パチスロ日記

ぱちすろアベンジャーズは800のゾーン抜けても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

7月12日(木)

今日はイ・ビョンホンの誕生日だってよ。

他にも今日は、ももクロの「百田夏菜子」、経済評論家の「森永卓郎」、フリーアナの「小林麻耶」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 リズミカルデブ

昨夜は冷蔵庫の残り物で手抜きメシ。

サーモンだけは西友で安かったから、稼働終わりに買うて、アボカドと一緒に刺身で。

サラダチキンと納豆は、キュウリと余ったサーモンで和えて、ちと寂しいからサラダとオムレツを加えて完成。

納豆とサラダチキンも相性バツグンやん。

キャ〜!リズミカルデブ!

それはX−GUN。

さがね正裕と西尾季隆やね。

それにしても、サラダチキンが納豆とも相性ええとは大発見やね。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

納豆はまだ1パック残っとるから、また何かレシピを考えなアカンわ…。

PART 2 U.F.O.

昨夜の「世界の何だコレ!?ミステリー」は、世界を騒がせたUFO騒動SP。

去年番組に出演した北島さんが、また新たなUFO画像を撮ったので、見に来て欲しいと言うので、我らが田中隊長が北島さんの住むマンションに。

元IT関連の会社に勤めており、自ら動くモノだけをカメラに収める、SID−1(シドワン)を作製。

さっそく動画を見せてもらうと、何やらクラゲのような物体が、空を飛んでいる。

これは音速機などが、大気圏を飛んでいる時と似ていると言う。

比べてみると確かに似ている。

しかしこれが音速機であれば、機体が映り込むハズ。

しかもこの動画を見る限り、かなりゆっくり飛んでいるように見える。

これはつまり、遠くで飛んでいる物体を捉えた可能性があり、推定速度はおよそ1万km/hだと言う。

なんとも不思議な物体やけど、ホンマにUFOやったらスゴいコトやで…。

PART 3 運否天賦

今日もええ天気やね。

午後は雨降るみたいやけど、どうなんやろな。

おそらく局地的なモンやろうけど、こーゆー場合は大抵、その人の運が試される。

運が悪いと雨が降ってるその時間、その場所に居合せるし、運のええ人は、ついさっきまでいた場所がどしゃ降りとかね。

その短時間の間に濡れる人って、相当運が悪い人やで。

そーゆー人は外に出ない方がええで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 元気があれば弱チェで当たる

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで
、イノキ−ROAD TO GOD−の、3日越し767Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2K天井目前で、なぜか埼玉…いや、なぜか弱チェから闘魂ビッグ当選。

弱チェ?

しかしART当選とはならず。

なんでやねん!

終わってカウンター発動中だから回すと、今度は強チェから闘魂ビッグ当選。

しかしまたARTには入らず。

カウンターがゼロになったからヤメ。

510枚獲得。

なるほど…イノキはこうやって勝つんか。

ビッグが240枚やから、ART入れるよりも、コッチの方がええってコトか。

勉強になったわ…。

PART 5 We are the heroes!

隣のシマへ行くと、ぱちすろアベンジャーズの、宵越し697が空き台に。

さっそく打ち出すと、宵越し800G過ぎてもアベンジゾーンに入らず。

なんでやねん!

必ず入るんとちゃうんかい!

そして宵越し900G過ぎに、チャンス目からヒーローエピソードに入るも、枠の色緑でART入らず。

なんでやねん!

そのあとスグに強チェから、再びヒーローエピソードに入るも、また枠の色緑でART入らず。

しかしそのあと投資2Kで、またヒーローエピソードに入ると、枠の色青やけどART当選。

だったらその前の緑でええやんか…。

PART 6 Nice fight!

途中で強チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

さらに残り20G切ったところで、チャンス目から、アタックチャレンジ1個獲得。

そのあとスグに演出に発展して、ヒーローアタック1個ストック。

そしてアタックチャレンジと、ヒーローアタックで161G上乗せ。

残り150G切ったところで、チャンス目から、アタックチャレンジ1個獲得。

残り100G切ったところで、チャンス目から、ブラック・ウィドウ・チャレンジに移行して、アタックチャレンジ2個獲得。

残り20G切ったところで、弱チェからアタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジで226G上乗せ。

なんか珍しく調子がええで…。

PART 7 Geat!

残り150G切る直前に、強チェからブラック・ウィドウ チャレンジに移行して、アタックチャレンジ1個獲得。

残り100G切ったところで、チャンス目から、ヒーローチャレンジ1個獲得。

さらに弱チェから、ブラック・ウィドウ チャレンジに移行して、ヒーローチャレンジ1個獲得。

そのあとスグにフィールドステージ中に、弱チェからアタックチャレンジ1個獲得。

残り20G切ったところで、キャプテン・アメリカ チャレンジから、アタックチャレンジ1個獲得。

しかしヒーローチャレンジ6個あったのに、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確抜けてヤメ。

989枚獲得。

アベンジャーズって、こんなに出る台やったっけ?

いっつもスグに終わるイメージしかなかったけど、こんなにやれるとわね。

ちょっとこの台の評価が変わったわ…。

PART 8 唐揚げカレー

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、ご飯だけでええか。

いや、アボカドと夜ご飯用に唐揚げ買おう。

まだ家にLEEの30倍が残っとるから、今日は唐揚げカレーにしよう。

明日のブログを楽しみに。

今日はそんなに買うてへんから、700円で済んだわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 9 ツートップは今日も…

1店舗目に戻ると、政宗2の、167Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 魔女狩り失敗①

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、199Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

変なトコでヤメやがって。

しゃーないからもう一台に移動しますわ…。

PART 11 魔女狩り失敗②

今度はまどか☆マギカの、182Gが空き台に。

さっきの余ったコインでやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

6枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 12 天使の微笑み

1店舗目に戻ると、ツインエンジェル3の、3日越し296Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、2回転で引いた弱チェから、まさかのボーナス当選。

マ?

これが異色ビッグで、ART突入とはならず。

高確後にドキドキタイムに入るも、ART入らへんからヤメ。

237枚獲得。

スグに当たったからええけど、この台はARTに入らなオモロないねん…。

PART 13 だから毎日面スロい

つー訳で、本日は意外な台での勝利。

イノキに至っては、ARTに入ってへんのにプラスっていう…。

そしてアベンジャーズ!

お前らヤレば出来るやんけ!

そりゃこれだけヒーローが集まっとるんやから、やってくれなきゃ困るんやけどね。

いかにヒーローアタックを獲得して、そこからどれだけ乗せるかが勝利の鍵やね。

いや、それは知ってた。

知ってたけど、それが出来ないから苦労するんやけどね。

まぁ、やっと勝利の方程式が見えてきたから、次からはもう少し楽しんで打てそうやね。

もう連勝するビジョンが見えたわ。

なんつって。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDXDX」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.