パチスロ日記

花の慶次は天井に行っても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

7月15日(日)

今日は柏木由紀の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「すみれ」、俳優の「永瀬正敏」、元・モーニング娘。の「久住小春」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART ベーコンレタスバーガー(仮)

昨夜は公約どおり、ベーコンレタスバーガーを作る。

つってもベーコンは、そのまま食べられるやつで、レタスとアボカドを乗せて、オーブンで焼いただけ。

寂しいからサラダと、冷蔵庫に残ってた納豆と、サラダチキンを混ぜたのを添えて完成。

しかしハンバーガー感はゼロ。

隣に滝沢先生がおったら、お前はゼロか、ゼロの人間なのか?と問うやろう。

そしてワイは顔をクシャクシャにして、悔しいです!と言うやろう。

それでも、我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

まだアボカドとベーコン残っとるし、イングリッシュマフィンもあるから、明日再チャレンジしてみるか…。

PART 2 One−winged angel〜決戦!バレットクラブ対決〜

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、IWGPヘビー級選手権試合、ケニー・オメガvsCodyの一戦。

奇しくもバレットクラブ同士の対決となったこの試合は、序盤ケニーがリング下から、ラダーを持ち出すも、逆にCodyに叩きつけられてしまう。

そしてラダーをリング上に立てると、Codyがてっぺんからのブレーンバスター!

しかしケニーも負けじと、Codyをリング上から、下の机に投げ捨てる!

そしてCodyの妻、ブランディ・ローデスの目の前で、Vトリガーをキメる。

最後は一撃必殺、片翼の天使でフィニッシュ!

ケニーが初防衛に成功した。

なんとも壮絶な試合やったけど、ケニーはしばらく王者に君臨する予感がするわ…。

PART 3 暑さ対策

今日もええ天気やね。

そして暑い。

また今日も、体温と同じくらいあるんちゃう?

ホンマにこの暑さは、いつまで続くんやろかね?

まぁ、でもコッチはええよ。

問題は西日本で災害に遭われた方たちやろ。

家を失った人たちは、おそらく近くの公民館などにいると思うが、大人数でおったら、クーラーもそこまで効かないと思うし、ホンマに辛いと思うで。

家だったら暑いから、パンツ一丁でええかってなるけど、よその人がいたらそうもいかんしね。

ホンマに早い復旧が望まれるトコやね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 日曜日の昼下がり

隣の駅へ着いて1店舗目で、ガールフレンド(仮)の、371Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

いっぱいお話ししようね♡

ダメだコイツ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで天井到達。

そらみたコトか。

スクールゲートチャンスで45Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

カード残っとるから続行すると、スグにキューピッドチャンスから、カードレインボー!

ボーナス当選で昇格してGFタイム確定。

た、助かった…。

PART 5 POWER OF LOVE〜陽歌なる想い〜

スクールゲートチャンスで45Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで20G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで30G上乗せ。

ここで終わって、カード残っとるから継続すると、ガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格はなし。

なんでやねん!

まだカード残っとるから続行すると、全部GFコインに加算。

しかし右上に赤があるから続行すると、キューピッドチャンスでSSRカードから、ガールズチャレンジに移行して、ボーナス当選。

昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで85Gスタートで、残り10G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

587枚獲得。

ほら勝った。

この台に必要なのはボーダー?

GFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛!

またいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 6 愚か者の挽歌

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、117Gが空き台に。

一応チャンスあるから、代打ちでやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで演出来たけど、乙姫覚醒ゾーンには入らず。

なんでやねん!

スグにまた前兆来たけど、何も起こらないからヤメ。

39枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、せめて乙姫覚醒ゾーンに入ってくれなきゃ困るで…。

PART 7 CRAZY DRAGON’S BELL

裏のシマへ行くと、モンスターハンター狂竜戦線の、1スルー254Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

これも地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 ヘッポコ様のお通りだい

5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し1073Gが空き台に。

マ?

もしかして天井行方不明で、1000G超えても当たらんから、ヤメてったパターンか?

