金髪通信

5スロのイノキ−ROAD TO GOD-の3日越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 648 いまさらジコ

BGM いまさらジロー

SONG 小柳ルミ

ひき逃げ事件を起こしたぁ〜⁉

はい…でも起こしたのは、仲宗根大兄皇子のお母さんだったのですが、車に同乗していたのは、あの沖縄が生んだダンス&ボーカルグループ「RA BUMP」のボーカル「IPPA」だったんです。

それってまさか…。

はい…お母さんはIPPAと不倫関係にありました。

しかもお母さんが引いたのは、仲宗根大兄皇子の近所に住む女子高生でした。

お母さんはスグに助けようとしましたが、IPPAは事件が発覚したら、俺の歌手生活が終わると思い、そのまま逃げてしまったんです。

ひでぇな。

しかし彼女は重症ではありましたが、なんとか一命をとりとめました。

彼女の父親は現役の警察官で、何とか犯人を見つけ出そうと必死でした。

しかし仲宗根大兄皇子の父親は、隠蔽工作をしていて、証拠がありませんでした。

ただ1つ…この娘が意識を取り戻して、万が一にでも母親とIPPAの顔を見ていたら、母親が犯人だと分かってしまいます。

確かにな。

そこで仲宗根大兄皇子の父親は、担当医に賄賂を渡して、この娘を殺すように命じたのです。

何だって…⁉

ところがこの医師は、この娘の父親の親友でした。

ですが大金を積まれたコトと、時期県知事最有力候補の頼みとあっては、さすがに断るコトも出来ずに、薬でこの娘を殺してしまいました。

なんてコトだ。

しかし結局事件が明るみとなり、裁判になったのですが…。

えぇ〜‼そ、そんなバカなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

裁判へともつれ込んだひき逃げ事件…しかし判決は意外な結果となってしまう…!?

次回 無罪証明

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.