パチスロ日記

リング〜呪いの7日間〜は300Gからのゾーンを狙い打て!

投稿日:

7月4日(水)

今日はケンドーコバヤシの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、NEWSの「増田貴久」、タレントの「あびる優」、シンガーソングライターの「Gackt」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 あばれ馬

昨夜の「ウチのガヤがすみません!ゴールデン進出2時間SP」は、ちょっとクセのある女子アナ軍団が集結。

最近バラエティーでもお馴染みの、テレビ金沢の馬場ももこは、テレビ金沢のあばれ馬の異名を持つ。

付き合ってる男性がいて、職業を聞かれると「損保マン」笑

なんやそれ!

戦隊モノのヒーローかよ。

そして彼女の自宅へ訪れると、服が散らかったままで、去年の冬の部屋着までそのまんま。

そんな彼女の特技が、口で水鉄砲をするという。

そしてすっぴんでツバを吐いた。

最近は明石家さんまにも、名前を覚えられるほど存在感出しとるけど、フリーになったら結構オファー来るんちゃうか…。

PART 2 粉恐怖症

さらに昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、ゴールデン延長戦として、未公開シーンを公開。

フリーアナウンサーの貞平麻衣子は、粉恐怖症という珍しい体質で、家で天ぷらを作る時も、旦那に天ぷら粉をまぶすのは任せるほど。

そこで楽屋に差し入れとして、粉まみれの大福を持っていくと、なんと水に浸して、粉を洗い流してから食べた。

そんな彼女に、催眠術芸人ありがとう細野が催眠術を掛けて、粉恐怖症を克服させるコトに。

すると粉を普通に両手ですくい始めた。

さらに中にある飴を取るように指示されると、平然と顔を突っ込んだ。

毎回ありがとう細野は、激辛料理を平然と食べさせたりしとるけど、やっぱりコレはヤラセじゃなくてガチっぽいな…。

PART 3 偽称(いつわり)の空

今日から戻り梅雨…って嘘やん!

メッチャ晴れとんで!

(写真は夕方撮ったから曇っとる)

予報でも曇りマークなんやけどね。

相変わらず風が強いのはどーゆー訳か?

ホンマに体ごと飛ばされそうなレベル。

こんな強風じゃ歩くのもやっとやで。

せめてこの風が、収まってくれるとええねんけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 甲賀者よ何処へ…

隣の駅へ着いて1店舗目で、バジリスク絆の、391Gが空き台に。

ゾーン狙いみたいなモンやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kで天井到達。

朧BCを選択するも、弦之介は現れず。

なんでやねん!

半月ちゃうからヤメ。

70G獲得。

いや、回収。

またバジリスクタイム入らへんかったわ。

確定ちゃうからしゃーないけど、たまには気持ちよく入っておくれやす…。

PART 5 U.S.A.

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、戦国コレクション2の、502コレが空き台に。

暇やから趣味打ちしよ 笑

さっそく打ち出すと、投資1K600G手前から前兆来て、修羅モード非経由で対決に発展して、あっさりとAT当選。

そして1セット目のステージはアメリカ!

Dreamの見方をInspire〜♪

それはDA PUMP。

U.S.A.やね。

その1セット目は継続するも、2セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

286枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、2連で終わるって、それはないやろ…。

PART 6 ノーノーロデオマシン

20スロのシマへ行くと、回胴黙示録カイジ3の、153Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

33枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 あ、ペンション プリーズ

1店舗目に戻ると、リング〜呪いの7日間〜の324Gが空き台に。

コレ…ペンションステージやし、まだチャンスあるやろ。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、真相究明からあっさりとボーナス当選。

しかも7のダブル揃いでATも確定。

うまし!

そして1セット目は、ラストに貞子役物落下で継続。

続く2セット目は、呪いの審判からレイナで継続。

次の3セット目は、呪いの審判からモエで継続。

今日のリングは調子がええで…。

PART 8 呪われ続けろ

さらに4セット目は、途中でチャンス目から20G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

そして呪いの審判からレイナで継続。

続く5セット目は、途中でチャンス目から10G上乗せ。

そして呪いの審判からユイで継続。

次の6セット目は、最後にまさかの50G上乗せ!

さらに最後に20Gあと乗せ。

そして呪いの審判からレイナで継続。

まだまだ続きそうやで…。

PART 9 絶叫

さらに7セット目は、途中でチェリーから10G上乗せ。

そして呪いの審判からハルカで継続。

次の8セット目は、途中でチェリーから、また50G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

さらにチャンス目から20G上乗せ。

そのあとスグに、演出に発展して10G上乗せ。

さらに第3ボタンフリーズして、絶叫ラッシュに突入。

これで60G上乗せ。

ホンマにリングどないしたんや…。

PART 10 最強で最恐

残り50G切ったところで、チャンス目から10G上乗せ。

さらにスイカから20G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

さらにスイカから30G上乗せ。

しかし呪いの審判から、ハルカで終わり。

終了画面に貞子おるから、コレは一応天国フォロー。

しかし天国で亡魂ゾーンに入るも、スカったからヤメ。

2174枚獲得。

最後の天国スルーは余計やったけど、まぁリングでこれだけ出れば上出来やろ。

しかもゾーン狙いやからね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 すだちがない

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

だいぶ前にドンキで買うた、冷やしうどんをそろそろ食わなアカンから、サラダ作って一緒に食べよう。

冷やしうどんと言えばすだち。

しかしそのすだちがない。

マ?

売り切れって訳でもなさそうやし、しゃーないからデカいけど、ライムで代用したるわ。

あとは玉ねぎのサラダと、ツナとアボカドも買うて、サラダチキンと朝メシ用のパン。

これだけ買うても1500円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 嬉しいけど

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの589Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資6Kで出撃クライマックスに行くも、Vバトルには入らず。

しかしスグに前兆発生。

Vバトルに突入してVに玉が入って、ART200Gスタート!

スグにMBから10G上乗せ。

残り150G切ったところで、ミドルMBから20G上乗せ。

残り100G切ったところで、MBから20G上乗せ。

残り50G切ったところで、MBから10G上乗せ。

そして残り7Gからエピソードに発展。

これで50Gあと乗せ。

残り残り10G切ったところで、MBから10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

705枚獲得。

200Gスタートの割には、なんともショボい枚数やけど、Vバトルスカって終わるよりはマシか…。

PART 13

リング恐るべし!

ゾーンで空いてたから、そこだけと軽い気持ちで打ったら、まさかの2000枚オーバー!

ホンマに何が起こるか分からんモンやね。

ファフナーもちょいと物足りなさを感じつつ、スカった時のコトを考えたら、ホッとしてたりして。

しかも前任者は240Gくらいから打って、西友へ買い物に行っとる間に、しれ〜っとヤメとるからね。

ホンマにありがたい話やで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.