金髪通信

ぱちすろサイコパスの3日越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 650 男一匹オレは父!

BGM 男一匹オレの道!

SONG 香田晋

えぇ〜‼銃を持ち込んだのは、娘のお父さん…⁉

はい…そしてお父さんは、IPPAに銃口を向けました。

助けて、助けて下さい…と、IPPAはお父さんに命乞いをしました。

するとお父さんは、俺の娘もそうやってお前の前で、助けて下さいと懇願したんじゃねーのか?と。

すいません、すいません…と謝り続けるIPPAに、お父さんは遂に引き金を…。

こ、殺したのか…⁉

いえ、弾丸(たま)はIPPAさんの顔の横スレスレを通って、床に突き刺さりました。

スグにお父さんは取り押さえられて、銃刀法違反と殺人未遂で捕まりました。

しかしその時は、精神状態が錯乱していたコトもあり、執行猶予が付きました。

そうだったのか。

ところがその日を境に、お父さんは警察を辞めてしまい、奥さんとも離婚。

2人の娘も家を出て行きました。

1人家に取り残されたお父さんは、その孤独を紛らわそうと、近所の人たちとバンドを組みました。

バンドを…⁉

はい、お父さんのしたコトを理解し、娘を失った寂しさに共感してくれた人たちと、家で楽器の演奏に明け暮れました。

回りからは事件の記憶も薄れて、小学校のスクールバスの運転手の仕事にも、無事に就くコトが出来ました。

そんな時…近所に住むシングルマザーの、彩音さんという女性がいました。

彼女は子供の親権を父親に取られてしまい、月に一度だけ会えるという約束をしました。

そして隣町に住む父親の元へと歩いているその時でした。

お父さんがやって来て…。

えぇ〜‼な、なんでぇ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

無事に就職先も見つかったお父さん…しかしこのあと、街で不可解な事件が連発…!?

次回 午後の失踪

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.