パチスロ日記

バジリスク絆の壇上屋敷は継続率に期待やで!

投稿日:

7月13日(金)

今日は中森明菜の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの鈴木紗理奈、俳優・司会者の「関口宏」、鬼嫁の「北斗晶」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 激辛伽哩

昨夜はLEEの30倍を食べる。

もはや30倍がまったく辛くない。

またもやハバネロペッパーを、これでもか!と大量にかける。

今回は唐揚げと温玉をぶち込む。

それだけじゃ寂しいから、サラダを添えて。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

S&Bさん…ホンマにもっともっと辛いの出しておくれやす…。

PART 2 百面相

そして昨夜の「ダウンタウンDXDX」は、芸歴24年目でようやくブレイクした、「野性爆弾」のくっきーの顔真似を厳選して公開。

千原兄弟は両方ともクオリティー高し。

さらに雨上がり決死隊の2人も、どうしたらそこまで似せられるのか?

そしてダウンタウンの2人も、くっきーにかかればご覧の通り。

ホンマに遅すぎる才能開花ってトコやけど、この顔真似シリーズは、是非とも長く続けて欲しいわ…。

PART 3 自問自答

さらに昨夜の「アメトーーク」は、薄毛バレたくない芸人。

ロッチの中岡は、自分ではそこまでハゲてはいないと主張するも、周りからはハゲだと言われた結果、悩んだ頭皮が「?」の文字を描いた 笑

さらに薄毛芸人の頂点に立つ、ブラマヨの小杉は、デビューからの髪型の遍歴を振り返る。

まったくの別人やん 笑

そして東京03の角田は、こっそり薄毛診断に行ったコトを明かし、通常の人でも1回のシャンプーで、80本は髪の毛が抜けるというが、角田は217本抜けたという。

するとすかさず小杉が、イチローの安打記録やん!

確かに 笑

確かに薄毛って、出来ればバレたくないけど、どうあがいてもダメなモンはダメやなあ…。

PART 4 不平等

今日は雲が広がっとるけど、まずまずの天気やね。

いつになったら雨が降るんやろか?

雨が降りすぎて困る地域があれば、雨が降らなくて困る地域もある。

ホンマに上手いコト行かへんモンやね。

しかも今度は一変して猛暑って、それはそれで大変やわ。

この暑さの中での復旧作業も、そら大変やと思うで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 彼女→嫁(仮)

隣の駅へ着いて1店舗目で、ガールフレンド(仮)の、487Gが空き台に。

今日は逢えたね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資7Kで天井到達。

このARTは、スクールゲートチャンスから55Gスタートで、2回アフタースクールチャンスに行くも、DDTには移行せず。

なんでやねん!

そのまま駆け抜けて終わり。

即前兆見てヤメようとしたら、チャンス目からガールズチャレンジ行くもスカる。

しかし残りのカードで、ガールズチャレンジに行ってボーナス当選。

555やからGFタイム確定。

セーフ!

スクールゲートチャンスから60Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスSPで50G上乗せ。

しかしここで駆け抜けて、即前兆来ないからヤメ。

491枚獲得。

なんとか浮いたけど、もっといっぱいデートしたかったわ…。

PART 6 幻

20スロのシマへ行くと、バイオハザード5の、宵越し696Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでパニックゾーンに入るもスカる。

そのあとスグに、ウエスかーゾーンに入るも、60%でスカる。

なんでやねん!

さらに追い金1Kでパニックゾーンに入るも、20G継続してスカる。

結局投資10Kで宵越し天井到達。

この間までの好調ぶりは幻やったんか…。

PART 7

このARTは50Gスタートで、駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

しかしDANGER中に引いた単チェから、ピストルの弾丸が一気に貯まって、10Gの6分裂で60G上乗せ。

そしてまたDANGER中に引いた単チェから、ピストルの弾丸が一気に貯まって、10Gの4分裂で40G上乗せ。

残り20G切ったところで、共通ベルからエピソード当選。

この後は駆け抜けて終わって、天国分のARTは、70G過ぎに引いたスイカから当選。

このARTは50Gスタートで、スグに弱チャンスリプレイから10G上乗せ。

最後に30Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆から地下坑道へ行くも、パニックゾーンに入らへんからヤメ。

523枚獲得。

写真ブレブレ 笑

あぶなっ!

