金髪通信

ガールフレンド(仮)の天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 651 午後の失踪

BGM 午後の疾走

SONG keno

えぇ〜‼その女性を車に乗せたぁ〜‼

はい、歩いている彩音さんを見つけたお父さんは、窓を開けると「彩音じゃないか」と声を掛けました。

すると彩音さんも、「お久しぶりです」と。

お父さんの長女と彩音さんは、実は知り合いだったんです。

なんだ、そーゆーコトか。

ただ…。

ただなんだ…⁉

実はこの日を境に、彩音さんが行方不明になったんです。

なんだって…⁉

ところが子供を奪われたショックで、家出でもしたんだろう…と、家族は捜索願を出しませんでした。

そんな…。

さらにその数日後に、近所のAMバーガーでバイトをしていた、女子高生の真奈美さんも、バイト帰りに行方不明になりました。

なんだって…⁉

さすがに娘が夜に帰ってこないので、母親が警察に捜索願いを出しましたが。

数日の間に若い女性が2人も行方不明に。

いえ、その3日後に、今度は14歳の少女が行方不明になって…。

おいおい、3人かよ。

街中に張り紙を貼って、ニュースでも呼び掛けましたが、3人は見つかりませんでした。

ちょっと待てよ…最初に行方不明になったシングルマザーの女性は、お父さんの車に乗ったんだよな…⁉

はい…。

そのあとどうなったんだよ…⁉

実はこの時、お父さんが財布を忘れたから、ちょっと家に寄ってもいいかな…⁉と、聞いて、一旦自宅へと向かいました。

そして一緒に財布を探して欲しいと、家に彩音さんを入れたら…。

えぇ〜‼そ、そんなバカな〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

彩音さんを自宅に入れたお父さん…しかしこのあと、彩音さんに悲劇が訪れる…!?

次回 監禁状態

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.