金髪通信

5スロの獣王〜王者の覚醒〜の宵越しボーナス間天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 646 嘘かます少年

BGM 空想科学少年

SONG ポルノグラフィティ

えぇ〜‼ホールで仲宗根大兄皇子を見かけたぁ〜⁉

はい…。

でも沖縄に帰ったって…。

そうなんですが、3ヶ月前に帰ったハズの仲宗根大兄皇子が、地元のホールでミリオンゴッド〜神々の凱旋〜を打っていたんですよ。

なんか帰れなくなった事情でもあったのか…⁉

実は…僕が聞いた「沖縄に帰る」と言ったのは、58回目だったんですよ。

ご、58回目…⁉

なんでもコトあるごとに、沖縄に帰ると言っては、一向に帰らないらしいんですよ。

それにしても58回って…。

もうかれこれ7年は、帰るって言ってたらしく、単純に年に8回は、帰るって言ってる計算になりますね。

完全に帰る帰る詐欺じゃねーか。

そうなんですよ。

ソコでついたあだ名が、嘘つきチンクルでした。

しかもその間に、10回以上も仕事を変えているんです。

なんだって…⁉

大手ケータイ会社の下請け会社、マッサージ店、ジムのトレーナーなどなど…1年以上続いた仕事はありませんでした。

その中でも、大手ケータイ会社の下請け会社は、親戚の叔母さんが勤めていて、仲宗根大兄皇子を見るに見かねて、斡旋してくれたんです。

ラッキーじゃねーか。

しかも出社時間は午後からで、会社が終わるのは5時ですが、仲宗根大兄皇子は特別待遇で、好きな時間に帰っても、何も言われなかったらしいです。

しかしとんでもない理由で、この会社を辞めてしまいます…それは。

えぇ〜‼そ、そんな理由でぇ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

どの仕事に就いても長続きしない仲宗根大兄皇子…しかも親戚の斡旋で勤めた会社も…!?

次回 ガラスの三十万

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.