パチスロ日記

ガールフレンド(仮)は昇格時に7揃いを願え!

投稿日:

7月3日(火)

今日は岡村隆史の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、第86代横綱の「稀勢の里」、元AKB48の「板野友美」、歌手の「岡崎体育」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 チンゲン菜炒め

昨夜は公約どおりチンゲン菜を炒める。

買うてきたエリンギをスライスして、随分と前に買うて放置してた、ニンニクの芽をぶち込んで一緒に炒める。

味付けは香味ペーストのみ。

肉も入れずにヘルシー。

さらにアボカドのサラダで、さらにヘルシーに。

肉を一切使わない…だが、それがいい!

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

チンゲン菜もエリンギも100円しないし、なんとも安上がりで済んだわ。

コレは意外とイケたから、またもう一回作ってみるか…。

PART 2 ケンカするほど仲がいい

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、吉祥寺で声を掛けた、今まさにケンカ中のカップル。

彼女は22歳ながら、これまでに付き合った男性は、30人近くいるいて、しかもこの歳でバツイチ。

逆に彼の方は、経験人数3人。

羽村市にあるアパートにお邪魔すると、片付けをしてる3分ほどの間に仲直り。

せっかくカメラが入ってるから、楽しい収録にしようとのコト。

そしてボードには、ホワイトデーにもらったという紐パンが。

穿いてる感じがしないから、ほとんど穿いてないと言うが、コレはさすがに穿く勇気ないよな。

そして最後にスタッフのお願いで、彼女はスッピンに。

おでんくんに似てるからイヤだと言うが、全然スッピンでも可愛いやん。

将来は結婚も考えとるみたいやけど、ケンカするほど仲がいいって言うし、彼女は今度こそ幸せになれるんちゃうかな…。

PART 3 降られてBANZAI

今日もええ天気やね。

そして毎度のコトながら、暑くて風が強い。

でもそれも今日まで。

明日から戻り梅雨らしいから、コレは嬉しい限り。

気温もだいぶ下がるみたいやし、

これはありがたい。

そしてこのまま秋を迎えとくれや。

もう暑いのイヤやで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 恩恵ってナニ?

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザード5の、宵越し747Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資7Kで宵越し天井到達。

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

いや、天井やから天国付いてくるわ。

ソッチで挽回やで。

そして60G過ぎに、強チャンスリプレイから演出に発展して、天国分のART当選。

このARTも50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

少し回すも何も起こらないからヤメ。

162枚獲得。

無論マイナス。

いきなりヤラかしたわ!

バイオで出ないと、ホンマにショックがデカい。

外はええ天気やのに、心の中はどしゃ降りや…。

PART 5 三日月のユウウツ

裏のシマへ行くと、政宗2の、宵越し609Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで宵越し天井到達。

ビッグで頼んますわ。

BARを狙え!

なんでやねん!

いや、ハズれたわ。

正直スマンカッタ。

©︎ 佐々木健介

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

133枚獲得。

無論マイナス。

せっかく昇格したのに、駆け抜けたらアカンやろ?

今日は何打ってもアカンわ。

もうどしゃ降りどころか、心の中は大洪水やで…。

PART 6 COMPRETE〜Hello! HARUKA♡〜

隣のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、404Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

久しぶりだね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

いっぱいデートしようね♡

ダメだコイツ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでチャンス目から、キューピッドチャンスでSSRカード引いて、ガールズチャレンジに移行して、あっさりとボーナス当選。

昇格してGFタイム確定…てぇ、7揃いやんか!

これは1人…つまり風町陽歌タソ、コンプリート確定やで!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 7 SO LONG HARUKA

スクールゲートチャンスから75Gスタートで、残り30G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

再び残り30G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

そのあとスグに、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで50G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

ここで寂しいけど、風町陽歌タソとはお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 8 SO LONG KOKOMI

次の女の娘は椎名心実タソで、残り50G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

そのあとスグに、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで40G上乗せ。

また継続して、フォトチャンスSPで90G上乗せ。

そしてまた継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

残り150G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

最終進展まで行ったから、最終進展ボーナス当選。

ここで椎名心実タソとお別れ。

またいっぱいデートしようね…。

PART 9 惚れたぜに乾杯!

次の女の娘は櫻井明音タソで、残り100G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスSPで40G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスSPで80G上乗せ。

残り100G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1590枚獲得。

この台に必要なのはボーダー?

それともGFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛!

またいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 10 影の陰謀

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、201Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

57枚獲得。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 桜の花びらは何処にでも

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、295Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何故か出撃クライマックスへ。

そしてVバトルに行くも、玉はVに入らず。

なんでやねん!

即前兆来たから追うと、また出撃クライマックスに入るも、Vバトルには移行せず。

しかし次のゲームで会議室ステージへ。

そして演出に発展すると、この場面でサクラ柄!

これは初めて見るパターンやね。

乙姫覚醒ゾーン非経由でART当選。

た、助かった…。

PART 12 頼れるパートナー

このARTは60Gスタートで、スグに乙姫玉ストック。

残り20G切ったところで、エピソードミッションから、まさかの100G上乗せ!

残り10G切ったところで、MBから30G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

即前兆来ないからヤメ。

602枚獲得。

Vバトルをスカった時はヒヤヒヤしたけど、結果オーライやね。

しかもVバトルでコインめっちゃ増えたのも、ホンマにありがたかったわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 雨のち晴れ

今日は早々にどんよりしとったけど、終わってみればガルフレで快勝!

代打ちのファフナーも楽勝!

ってコトで心は晴れやか。

しかしガルフレの7揃いってステキ。

コンプリート確定ってのが、なんとも嬉しい恩恵やね。

今日はええ夢見れそうやで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ウチのガヤがすみません!ゴールデン進出2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.