、回収。

このゾーンは当てておきたかったけど、上手く行かへんモンやで…。

PART 5 一泊2日〜a little trip〜

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、3日越し推定ベル142が空き台に。

ゲーム数は3日越し1072Gやから、天井見失ってヤメてったパターンかね?

さっそく打ち出すと、投資3Kで3日越し天井到達。

1日目は継続は継続するも、2日目で修学旅行終わり。

なんでやねん!

262枚獲得。

一泊2日の修学旅行なんてあってたまるか。

昨日代打ちで出たんやから、コッチも出ろや。

神様は不公平やで…。

PART 6 Animal kingdomの苛立ち

1店舗目に戻ると、獣王〜王者の覚醒〜の、宵越しボーナス間751Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5Kでチャンス目から、王者の領域ステージに移行して、なんとそのままART直撃。

うまし!

80Gスタートで、残り3Gでチャンス目引いて、次Gでナビキリン柄。

これは獣狩り(バケ)で、獣玉5個貯まって、ビーストアタックストック。

これはダチョウアタックで30G上乗せ。

しかし1セット目は獣玉3個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

244枚獲得。

無論マイナ…いや、スーパー等価やからギリプラスやけど、昨日の中段チェリー引いて負けたから、なんとも微妙やね…。

PART 7 偽りの激熱

回胴黙示録カイジ3の、宵越し416Gが空き台に。

まだ前兆来とらんやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで激熱!

いや、カイジの激熱は熱くないから、喜んだらアカン。

そしてざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

13枚獲得。

無論マイナス。

ホンマにカイジの激熱はアテにならんわ。

何を持って激熱とか言うてるんやろか…。

PART 8 BLUE SEVEN WONDER

裏のシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しビッグ後616Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資7Kで強チェからボーナス当選。

バケじゃダメだ、バケじゃダメだ、バケじゃダメだ…。

青7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

453枚獲得。

またギリギリのトコやったわ。

バケやったら完全にオワコン。

ホンマにヒヤヒヤするわ…。

PART 9 チーズ唐揚げ

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

え、昨日も言っただろって?

おっしゃる通り。

朝メシのパンが明日の朝で無くなるから、ちょいと買うて、夜ごはんに唐揚げ食べようと思うて、惣菜コーナーで唐揚げを買う。

ついでに温泉卵も。

まぁ、惣菜でもそれなりの料理にしたるわ。

明日のブログを楽しみに。

これだけ買うて700円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 負けられない戦い〜Never give up!〜

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの538Gが空き台に。

時間的にこれがラストチャンスか。

これがダメやったら、本日はマイナスで閉店ガラガラやね。

負けられない戦いがそこにある!

さっそく打ち出すと、投資7Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉10個でART当選。

このARTは60Gスタートで、残り10G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

最後に乗ってないと思うてキャセルしたら、まさかの70G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目から蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に30G上乗せ。

残り50G切ったところで、ファフナー図柄揃って(正確には揃ってへんけど)30G上乗せ。

さらに残り50G切ったところで、チャンス目から100G上乗せ!

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 11 奇跡の浮上

そのあとスグに、チャンス目からまた100G上乗せ!

さらにミドルMBから20G上乗せ。

残り200G切ったところで、MBから10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

ここで終わって…たかと思いきや、乙姫玉を裏でストックしてたが、Vに玉入らずに終わり。

即前兆来たから追うと、出撃クライマックスから、Vバトルに移行するも、玉がVに入らず終わり。

1052枚獲得。

最後がなんだかな〜やけど、逆に10時やから当たっても困った。

そしてファフナーで大逆転勝利!

やっぱり頼れるのはファフナー!

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 どうせなら…

5スロコーナーへ行くと、スターオーシャン4の、56Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…ディサイシヴバトル中やで!

時間ないけど当たれば旨い!

スカる。

なんでやねん!

150枚獲得。

変なトコでヤメんなや。

まったく頭に来るで…。

PART 13 THANK YOU MY FAVORITE MACHINE

サンキューファフナー!

ホンマにありがとさんやね。

駆け抜けて終わるかと思いきや、土壇場から強いのがファフナーやね。

まぁ、ストックした乙姫玉と、Vバトルが当たっとれば、もうちょいギリギリまで、コイン増やせたんやけど、まぁ、焦ってブン回すよりはマシ。

人間、欲をかいたらロクなコトないで。

そして昨夜、明日は自分で出す言うて有言実行。

サラ番には及ばんけど、まぁこれだけ出れば十分やろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「列島警察捜査網 THE 追跡」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.