パチスロ日記

蒼穹のファフナーは即前兆を確認せなあかんしねんで!

投稿日:

7月9日(月)

今日は鈴木奈々の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「久本雅美」、平成ノブシコブシの「吉村崇」、女優の「松下由樹」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 稲の妻

昨夜の「日曜もアメトーーク」は、実家が農家芸人。

笑い飯哲夫によると、雷の多い地域ほど、米はよく育つという。

土の肥料になる三大要素は、窒素・リン酸・カリウムで、雷は空気中の窒素を、土中に流し混むという作用があるという。

それで発育が良くなり稲が育つ。

だから雷の別名は、稲の妻と書いて稲妻という。

これは知らんかった!

漢字一文字の「雷」という字も、雨冠に「田」。

つまり田んぼとは、切っても切れない縁があるという。

また一つお利口さんになったわ…。

PART 2 釈迦で〜す!

さらに昨夜の「行列の出来る法律相談所」は、NEWSの手越祐也が、PVで1人だけ違うポーズをしてるコトに言及。

これはあるホストのマネだという。

ま、まさか…。

やっぱり!

自称歌舞伎町No. 1ホストの、最神釈迦(もがみしゃか)やん!

元気にしとったか 笑

ちゃっかり手越祐也と一緒に「釈迦で〜す!」

さらに悪ノリで、アンジャッシュ渡部と、7月の頭と言えば…「初夏で〜す!」

くだらないけどコイツ好き。

お笑い芸人になった方が、ええんとちゃうか…。

PART 3 全員集合

そしてさらに昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!特別版スマホなしで待ち合わせSP」は、23区で◯◯と言えば?のお題に、みんなが揃いそうな場所を予測してタクシーで向かい、全員集合出来ればクリア。

しかしジョーカー(今回は松本伊代)が、同じ場所に来てしまったら、その場合はまた1人からやり直しとなる。

お題3つ目の大学と言えば?に、東京大学に5人が合流。

さらにココリコ田中も合流して、残るはココリコ遠藤のみ。

しかし遠藤が向かったのは、日本体育大学でクリアならず。

しかもジョーカーの松本伊代が東京大学に来てしまい、6人も再びバラバラに。

そしてお題5つ目のゴルフの練習場場と言えば?に、浜田雅功と広瀬アリスが神宮外苑ゴルフ場に向かい、そこへ西川貴教が合流。

さらに松本人志、月亭方正、ココリコ田中も合流して、またもやココリコ遠藤待ちの状況に。

またダメか…と、あきらめかけたその時、ついに遠藤も合流。

ジョーカーの松本伊代は、碑文谷スイングに行ってしまい、開始から5時間12分でようやくクリア。

毎回簡単に全員集まりそうで、なかなか集まらないこの企画。

やっぱり見た目よりも難しいんやね…。

PART 4 東日本でも…

今日は雨や言うてたけど、めっちゃええ天気やん。

雨雲はどっかへ行ってしもたんかね?

西日本の雨が、少しでも東日本で降ればええのに。

ホンマにとんでもない量の雨が降っとるからね。

そこへ来て今日は晴れて暑いらしいわ。

こーゆー極端な大雨は、出来るだけヤメてもらいたいモンやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、ちょくせつ

PART 5 WORST RACE

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、468Gが空き台に。

シンボリクリスエス確認済み。

さっそく打ち出すと、投資2K666の周期でART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

259枚獲得。

無論マイナス。

相変わらず単発病は治らず。

いったいどうやったら、連チャンする日が訪れるんやろかね…。

PART 6 LORD〜第1章〜

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し189Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 7 お前は馬鹿か?

裏のシマへ行くと、押忍!番長3の朝イチ台が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

つか、ここの連中は馬鹿か?

なぜ回さない?

前日56Gヤメやけど、リセットか据え置きか分かるのに。

まぁ、どーせ据え置きやろうけど、10枚取れて据え置きの確認が出来るんやから、誰か取ればええのに。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 千年桜〜夜に紛れて〜

5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、625Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K800の花周期で、千年桜から大合戦ボーナス当選。

壱の門は敵軍兵力50000人で、ベルとMB引きまくって継続。

弐の門は敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

273枚獲得。

また弐の門で終わり。

普通壱の門を突破したら、伍の門まで行ってくれなきゃ困るで…。

PART 9 都合により祭りは中止になりました

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ガールズ&パンツァーの、592Gが空き台に。

やるコトないから、あんこう祭りのゾーンやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kであんこうくっつかず。

なんでやねん!

その直後に引いた、砲弾リプレイからガルパンチャレンジに入るも、これまた負けて終わり。

なんでやねん!

77枚獲得。

いや、回収。

ハズれてもええから、せめてあんこう祭りに入っておくれやす…。

PART 10 LORD〜第2章〜

1店舗目に戻ると、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、151Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマによう落ちるMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 SAVE THE PARADISE〜ここが楽園さ〜

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、即ヤメ台が空き台に。

1G回すと即前兆来たから追うと、出撃クライマックスに入るも、Vバトルには移行せず。

演出が頻繁に起きるから回してたら、結局100G近くまで持ってかれ、そのまま111Gのゾーン狙うハメに。

なんでやねん!

そして投資7Kで乙姫覚醒ゾーンに入ると、乙姫玉5個でART当選。

このARTは100Gスタートで、スグに中チェから30G上乗せ。

30G?

つーコトは、この後100Gの上乗せか、上乗せ特化も付いてくるわ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 グッド・ヴァイブレーション

これは結局蒼穹ボーナスで、ビッグ中に7揃って乙姫チャンス当選。

これで90G上乗せ。

残り150G切ったところで、強チェからエピソードミッションに突入。

これで20G上乗せ。

残り100G切ったところで、強スイカから乙姫玉ストック。

残り30G切ったところで、MBから10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

そしてストック分の乙姫玉は、Vに入ってスーパー乙姫チャンス当選。

これで60G上乗せ。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

753枚獲得。

中チェ引いて1000枚行かへんのか?

でもゾーン狙いやから、スカって終わるよりはマシか…。

PART 13 運も尽きた…

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、ビッグ後宵越し623Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、と…腹が、痛い。

慌ててトイレに駆け込み、10分間の拘束。

なんとかスッキリして遊戯再開。

すると投資2Kでエヴァ咆哮2段階から、強スイカで演出に発展。

ビッグでメシ旨やん!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

169枚獲得。

なんとか浮いたけど、どうやらトイレで運を流してしもたらしいわ。

お後がよろしいようで…。

PART 14 毎度ありがとさん

今日もファフナーに助けられたわ。

即前兆見ないでヤメる人、割といるんやけど、結局上手く繋がらないと、ホンマにイタイ目に遭うわ。

たまたま111Gのゾーンでヒットしてくれたけど、いつも以上に変な汗かいたわ。

それでもちゃんと浮かせたから、そこは自分で自分を褒めてあげたいトコやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「絶対零度−未然犯罪捜査潜入−」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.