辛うじて浮いたけど、天井の恩恵がなかったら、マジでアカンかったわ…。

PART 8 魂

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後378Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資11Kで天井到達。

そして天井から100Gほど回したところで、強スイカからボーナス当選。

バケじゃダメだ、バケじゃダメだ、バケじゃダメだ…黄7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

455枚獲得。

無論マイナスやけど、バケやなかっただけマシやな。

ホンマに大違いやで…。

PART 9 常夏気分

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコ抱えた俺たちは、近くのバーガーショップに駆けこみ、ポテトをコーラで流しこむ。

それは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

今日はマックの新メニュー、ロコモコバーガーと、マックフィズのブルーハワイセット。

この場合のマックとは、アメリカのトラックメーカー「マックトラックス」ではなく、神戸市立王子動物園のアジアゾウ「マック」でもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

ニュージーランドではマッカズ。

本場アメリカではマクダーナルズ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ロコモコバーガー安定の美味さ。

マックフィズのブルーハワイも美味い。

ゴラク読みながらマックをほおばる至福の刻。

さぁーて、そろそろ戻りますかね…。

PART 10 魔女強靭

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し373Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで前兆も来ないからヤメようとしたら、チャンス目引いて、追い金1Kで円環の理に入るも、銀の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

35枚獲得。

いや、回収。

どうせ当たらないなら、チャンス目からなんか要らんねん。

ホンマに余計なコトしよるで…。

PART 11 弾正

裏のシマへ行くと、バジリスク絆の、5スルーが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、いきなり最初のBC引くのに、投資13K入って、強チェから激熱でござる!

朧BCを選択して、弦之介が現れてART当選。

第1戦は6対4で、弾正屋敷スタートから継続。

続く第2戦も6対4で縁ストック。

しかしこのセットで、弦之介が負けて終わり。

なんでや…押すのじゃ!

まだです!!

セーフ!

そして第3戦は4対4で継続。

次の第4戦は6対4で継続。

さらに第5戦も6対4で、セリフ赤文字から継続。

コレ…メッチャ継続率ええんちゃうか…。

PART 12 甲賀圧勝

続く第6戦も6対4で継続。

そして第7戦は4対6で、次回予告から継続。

第8戦は8対6で継続。

すると追想の刻終わりに、次回予告発生で継続確定。

その第9戦は6対6で、縁と恋ストック。

そして途中で巻物引いて、天膳に勝ってからようやくBC当選。

こんなにBC引かへんかったの、おそらく絆で初めてやで。

そしてBC後に、蛟龍の巫女流れて継続確定。

さらに追想の刻10G上乗せ。

その第10戦は3対3で恋ストック。

しかし第11戦は4対4で、弦之介が負けて終わり。

高確ちゃうからヤメ。

1427枚獲得。

いきなり13K入れた時は、完全にオワコンや思うたけど、まさかここまで出てくれるとは。

危ないトコやったで…。

PART 13 静香嬢

9時半頃にラブ嬢打っとる兄ちゃんが、500G過ぎにカードを抜いた!

コレはヤメるんちゃう?

辛うじて見える場所で、電話するフリして張り込み開始。

するとカードをまた入れた。

なんでやねん!

でも1回抜いたったゅーコトは、天井知らんから、まだヤメる可能性あるから、再び張り込む。

するとまたカードを抜いた!

そして席を立った!

なんと685Gで空いたわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで天井到達。

このATは130枚スタートで、指名するのはもちろん、りなっしーコト中村静香嬢。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

188枚獲得。

メッチャ旨いトコで拾ったのに、りなっしーそりゃないぜ…。

PART 14 無情

ラブ嬢はホンマに、とんでもないお宝台拾ったのに、駆け抜けるとは情けない。

コレ…下手すりゃあ、マイナスになってたかも知れへんわ。

今日はホンマにヒヤヒヤする展開ばっかりやったで。

もっと楽に勝てるとええんやけどね。

そんな都合のええ展開、早々起こらへんけどね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「チア☆ダン第1話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.