金髪通信

5スロの押忍!番長3で宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 637 覚醒したい

BGM 学生時代

SONG 安倍なつみ

えぇ〜‼ゲリーマンの太い眉毛を侮辱したぁ〜⁉

はい。

今時、そんな太い眉毛は流行らねーんだよと、ケンジロウさんをディスりました。

何よりケンジロウさんは、自身が毛深いのを嫌っていました。

そしてプツンと、何かがキレる音がしました。

その瞬間、ケンジロウさんの髪の毛が逆立って、金髪になりました。

スーパーサイヤ人かよ。

覚醒したケンジロウさんは、下里琉拳でジャキを倒しました。

村には再び平和が訪れました。

しかし…。

なんだ、まだ話の続きがあるのか…⁉

はい。

実はケンジロウさんは、修羅の国最強と言われた、ダイオウという男に、記憶を奪われてしまいました。

記憶を…⁉

はい。

しかしケンジロウさんを慕って、一緒に旅を続ける人たちがいました。

ミンという女性と、ベットという男性でした。

そんなある日、かつてケンジロウさんに両目を潰された、パルケという盗賊が復讐に来ました。

ところがケンジロウさんは、その時の記憶を失っています。

そこでベットさんが、ケンジロウさんに成りすまして、パルケの元へと向かったのですが…。

でもさすがにバレるだろう…⁉

パルケは目が見えませんし、仲間もケンジロウの顔は知りません。

そこで…。

えぇ〜‼そ、こんなコトを〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

記憶を失ったケンジロウの元へやって来たパルケ…そこでベットのとった行動とは…!?

次回 君と身代わり

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.