パチスロ日記

5スロのBLOOD+〜二人の女王〜の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 642 覚醒剤の所持

BGM 学生街の四季

SONG 岩崎宏美

えぇ〜‼相方が覚せい剤の所持でパクられたぁ〜⁉

はい…デビュー曲「だから…」がスマッシュヒットして、これからって時に相方の榊原収史が、渋谷の路上で覚せい剤を持っているところを、ケーサツの職質でバレて捕まってしまい、ユニットはそのまま自然消滅。

一方のケンジロウさんは、仲宗根大兄皇子が最終選考まで残った、スーパー男子ボーカリストオーディションに応募しましたが、落選してしまいました。

しかしダンス&ボーカル集団「EXTRA」のリーダーで、音楽事務所「LDF」の代表取締役、HIROTOさんにスカウトされて、「劇団EXTRA」のメンバーに抜擢されました。

仲宗根大兄皇子は自分とは対照的に、順風満帆なケンジロウさんに、次第にジェラシーを抱くようになりました。

そして遂にはケンジロウさんの実家を…。

完全な八つ当たりじゃねーか。

しかももう、親父の後ろ盾がないと分かると、仲宗根大兄皇子は沖縄からの逃亡を図りました。

そしてケンジロウさんは、仲宗根大兄皇子のあとを追いました。

仲宗根大兄皇子が向かった先はアメリカでした。

アメリカ…⁉

はい…なんでも叔父がいるとのコトで、その叔父を頼って行きました。

その叔父さんは事業で成功して、一代で財を成しました。

そんなスゴい叔父さんが…⁉

はい…恐らくアメリカで、この叔父さんのコトを、知らない人はいないと思います。

なんだって…⁉

叔父さんはあるDVDを発売したところ、全米を震撼させました。

そのDVDとは…。

えぇ〜‼あの超有名なぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

叔父を慕ってアメリカへ逃亡した仲宗根大兄皇子…実はこの叔父があの有名人…!?

次回 アイツ・ブートキャンプ

ご期待下さい。

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.