パチスロ日記

マジカルハロウィン5は錬金ボーナス2連後を狙え!

投稿日:

6月30日(土)

今日は夏帆の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「中尾明慶」、女優の「葵わかな」、カラテカの「矢部太郎」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 バリ辛2

昨夜は公約どおり、カレーを作る。

つっても、レトルトのカレーを温めただけ。

寂しいからアボカドと半熟卵を添えて、残りのアボカドと半熟卵はサラダに。

しかしこのゴールデンカレーのバリ辛には、正直ガッカリした。

もっととんでもない辛さを、個人的には期待していたんやけどね。

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

今のところ、LEEの30倍を超える強者は現れず。

ホンマに一口で悶絶するようなカレーを、各メーカーさん宜しゅう頼んますわ…。

PART 2 レギュラー0の男

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、品川祐と高杉真宙をゲストに迎えての、徹底討論働き方改革で何が変わるのか!?

すでに休みを多く取っているという、品川祐のスケジュール帳は真っ白。

これについて、TVディレクターのマッコイ斎藤氏が言及する。

自分が番組を作る時は、まず最初に品川さんにオファーをするが、マネージャーから仕事を頂けないと言う。

しかしインタビューが終わり、スタッフから本音はどうなんですか?と聞かれると、もうカメラ止まってますよね?と、何度も念を押した上で、品川となんか仕事するわけないでしょうと、本音を漏らす 笑

さらに相方の庄司智春にも話を聞くと、出て来る言葉はいい話ばかり。

どうせオチがあると睨んだ品川は、ここでVTR止めてと言うが、またもやインタビューが終わると、スタッフが本音はどうなんですか?と、尋ねる。

もうカメラ止まってますよね?と、念を押して庄司が本音を語り出すも、M-1で俺がセリフを噛んで優勝出来なかった時も、(賞金の)一千万は逃したけど、これから2人で頑張って億単位の金を稼いで行こうと、労いの言葉をもらい、感謝しかないと悪口は一切なし。

これには品川も口ごもり、悪口の方がノドが開くと 笑

今はレギュラー番組0本やけど、そのうち冠番組また始まってほしいわ…。

PART 3 冷夏キボンヌ

今日もええ天気やね。

そして暑い上に風が強い。

ホンマに今年の夏はどないなるんやろね?

今からこんなに暑いんじゃ、猛暑になるのは間違いないんかね。

間違って急に涼しくなって、冷夏になるとかのオチはないのん?

個人的には冷夏は大歓迎やけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 残酷なイロチ

隣の駅へ着いて2店舗目で、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、3日越しビッグ後596Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで強スイカからボーナス当選。

ビッグでメシ旨やん!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

134枚獲得。

深い傷は負うてへんけど、出来ればビッグにしてほしかったわ…。

PART 5 シルバーの憎い奴

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、188Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

51枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 6 そこのバイク止まりなさい!

裏のシマへ行くと、鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、66Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでかっ飛びゾーンに入るも、対決にすら行かずに終わり。

なんでやねん!

35枚獲得。

いや、回収。

負けて終わるなら分かるけど、対決すらさせてもらえないって、そりゃああんまりだわ…。

PART 7 討伐不足

1店舗目に戻ると、5スロコーナーで、ゴッドイーター〜荒神Ver.〜の、宵越し656Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで引いた弱チェが強チェに昇格して、殲滅モードからART当選。

このARTは50Gスタートで、残り20G切ったところで、7が揃って討伐確定。

そしてハガンコンゴウを討伐して20G上乗せ。

さらに残り5Gで、クアドリガに勝って20G上乗せ。

しかしここで終わって、天国示唆ないからヤメ。

421枚獲得。

なんとかギリギリ浮いたけど、もう少し頑張ってくれよ…。

PART 8 いっぺん当ててみる?

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、地獄少女−宵伽−の、741Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K800のゾーンで、地獄少女への道からART当選。

1セット目は輪のみ点灯やけど、虹原好実で継続。

続く2セット目は輪廻転まで点灯して、庄川ルイで継続。

しかし3セット目は輪のみ点灯で、追内駿で負けて終わり。

なんでやねん!

372枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、連チャンしなきゃあ、ちっともオモロないねん…。

PART 9 ミニオンズ

ここで打つ台がなくなったから、ドンキホーテへ。

ポテチと夜メシ用のパンを買う。

何この焼きそばパン。

先輩から焼きそばパン買って来い!って言われて、こんなん買うて来たらシバかれるで?

そしてミニオンの可愛らしいタブレット発見。

ヨーゲンフルーツ?

どうやらカナダのメーカーらしい。

これだけ買うて1200円。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからもクソお世話になりますわ…。

PART 10 Animal kingdomは風の如く

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、獣王〜王者の覚醒の、ボーナス間771Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェからボーナス当選ならず。

なんでやねん!

しかしその1G後に引いたチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉4個ゲットでサバチャンもゲット!とはならず。

しかし即前兆来たから追うと、王者の領域ステージに移行して、ビーストバトルに発展するも、ダチョウがボスハゲワシに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

320枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らなオモロないねん…。

PART 11 ARTという名のRT

2店舗目に行くと、マジカルハロウィン5の、錬金ボーナス2連後が空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資2Kで引いたチャンスリプレイから、あっさりとボーナス当選。

これは同色ビッグで、ビッグ中にカボチャ図柄狙えで一確!

しかしこのARTは1セットで終わり。

なんでやねん!

終わってスグに強チェを引くも、スカッたからヤメ。

229枚獲得。

ホンマにこの台はアカン。

スグに当たったから浮いたけど、さすがに強チェで何も起こらんのはダメやろ…。

PART 12 こんぐらっちゅれーしょん

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後426Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kでエヴァ咆哮2段階から、強スイカ引いて演出に発展。

右リール上段に赤7。

左リール上段にも赤7。

すると「おめでとう」のヴォイスが。

そして中リール上段にも赤7。

イエス!高須クリニック!(イミフ)

しかしビッグ中はまさかのオールベル。

なんでやねん!

421枚獲得。

なんとか代打ちプラスになったけど、オールベルはないわ…。

PART 13 終わり良ければ…

6月の終わりが、なんとも微妙すぎる収支で終わってもうたわ。

負けるよりはええけど、ちょいとヤレなすぎたわ。

割と旨いトコ拾ってんねんけどね。

まぁ、その分7月ぶっ放すんで乞うご期待。

つっても分からんけど 汗

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「映っちゃった映像GP 2018上半期
撮れ高めっちゃよかったSP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.