思わずニヤけて着席。

しかも座った瞬間に、ヘッポコエナの、ホモ兄弟(弟)、ベトコン野郎、ポッケがやって来る。

はい残念!

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に宵越し天井到達。

壱の門は、敵軍兵力50000人で、撤退するも天井やから復活して突破。

再びの壱の門は、敵軍兵力40000人で、4度に渡ってゲージ下まで行くも何とか突破。

次の弐の門は、敵軍兵力30000人で、一旦ゲージ下まで行くも何とか突破。

続く参の門は、敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

せっかくやから、続いてくれなきゃ困るで…。

PART 9 レベルが違うんだよ!レェェェ〜ベルが!

さらに四の門も、敵軍兵力40000人で、支援発動と隻眼発動で突破すると、風雲繚乱の陣に入るも、家紋4つ貯まらず。

そして伍の門は、敵軍兵力50000人で、支援発動から難なく突破。

次の2度目の壱の門は、K揃いスタート!

そして敵軍兵力40000人で、何とかギリギリで突破。

続く2度目の弐の門も、敵軍兵力40000人で、2回ゲージ下まで行くも何とか継続。

しかし2度目の参の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1486枚獲得。

拾ったトコも最高やけど、展開まで最高。

もっともワイやから出たのであって、他のヘッポコ共じゃこうは行かんよ。

お前らとはレェェェ〜ベルが違うんだよ!

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 10 ヒヨった男

20スロのシマへ行くと、北斗の拳〜修羅の国編〜の、988Gが空き台に。

つか、ベトコン野郎が拾ったのに、トイレに行ってる間に空き台になってたわ。

5スロじゃ浅いトコから打ったり、訳の分からん台に手ェ出すクセに、20スロだとヒヨるんか?

まぁつっても、ココからでもちょっと遠い?

途中でボーナス引ければええけど、引けへんかったコト考えて、大人しく代打ちしますわ。

しかも座った途端に、今度はポッケと、ピンクバカと、ニセレーザーが通り過ぎる。

アンタらホンマにツイてへんな 笑

さっそく打ち出すと、投資9Kで天井到達。

見せつけるためにも、継続してくれなきゃ困るで…。

PART 11 可哀想なベトコン野郎

このARTは裏カイオウを選択して、1セット目は勝舞魂3個で、2個目で勝って継続。

次の2セット目は勝舞魂8個で、3個目で勝って継続。

続く3セット目は勝舞魂7個で、3個目で勝って継続。

そして4セット目は勝舞魂6個で、1個目で勝って継続。

さらに5セット目は勝舞魂8個で、4個目で勝って継続。

次の6セット目は勝舞魂4個で、3個目で勝って継続。

しかし7セット目は勝舞魂1個で、カイオウ倒せず終わり。

高確ちゃうからヤメ。

696枚獲得。

またしても旨い展開!

そしてベトコン野郎よ、逆に5スロこそヒヨって、浅いトコから打つのをヤメたら?

可哀想すぎて言葉にならんわ。

ホンマに馬鹿ばっかりやで…。

PART 12 ウン・スン

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、344Gが空き台に。

コレ…まだ演出入ってへんやろ?

ちょいと代打ちでやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで演出入らず。

なんでやねん!

少し余分に回すも、ウンもスンも言わへんからヤメ。

32枚獲得。

いや、回収。

おかしなトコでヤメやがって!

でもなんで演出入らんかったんやろか?

ホンマに謎すぎるわ…。

PART 13 タコ

今日は慶次で快勝!

でもガルフレで勝った方が100倍嬉しい!

すべてに於いて、タイミングばっちりやったわ。

天井が1000G以上の台では、あり得ない話やないけど、慶次では初めてやね。

しかもきっちり出すっていうね。

アレで2連で終わったら、ホンマに恥の上塗りやからね。

ウロウロしとったヘッポコ共、ご苦労さんだわ。

一生ウロウロしてろタコ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ニチファミ!・世界動物ゲキレアハンター」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.