パチスロ日記

パチスロまどか☆マギカ2のキュゥべえチャレンジに過度な期待は禁物やで!

投稿日:

7月5日(木)

今日は大谷翔平の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、RADWIMPSの「野田洋次郎」、モデルの「山田優」、ブラマヨの「小杉竜一」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 冷やしたぬきうどん

昨夜は公約どおり、冷やしたぬきうどんを作る。

つっても、カップの冷やしたぬきうどんを、別の器に移し替えて、具材を盛り付けただけ。

ドンキで何ヶ月か前に買うて、ずっと放置しっぱなしやったからね。

アボカドとサラダチキンに、トマトと半熟卵を添えたら、それなりに形にはなったわ。

カップ麺もこうやって、器に盛り付けただけで、ちゃんと自分で作った風になるわ。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

今度は別の冷やしたぬきうどんを探して、また作ってみるとするか…。

PART 2 座敷わらし

そして昨夜の「世界の何だコレ!?ミステリー2時間SP」は、原田龍二の座敷わらし調査第3弾。

岩手県盛岡市に、座敷わらしで有名な菅原別館があるという。

全国から座敷わらし見たさに客が訪れて、予約は1年先までいっぱいだという。

宿泊客が撮った写真の中には、白い物体が横切ったモノも。

そして原田龍二がトイレに行こうと、立ち上がった瞬間に、奥のピンクの風船だけが動き出した。

さらに夜になると、ミユーミューと泣くような声が。

その時、廊下に設置したカメラが、ぬいぐるみの1つが、一階へ落ちるのを捉えた。

そして座敷わらしが現れるのを見届けると言いつつ、今回もまた爆睡する原田龍二。

すると障子の後ろに、何やら白い物体が通り過ぎた。

ここは2階で隣に住宅があるため、車のヘッドライト等の当たるコトもない。

真偽のほどは定かではないが、目撃例が多数あるから、これはホンモノかも知れへんわ…。

PART 3 ブロック塀に注意

今日は曇りやね。

これは嬉しい。

気温も今までより若干低い。

でも相変わらず風は強い。

あっちこっちでチャリンコが、見事にドミノ倒しになっとるわ。

それだけならええけど、看板が飛ばされたり、ブロック塀が倒壊しないか、そっちの方が心配やね。

先の関西の地震では、ブロック塀の脆弱さが問題になったしね。

でもアレって透かしブロック…いわゆる穴あきブロックを見れば、大体の塀の強度は分かるんやけどね。

まぁそれでも倒れるモンは倒れるから、結局防ぎようがないねんけどね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 キュゥべえ!?

隣の駅へ着いて1店舗目で、まどか☆マギカ2の、宵越し599Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでスイカからキュゥべえステージに移行。

この時点でキュゥべえチャレンジ確定やん。

そしてキュゥべえチャレンジは失敗するも、マギカラッシュ当選。

途中で枠の色レインボーから、マギカクエストに突入して30G上乗せ。

そのあとスグにまた、マギカクエストに突入して20G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

230枚獲得。

キュゥべえチャレンジ当たってれば…。

でもまぁART入ったからええか。

いや、ボーナス引いとらんし、やっぱりよくないか…。

PART 5 騙されるなよ

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、331Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出す…いや、コレ…350Gやん!

ゾーン抜けとりますやん。

少しズレるコトはあっても、ここまでズレたらアカンやん。

危うく騙されるトコやったわ。

こーゆーのホンマに迷惑やな…。

PART 6 イッツ・オール・イン・ザ・マインド

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間733Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強スイカからボーナス当選。

これはビッグでカットイン一回も来ず。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

388枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らなオモロないねん…。

PART 7 ヴァミリのMB

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し353Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 清 or 清志

ここで打つ台なくなったから、マツキヨへ買い物に。

シャンプーとリンスを、なくなる前に買うておこうかね。

最近はどのメーカーとか言うよりも、安いのを選んで買う。

どれも変わらへんて。

今回はASIENCEにしたろ。

あとボディーソープはナイーブが安いから、コレでええやろ。

ホンマに適当。

でも安いのはありがたい。

初代松戸市長の松本清氏に感謝やね。

個人的にこの松本清氏を冠した、小金清志町と、小金きよしケ丘が好き。

だけど小金清志町って、なんで「清」やのうて「清志」なんやろね?

ベイビー!愛し合ってるかーい!

それは忌野清志郎。

誰か知っとる人がいたら、ワイに教えておくれやす…。

PART 9 呪われし台再び

プレミアムスーパービンゴの、宵越し516Gが空き台に。

出た呪われし台。

怖いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K宵越し555のゾーンで当たる。

ほら、言わんこっちゃない。

え、当たった?

うおおお〜!

歓喜の刻!

単発。

なんでやねん!

119枚獲得。

久しぶりに打って当たったのに、単発じゃ話になりまへんわ…。

PART 10 フェイク?

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、193Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、200Gでチャンス目。

円環の理に入るも、結局投資2K影の魔女に負けて終わり。

しかもそのあと前兆来ないからヤメ。

47枚確定。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 Kung−fu masterの執念

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、456Gが空き台に。

9時半やけど行っとく?

さっそく打ち出すと、投資2Kで功夫チャージ330Gで、突撃!ドラゴンタワーに入るも、枠の色が黄色で、シャオロンズに負けてART突入ならず。

計算上では天井まで行けば、なんとか250GくらいのARTは貰えそうやね。

意地でもボーナスなんか引かんぞ。

すると功夫チャージ残り251Gで、無事に天井ART到達。

閉店ガラガラでもええから、思いっきりぶっ放したるで…。

PART 12 Kung−fu masterの苛立ち具合

このARTは200G切ったところで、強チェから功夫ラッシュボーナス当選。

ビッグ後に10G上乗せ。

150G切ったところで、激闘戯画に入るも、レベル7で墨麗に負けて上乗せなし。

なんでやねん!

さらに残り20G切ったところで、戯画戯画に入るも、レベル6で墨麗に負けて上乗せなし。

そしてここで終わって、試練ノ刻もスカってヤメ。

539枚獲得。

呪呪なら分かるけど、なんでレベル6とか7で、墨麗に勝てんのや?

まだ10時20分、全然時間が余ったやんか…。

PART 13 お前、金髪だろ!

こんなしょっぱい試合ですいません!

思わずスーパーストロングマシンこと、平田淳嗣になってもうたわ。

まぁ天気悪くて、稼働が上がらなかったからしゃーないけど、ちょいとお粗末すぎた。

それでも何とか浮いたからええねんけどね。

明日はせめて、もう少し拾わんとアカンわ。

20スロが拾えないと、ホンマにどーしょうもないから、明日は気合い入れて拾ったるで。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「人間観察モニタリング★」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.