金髪通信

バイオハザード5の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 639 ベット生き返る

BGM ぶっ生き返す

SONG マキシマム ザ ホルモン

えぇ〜‼ベットの心臓が動いたぁ〜⁉

はい…マリアさんがベットを抱き抱えようとしたその時、心臓が動く音が聞こえたのです。

で、でもなんで…。

実はケンジロウさんが秘孔を突いて、ベットを蘇生させていたんです。

そして小高い丘の上から、2人の笑顔を見届けて、ケンジロウさんは再び旅に出たんです。

ゲリーマン…お前、コレ漫画にしたら大ヒットするぞ❗

マンガー

訳:それならとっくに漫画化されてますよ。

え、そうなの…⁉

シャビラン?

訳:知りませんか?美らの拳ってマンガ。

えぇ〜‼あのケンゴロウって男が、世紀末の世で戦うあのマンガ…⁉

アンヤイビーヤサイ

訳:そうですね。

アロンソン マンガー

訳:亜論尊って人がやって来て、君をモデルにしたマンガを書きたいって言ってきて…。

ミナモトテツオ マンガー

訳:それで源哲夫って人がマンガを買いたら、大ヒットしたんです。

マジか…じゃあ印税なんかも、大分入ってきたんじゃねぇのか…⁉

ヤー

訳:僕のところにも結構な額が入って来て、そのお金で沖縄にある実家を立て替えました。

すげえじゃん。

イー

訳:ハイ…地元では美らの拳御殿って呼ばれてます。

ワカナチ

訳:しかしアレは3年前の夏のコトでした…。

えぇ〜‼そ、そんなコトがぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ケンジロウの半生が、実は漫画化されていた…しかしその印税で建てた実家が…!?

次回 放火を許すな

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.