金髪通信

回胴黙示録カイジ3のゾーンを狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 643 アイツ・ブートキャンプ

BGM アルス・ブートキャンプ

SONG アルスマグナ

えぇ〜‼あの「ジョニーズ・ブートキャンプ」のジョニーって、仲宗根大兄皇子の叔父さん…⁉

はい…仲宗根大兄皇子の叔父さん…ジョニー・トランクス・仲宗根は、もともと子供の頃から肥満体質で、痩せようと何度かジムに通いましたが、いつも長続きしませんでした。

なんとかもっと、楽しく痩せる方法はないかと考えた結果、家でダンス感覚で痩せられる、ジョニーズ・ブートキャンプを考案しました。

そしてこれを販売したところ、全米が震撼しました。

DVDでは「声が小さい❗」、「お遊びのつもりか❗」などの叱咤に加えて、「君ならできる❗」、「一緒に頑張ろう❗」、「ユニバーサルスタジオで僕と握手❗」などの激励もあり、キツイメニューもこなせるように、キチンと工夫されてました。

その総売り上げは、全世界で1000万本を超え、日本でも通販で1万本売れればヒットと言われる中、1ヶ月で30万本を売り上げました。

さらに日本での売り上げを伸ばし、累計150万本の大ヒットを記録しました。

そんな叔父さんを慕って、仲宗根大兄皇子はアメリカへと逃亡。

もちろん日本での事件など知らない叔父さんは、仲宗根大兄皇子を暖かく迎い入れました。

仲宗根大兄皇子は、クオーターというコトもあり、顔立ちはアメリカ人と言われても、疑いのない顔立ちですし、沖縄出身で英語もペラペラだったので、アメリカでの生活は快適でした。

そして叔父さんの住むニューヨークで、仲宗根大兄皇子はあるコトを思いつきます。

それは…。

えぇ〜‼そ、そんなコトを〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

ニューヨークで快適に暮らす仲宗根大兄皇子…そこで思いついた驚きのアイデアとは…!?

次回 ニューヨーク・サウンド

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.