パチスロ日記

回胴黙示録カイジ3はゾーンに注意やで!

更新日:

7月1日(日)

今日は明石家さんまの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「江頭2:50」、モデルの「岡本夏美」、元陸上選手の「カール・ルイス」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 足元に…

昨夜の「映っちゃった映像GP 2018上半期
撮れ高めっちゃよかったSP」は、いつもならCGなどのヤラセ映像が多い中で、今回は割とガチな映像も。

深夜に山道を車で走る2人の男性。

すると突然、車が制御不能に。

慌てて車を止めると、何やらぶつかった様な音が。

車の持ち主であろう男性が、お前ぶつけた?今と。

降りて車の後ろを確かめると、なぜか後ろに凹んだあとが。

何処にぶつかったのか辺りを見渡すと、ガードレールの脇に白い花束が。

すると車の持ち主であろう男性が、この花束を蹴っ飛ばしてしまった。

そしてガードレールに腰掛けていると、下からスーっと手が伸びる。

と、次の瞬間…男性が崖の下へと、引きずりこまれてしまった!

その後、男性は救出されたらしいが、さすがにこれは捏造でけへんよな…。

PART 2 バラバラ

さらに飲み会帰りの若いカップルが、夜道を歩いていると、女性が気分が悪くなったらしく、電信柱にもたれ掛かる。

するといきなりドスン!と鈍い音が。

電信柱を見ると、血の様なモノがベットリ。

そして下に目を向けると、うずくまった彼女の横には、バラバラになった女性が!

しかもコッチ見てるし!

これも真偽の程は定かではないが、わざわざこんな手の込んだの作るわけないし、ガチなんちゃうん?

こーゆーのってワクワクしながら見とるけど、トイレに行くのが急に怖くなるんよね…。

PART 3 お前は平田だろ!

さらに昨夜の「ワールドプロレスリング」は、スーパーストロングマシンの引退試合の模様を。

1984年に突如現れたマスクマンは、当初キン肉マンとしてデビューする予定やったけど、集英社からの許可を取っておらず、急遽ストロングマシンとしてデビューとなった。

試合は34年前にマシンが初登場した地、後楽園ホールでの試合で、青義軍(と思われる)の面々が、マシンのマスクを被って試合を行なった。

そして引退セレモニーでは、私のプロレス人生に全く悔いはありませんと述べ、最後に今年1月に亡くなった妻に、感謝の言葉をかけて締めくくった。

さらに番組の最後には、マシン名場面集として、藤波辰爾の「お前、平田だろ?」の名言。

さらにパートナーの蝶野正洋に、被ってたマスクを投げつけて、「しょっぱい試合ですいません!」の名シーンも。

引退とは何とも寂しい限りやけど、"機械の中の機械"スーパーストロングマシン…いや、平田淳嗣、お疲れ様でした…。

PART 4 シュールな夢

今日もええ天気やね。

相変わらず暑くて風が強い。

ホンマにこの風はいつ収まるんやろかね?

シュールな夢見とる余裕なんかないで。

TRAIN−TRAIN 走って行け

TRAIN−TRAIN どこまでも〜♪

え、歌わんでええ?

そうか。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 一枚足りない

5スロコーナーへ行くと、押忍!番長3の、宵越しベル推定159が空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで特訓モードから、サキとの番長バスケットボールに勝って、あっさりとART当選。

簡単かよ!

しかしこの修学旅行は日帰り。

帰るのも簡単かよ!

199枚。

1枚足りな〜い!

日帰りの修学旅行なんてあり得へんやろ?

あっさり当たるといつもこうなるんよね…。

PART 6 スカってスカる

蒼穹のファフナーの、宵越し289Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉4個でART突入ならず。

 

なんでやねん!

即前兆見てヤメようとしたら、リールロックから強スイカ引いて、会議室ステージへ移行。

1K追い金するも、乙姫覚醒ゾーンに入らずヤメ。

コレはファフナーのアカン展開やな。

一回りして、何もなかったら流すか…。

PART 7 えぐられた

裏のシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後400Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで天井到達。

順調に100枚ほど増やしたところで、強チェからボーナス当選。

ビッグなら傷は浅い!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

193枚獲得。

無論マイナス。

傷は浅く済むどころか、さらにえぐられたわ。

いきなり代打ち大ダメージやんか…。

PART 8 戦車レヴォリューション

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ガールズ&パンツァーの、802Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで砲弾リプレイを引くと、ガルパンチャレンジに移行してART当選。

第1戦の相手は黒森峰女学園で、一気に最後の1隊まで行くも、パンツァー革命から6対1にチェンジ!

そして継続させると、ストックウォーで1セットストック。

第2戦の相手はサンダース大学附属高校で、ストックあるから継続。

しかし第3戦目の相手は、再びの黒森峰女学園で負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

416枚獲得。

一応浮いたけど、やっぱりこの台は辛いわ。

もう少し連チャンしてくれれば、まだええねんけどね…。

PART 9 Get the battle bell one again

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル1が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 角煮丼を確認

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物へ買い物に。

昨日ドンキで肝心のゴハンを買い忘れた。

しゃーないから、ついでに夜メシまとめて買おう。

今夜は気分的に、豚の角煮丼を作ろう。

あとはキムチと半熟卵、それとアボカドと大根サラダ。

あ、久しぶりにちんげん菜も買おう。

おっと、チョコも忘れずに。

結構ガッツリ買うたけど、2000円行かなかったわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 意地

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、150Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかの通常B!

なんでやねん!

投資7Kも使って、ようやくざわざわタイムに入って、村岡に勝ってAT当選。

あぶなっ!

そしてこのATが100Gスタート!

スグに強スイカから、希望の船ステージに移行。

なんと☆8個獲得して、120G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 逆襲

150G切ったところで、強スイカから30G上乗せ。

さらに希望の船ステージに突入。

☆3個獲得して60G上乗せ。

さらに200G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

残り150G切ったところで、強スイカから10G上乗せ。

最後に50Gあと乗せ。

残り10G切ったところで、強スイカから10G上乗せ。

さらに希望の船ステージに突入。

☆4個獲得して、まさかの330G上乗せ。

これはスゴいコトになりそうやで…。

PART 13 真髄

さらに10G上乗せの倍プッシュで20G上乗せ。

残り300G切る手前で、弱チェから10G上乗せ。

残り200G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

残り150G切ったところで、強チェから10G上乗せ。

そのあとスグに、弱チェから20G上乗せ。

ここでようやくゲーム数消化して、1セット目は村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

2239枚獲得。

まさかの単発ってオチやけど、この枚数は記録的ちゃう?

倍プッシュ次第で、また状況は変わったけど、取りきれなくなる可能性があったから、これはこれでええか…。

PART 14 満足

カイジは相変わらず荒れるわ。

出るスピードも早いけど、一度乗り出したらホンマにスゴい。

初日からヤラかしてるわ。

テメェはショボ勝ちやけどね 汗

まぁ、それでも代打ちはさすがに、今日は負けを覚悟したわ。

まさかアソコからまくるとはね。

やっぱり最後まで諦めたらアカンってコトやな。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ニチファミ!緊急捜査!トラブルSOS最凶サギ師vs熱血弁護士徹底追跡SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.