金髪通信

まどか☆マギカ2の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 641 れっつふぇいく☆あんさんぶる!

BGM れっつめいく☆あんさんぶる!

SONG メリメロマル

えぇ〜‼デューク西郷が、報酬を持ち逃げしたぁ〜⁉

はい。

バ、バカな…依頼は必ず遂行するハズだろう…⁉

そうなんですが、実は依頼した男はニセモノでした。

な、なんだって…⁉

じ、じゃあ中曽根大兄皇子は…。

はい、今も生きています。

なんてコトだ…。

ところがですね、ある日父親の経営していた会社が、株の大暴落で倒産してしまいました。

そして権力を失った仲宗根一族は、もう悪いコトが出来なくなってしまいました。

そりゃあそうだろうな。

ところでその仲宗根大兄皇子は、なんでゲリーマンの家に火をつけたんだ…⁉

仲宗根大兄皇子は、ケンジロウさんを恨んでいました。

なんでだ…⁉

当時、沖縄県で視聴率50%を誇る、「ニライカナイ橋ヤング洋品店」、通称「NILAYAN」という、バラエティ番組がありました。

その中のコーナーに、スーパー男子ボーカリストオーディションというのがありまして、仲宗根大兄皇子も応募しました。

そして最終選考の3人まで残ったのですが、結果は落選でした。

そして選ばれた2人は、「CHAMISTRY(チャミストリー)」というユニットでCDデビューを果たして、デビュー曲でいきなりミリオンセラーを記録するなど、いち早くトップアーティストの仲間入りを果たしました。

一方の仲宗根大兄皇子は、「CHINCREW」の名でソロデビューをするも、売り上げはパッとせずに、その後2人組ユニット「SILVER」で再デビューするんですが、この時の相方が…。

えぇ〜‼マ、マジでぇ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ユニット「SILVER」で、再スタートを切った仲宗根大兄皇子…しかしこのあと相方が…!?

次回 覚醒剤の所持

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.