パチスロ日記

緑ドン〜VIVA2〜の天井はボーナス間やから注意やで!

投稿日:

7月6日(金)

今日はSスタローンの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「とよた真帆」、カミナリの「石田たくみ」、太田プロ社長の「太田光代」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 30倍×∞

昨夜はデータ取り終えてから西友へ。

功夫淑女打ってて、行く暇がなかったからね。

何を食べようか悩んで、カレーにするコトに。

この間のバリ辛はまったく辛くなかったから、原点回帰でLEEの30倍にしよう。

でも物足りないから、ハバネロペッパーを購入。

コイツをかければ50倍にはなるだろう。

そしてさっそく作ったカレーがコチラ。

ハバネロペッパー結構かけた割には、そこまで辛くなかったわ。

もう少しドバッとかけてもええくらいやね。

それでも、我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

LEEはもう1つあるから、次は超激辛にしてみよう…。

PART 2 東京からやって来ました

そして昨夜の「人間観察モニタリング★」は、土屋太鳳が福井県の啓新高校へ潜入。

小学校の時以来という、ショートカットとメガネで、和歌子という東京から転校して来た女のコに変身。

バレないように合同体育という形で、体育館に潜入。

するとストレッチの際に体の柔らかさで、逆に注目を浴びてしまう。

そしてバスケの練習では、元バスケ部というコトもあって、収録を忘れてバスケに熱中。

さらにはいきなり大声で応援しだす。

それでも気づかないので、いよいよネタバラシ。

ようやくみんなが歓喜の声を上げるが、確かに目の前に土屋太鳳がいるなんて、誰一人気づかないよなあ…。

PART 3 大雨警報

今日は雨やね。

朝からどしゃ降りで、サラリーマンざまぁみろってトコやけど、全国的に大雨で被害が深刻な地域もあるので、なるべき不謹慎な発言は控えたいところ。

一応予報は曇りで、昼くらいには止むみたいやし、タイミングを見計らって家を出たいトコやね。

わざわざどしゃ降りの中を、傘さして行きたくないからね。

こればっかりは運を天に任すしかないわ。

おっと…そない言うてたら、雨がだいぶ小降りになって来たわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 少し早めの打ち上げ花火

隣の駅へ着いて1店舗目で、まどか☆マギカの、204Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱い前兆ばかり。

なんか円環の理すら入らない予感…。

そう思うてたら、227G目にセリフ花火柄!

これで円環の理から、委員長の魔女に勝ってボーナス当選。

このビッグ(予定)から金の扉出して、そのあとは…むふふ♡

プチボーナス!

なんでやねん!

ARTには入らず、天国示唆もないからヤメ。

110枚獲得。

一応浮いたけど、出来ればビッグがよかったわ…。

PART 5 見知らぬ天井

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、BLOOD+〜二人の女王〜の、宵越し800Gが空き台に。

実質青天井やから、ホンマは打ちたくないけど、他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでブラッド目揃いから、ブラッドチャンスに移行して、スイカからボーナス当選。

これはブラッドボーナス(ピッグ)で、DIVAに負けてART当選とはならず。

なんでやねん!

ビッグ後に高確回しとると、ブラッド目から、ブラッドチャンスに移行して、強チェからボーナス当選。

これもブラッドボーナスで、枠の色が緑でDIVAに勝ってART当選。

何引いたか分からんけど、準備中に50G上乗せ。

残り50G切ったところで、チャンス目から20G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

475枚獲得。

無論マイナス。

やっぱり打つべきやなかったわ。

まぁ一応期待値はあるから、ダメっちゅう訳ちゃうけど、天井がない台は危険やね…。

PART 6 我が軍は敗北でございます

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し551実質青天井が空き台に。

またやるコトないから、ちょいと5スロやと浅いけどやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K宵越し700の花周期スカッた直後に、チャンス目から皆朱の刻に入って、レベル6で大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

229枚獲得。

無論マイナス。

またアカンかったわ。

これも期待値はあるんやけど、やっぱり5スロで浅いトコから打つとキツい。

今日は我が軍敗北の予感…。

PART 7 余計な演出

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、163Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

しかも1G目に強スイカ引いて、前兆来たから1K追い金するも演出スカって、さらに強チェから前兆が来るも、演出スカって終わり。

こーゆー無駄な前兆いらんわ。

ホンマに迷惑な話やで…。

PART 8 高級冷やし中華

なんとも情けない収支やけど、おんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆け込み、菓子パンとチキンを、野菜生活で流し込む。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

今回の給料日のグルメは…1510円の冷やし中華?

なにそのクソ高い冷やし中華!

ドンキの冷やしたぬきうどんなんか、モグモグと食うてる場合ちゃうで。

いくら給料日だからって、そんな冷やし中華食べる度胸ないわ。

当然のコトながら美味いんやろうけどね…。

PART 9 My favorite machine〜お世話になります〜

腹も満たされて1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、宵越し498Gが空き台に。

暇やから趣味打ち 笑

さっそく打ち出すと、投資6Kで乙姫覚醒ゾーンから、乙姫玉5個でART当選。

このARTは50Gスタートで、スグにMBから10G上乗せ。

さらにミドルMBから50G上乗せ!

最後に50Gあと乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、蒼穹ボーナス当選。

ビッグ中に7揃って、乙姫チャンス確定。

これで30G上乗せ。

このあとは駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

543枚獲得。

やっぱりここ一番で頼りになるのはファフナーやん。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 不発

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、309Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉4個でスカって終わり。

なんでやねん!

34枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 EYESで合図

裏のシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、897Gが空き台に。

店員さんが目であっち!って教えてくれたけど、時間は9時ちょい前。

仮に天井まで行って、ARTとかやと厳しいんちゃう?

でも捨てるのもアレやし、代打ちで消化しますわ。

ファフナーで勝った分が無くなったら、それこそシャレにならんからね。

さっそく打ち出すと、投資2Kでハナビ神殿ステージから、あっさりとボーナス当選。

時間余るわ。

これはビッグで、エピソード全部見れてART当選。

さらにエクストリームラッシュストック。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 ビリゲ

そしてARTはエクストリームラッシュで、20G上乗せの70Gスタート。

残り4Gで引いた、ナナメ雲からボーナス当選。

これが葉月ボーナスEXで25G上乗せ。

スグにエクストリームラッシュから15G上乗せ。

残り30G切ったところで、強チェからボーナス当選。

これも葉月ボーナスEXで20G上乗せ。

準備中にチェリーから、エクストリームラッシュストック。

これで30G上乗せ。

そのあとスグに、スーパービリゲゾーンからビリーゲット。

意外に頑張るな…。

PART 13 終わりよければ…

このエクストリームラッシュで10G上乗せ。

残り20G切ったところでチェリーから、エクストリームラッシュで10G上乗せ。

さらにART継続。

途中でエクストリームラッシュで10G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1053枚獲得。

※枚数は前任者のを引き継いでます。

まさかこんなコトになるとは。

しかも前任者の枚数を引き継ぐとか。

緑ドン恐るべしやな…。

PART 14 際どい攻防戦の結末

店員さんのファインプレーもあったけど、速攻で当てた自分も褒めてあげたいわ。

ホンマに遅い時間はヒヤヒヤするけど、まぁなんとか余裕で終わったからよかったわ。

天井がボーナス間やから、前任者のオッさんは知らんとヤメてったけど、普通なら絶対ヤメへんよな。

でも時間を気にしながら打つのは、いつもながら焦る。

でも今日は代打ちもピンも、完全な負け戦を覚悟しとったから、ホンマによかったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ミュージックステーション平成最後の夏うたSP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.