金髪通信

5スロの花の慶次〜天を穿つ戦槍〜で宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 635 アニ

BGM アニー

SONG JITTERIN’ JINN

えぇ〜‼鉄の仮面を被った男は、ゲリーマンの兄貴だってぇ〜⁉

はい、正確には母親が違うので、義理の兄貴にあたるのですが…。

名前をジャキといい、一番上のお兄さんでした。

他にも兄弟がいるのか…⁉

はい…2番目のお兄さんはドキ、3番目のお兄さんはハオウと言いました。

そして父親のトウガイは、この4兄弟の中から、下里琉拳の伝承者を決めるといいました。

当然のコトながら長兄のジャキは、自分が伝承するモノだと思い、技を磨くコトもせずに、お気に入りのフードを被り、ポイテトとコーラを傍らに、毎日ゲーム三昧でした。

ところが父トウガイが、次期下里琉拳伝承者に選んだのは、一番下…四男のケンジロウさんでした。

これに長兄のジャキと、三男のハオウが猛反対。

ジャキは15の夜に、盗んだバイクで走り出してしまいました。

尾崎豊かよ。

そして三男のハオウは、実力の差を見せつけて、次期伝承者に自分がなろうと、コトあるごとに、ケンジロウさんにケンカを売りました。

時にはケンジロウさんが通う愛国高校へ行って、みんなが履いているボンタンを奪い取っていました。

いわゆるボンタン狩りです。

城東のテルかよ。

ハオウは人脈をフルに使って、兵隊を集めて愛国高校の生徒だけを、マトにかけていました。

それで遂にケンジロウさんが怒って、お前は数を集めなきゃ何も出来ないシャバ増か…と、ハオウを挑発しました。

そして遂に…。

えぇ〜‼そ、そんなコトに〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

怒りに満ちたケンジロウが、遂にハオウを挑発…このあと壮絶なバトルに発展か…!?

次回 喧嘩兄弟

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.