金髪通信

バジリスク絆のゲーム数天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 640 放火を許すな

BGM 廊下を走るな

SONG 日食なつこ

えぇ〜‼い、家に火をつけられたぁ〜⁉

ハイ…。

幸いにも全員出掛けてて無事だったんですが、家は全焼してしまいました。

いったい誰がそんな酷いコトを…。

警察も犯人捜査に必死だったのですが、途中で捜査は打ち切られました。

な、なんでだ…⁉

どうやら犯人は、仲宗根大兄皇子(なかそねのおおえのおうじ)だっていう…。

誰だそれ…⁉

ハイ…父親がケンジロウさんの故郷、南久留内坐(なんくるないさ)村の権力者で、おそらく警察の上層部に金を渡して、事件をもみ消した可能性が。

ひでぇな…。

この仲宗根大兄皇子って男は、親の権威をかざして…いや、家族全員で悪いコトばかりしていました。

特に万引きの常習犯で、世間からは万引き家族と呼ばれていました。

どっかで聞いたコトあるな。

犯人は分かってるのに、どうするコトも出来ないケンジロウさんは、自分の無力さを嘆きました。

そこでサンゴ13という世界的に有名な、超一流のスナイパーを雇いました。

なんだって…⁉

自称デューク西郷…それ以外は年齢、国籍、出身地など、すべてが謎に包まれていていますが、その狙撃成功率は99.6%を誇る、国際A級スナイパーです。

ケンジロウさんは漫画の印税収入を、すべて依頼料として、デューク西郷に支払いました。

デューク西郷はコレを受け取り、狙撃を引き受けました。

そして狙撃の決行当日を迎えました…。

ところが…。

えぇ〜‼そ、そんなバカな…⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

仲宗根大兄皇子殺害を、デューク西郷に依頼したケンジロウ…しかしこの男が…!?

次回 れっつふぇいく☆あんさんぶる!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.