パチスロ日記

押忍!サラリーマン番長は200〜からのゾーンを狙い打て!

投稿日:

7月11日(水)

今日は藤井フミヤの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎年、金髪でおま。

他にも今日は、NEWSの「加藤シゲアキ」、女優の「木の実ナナ」、格闘家の「アーネスト・ホースト」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 納豆の日

昨夜は稼働終わりに西友へ。

納豆の日ってコトで、冷やしラーメンに納豆を投入。

スープと納豆の茶色で、限りなく地味な色合いに。

完全にインスタ萎えやんか。

せめてサラダで彩りを添えよう。

さらに前回偶然発見した、サラダチキンのキムチ和え温玉乗せ。

これはホンマに美味い。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

冷やしラーメンはもう1つ残っとるから、次は彩りを考えなアカンね…。

PART 2 ビジネス方言

そして昨夜の「AKBINGO!」は、47都道府県から1人ずつ選ばれたチーム8特集。

千葉県代表の吉川七瀬は、みんな楽屋では標準語で喋っていると、地方出身者のビジネス方言疑惑を暴露。

すると宮崎県代表の谷口(やぐち)もかは、方言を使うのはテレビだけだという。

そして弁解の言葉を述べるも、スラスラとぜんぶ標準語で話す。

さらに県の特色性を出さないと番組的に…と、ビジネス方言だと自らカミングアウト。

するとその直後に泣き出してしまった。

何も泣くコトもなかろうに…と、思ってしまうけど、方言女子って割と萌え度が高いから、キライやないけどな…。

PART 3 雨だと言うが…

今日の予報は雨。

いやいや、晴れ取りまんがな。

写真は夕方撮ったから曇っとるけど。

明日の朝まで雨らしいけど、ホンマに降るんやろかね?

西日本と違って、コッチは逆に少しでも雨降ってくれないと、水不足の問題も出てくるからね。

ホンマに雨雲も上手いコト均等に振ればええのに。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 IT’S SHOW TIME〜夢の幕開け〜

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザードの3日越し484Gが空き台に。

古代遺跡ステージやから、ちょいとやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで弱チャンスリプレイから、パニックゾーンに突入。

すると準備中に金の扉からART当選。

うまし!

このARTは50Gスタートで、スグに強スイカから、10Gの6分裂で60G上乗せ。

さらにエピソードにも当選。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 BIO MUST BE GO ON〜バイオほど素敵なショーはない〜

エピソード中に引いた弱スイカから、20Gの2分裂で40G上乗せ。

そしてエピソード終わって1G目に、弱チェ引いたら次ゲームで、久々のシューティングバースト!

これで174G上乗せ。

残り200G切る直前に、強スイカから10Gの2分裂で20G上乗せ。

そのあとスグに、共通ベルからエピソード当選。

残り50G切ったところで、弱スイカからエピソード当選。

この後は駆け抜けて終わって、即前兆からパニックゾーンに入るも、スカッて即前兆来ないからヤメ。

832枚獲得。

なんかバイオ復活の兆し?

前回は天国連による勝ちやったけど、今回はキッチリ上乗せでの勝ちやからね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 ガキの使いやあらへんで…

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、宵越し402Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでざわざわタイムに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

4枚獲得。

いや、回収。

4枚てガキの使いやあらへんで!

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 7 意味のないチャンス

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、215Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで前兆発生せず。

なんでやねん!

229Gでヤメようとしたら、リプレイが2回続いてからのチャンス目。

ヤメられへんやん。

追い金1Kで円環の理に入るも、お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

43枚獲得。

いや、回収。

余計に投資してしもたやんけ。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たって欲しいわ…。

PART 8 CRESCENT MOONの堕落

2店舗目に行くと、政宗2の、3日越し623Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで高確率から、イエヤスに勝ってボーナス当選。

これは隻眼の乱で、何語もなく駆け抜けて、ラスト1Gで対決に発展するも、トシイエに負けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

今日は代打ち最悪やん。

すると一台空いたわ…。

PART 9 交渉成立

裏のシマへ行くと、押忍!サラリーマン番長の、178Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、コイン持って移動しますわ。

さっそく打ち出すと、雫ステージ中に弁当から対決に発展。

これは負けるも、またすぐに対決に発展。

すると今度はお父さん!

交渉成立でボーナス当選。

うまし!

しかも超番長ボーナスやんか!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 10 ライブハウス武道館へようこそ!

超番長ボーナス後にボーナス1G連。

これは赤7で雫BBを選択して、ビリヤードの玉が黄・黄・緑で、最後の緑で継続。

次のビリヤードの玉は白・白・黄でオール?やけど、超番長引いとるから頂ラッシュ確定やね。

ART入ってスグに、SHAKE Ⅱのボーイとナディアが!

ライブハウス武道館へようこそ!

それはBOΦWY。

氷室京介やね。

これがまさかの絶頂ラッシュで、145G上乗せ。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 11 出張は続いてく…

ラッシュ後にボーナス当選。

これは赤7で雫BBを選択して、ビリヤードの玉が黄・白・黄で、最後の黄色で継続。

次のビリヤードの玉は、黄・緑・緑なのにオール?

なんでやねん!

最後の10G上乗せのみ。

残り100G切ったところで、ノルマ達成で特命から30G上乗せ。

残り30G切ったところで、弱チェから10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

そしてここで終わりかと思いきや継続。

まだまだ終わらさへんで…。

PART 12 暴れだす〜漢の意地〜

途中で強チェから20G上乗せ。

さらに次回予告発生でボーナス当選。

これは赤7で雫BBを選択して、ビリヤードの玉が黄・黄・緑で、最後の緑で30G上乗せ+継続。

次のビリヤードの玉は、白・黄・白でオール?で、最後に10G上乗せの、トータル40G上乗せ。

ボーナス後スグに、チャンス目から20G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1981枚獲得。

なんか枚数のトコが見えづらい 笑

ゾーン狙いから、まさかの超番長!

絶頂も引いてこの枚数は、ちょいと物足りない気もするけど、まぁ上出来やね。

ホンマにサラ番は暴れだすと恐ろしいわ…。

PART 13 レストラン

今日はバイオとサラ番でお腹いっぱいやね。

つか、超番長って、強弁当かフリーズやけど、ただの弁当しか引いてへんで?

ボーナス昇格抽選中に、内部的に昇格したんかね?

勝ったからなんでもええけど。

しかし未だにゾーン手前でヤメてく人がおるのも、まだまだありがたい話やね。

宵越しならまだしも当日やから、ホンマにお前は馬鹿か!と言いたい。

ヤメてった誰かさん、おおきにサンキューやで!

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ワールド犯罪ミステリー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.