金髪通信

ガールフレンド(仮)の天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 649 無罪証明

BGM 不在証明

SONG 空想委員会

えぇ〜‼裁判の結果は無罪〜⁉

はい、証拠が不十分でしたし、何より娘さんが亡くなってしまったので…。

そんなバカな…人を1人死なせておいて無罪だと…⁉

娘を轢いたのが高級外車だというコト以外、手掛かりはありませんでしたし、その車もとっくに処分していたので…。

だからって…。

噂では裁判官も、金で買収したのではないかと…。

この裁判にはIPPAのファンも沢山来ていました。

仲宗根大兄皇子の母親は元より、IPPAも無罪となり、ファンは歓喜の悲鳴をあげました。

でも待てよ…いくら夜とは言え、国際通りと言えば、結構な人がいたハズだろう…⁉

なのになんで目撃者が1人もいないんだよ。

事件の起きた場所は、国際通りでもあまり人通りが少ない場所でした。

だから1人や2人は通行人がいたハズです。

ですが…。

ですが…⁉

おそらく目撃者にも金を渡して、口封じをしたのではないかと。

そこまで根回ししたのか。

はい…防犯カメラもなく、決定的な証拠はやはりありませんので…。

両親はさぞ無念だっただろう。

はい…娘を殺した相手が無罪なんて、許されるコトではありません。

そして裁判は終わるハズでした。

ハズ…まだ続きがあるのか…⁉

はい…裁判は閉廷を迎えるところだったのですが、法廷内に突如銃声が鳴り響きました。

そして入口の扉が開かれると、再び壁に向かって、2発、3発と、発砲されました。

いったい誰が…。

その法廷に銃を撃ち込んだのは…。

えぇ〜‼ま、まさかぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

まさかの無罪を勝ち取った妻とIPPA…その時法廷に鳴り響く銃声…入ってきたのは…!?

次回 男一匹オレは父!

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.