金髪通信

バイオサバード5の3日越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 647 ガラスの三十万

BGM ガラスの三十代

SONG モーモールルギャバン

えぇ〜‼給料が月30万円じゃあ、やっていけないから辞めたぁ〜⁉

はい。

だってよ、あいつは一人暮らしだから30万あれば、家賃入って光熱費引かれたって、余裕で余るだろう…⁉

計算上ではそうなるハズですが…。

世のお父さんはもっと低い給料で、家族を養ってローンを払って、昼はワンコインランチ食べてるだろうが。

仲宗根大兄皇子はレベルが、庶民のそれとはかけ離れています。

例えば友達の誕生日に、クラブでシャンパンタワーしたり、旅行に連れてって、その代金は全部自分持ちだったり…。

それはすげぇな。

当然服も安物は着ない主義で、一度僕が見たのは、ユニクロでも売ってそうな、グレーのスウェットを履いていたんですが、値段を聞いたら8万したとか…。

スウェットが8万…⁉

はい。

てコトは上下で4万ずつか…。

いえ、下だけで8万したらしいです。

し、下だけぇ〜⁉

しかも買った当日に、友達のバイクに2ケツした際に、引っ掛けて破いてしまって…。

8万のスウェットが1日で破けたのか…それはさすがに落ち込んでただろう。

いえ、また買えばいいや…あははって笑ってました。

マジか。

そんな仲宗根大兄皇子ですが、父親が沖縄県知事に立候補したんです。

なんだって…⁉

前知事の任期満了に伴う選挙だったのですが、仲宗根大兄皇子の父親は、あらゆる有権者に金をばらまいて、選挙はトップ当選間違いなしと言われていました。

ところが…。

えぇ〜‼マ、マジでぇ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

仲宗根大兄皇子の父親が、沖縄県知事に立候補…しかしこの大事な時に母親が…!?

次回 いまさらジコ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.