パチスロ日記

悪魔城ドラキュラ〜Lords of Shadow〜はビッグからのARTを願え!

投稿日:

7月16日(月)

今日は桂文枝の誕生日だってよ。

オヨヨ。

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、モデルの「ダレノガレ明美」、アパ不倫の「袴田吉彦」、AAAの「宇野実彩子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて本日の稼働…。

PART 1 リテイク

昨夜は2日連続となる、ベーコンレタスバーガーを作る。

丸々ベーコンとアボカドが残っとったからね。

それにしても驚いたんは、この日本ハムからでとるベーコン。

なんとそのまま食べれるという逸品。

ベーコンなんて普段食べへんから、今はこれが当たり前なんか?

これはホンマに助かる。

そして前回厚く切りすぎたアボカドは、今回薄くスライスして並べて見た。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

ハンバーガーって写真撮るの難しいわ。

なんか上手い撮り方ないモンかね…。

PART 2 復活優勝

そして昨日の「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント最終日」は、ツアー2勝目を狙う青木瀬令奈を、6年間優勝から遠ざかっている、有村智恵が一打差で追う展開。

すると15番パー5を、有村がバーディーに沈めて、トップタイに躍り出た。

すると青木は、16番パー4をボギーとし一歩後退。

勢いに乗った有村は、17番、18番と連続バーディーとし、後続を待つコトに。

しかしこのまま逃げ切って、6年ぶりの優勝を決めた。

ツアー13勝も挙げていた有村が、6年もの間優勝から遠ざかるなんて、誰も予想せえへんかったやろな。

アメリカツアーに参戦するも、一勝も挙げられずに惨敗、ドン底を味わってからの復活優勝。

思わずこぼれ落ちる涙。

ホンマにおめっとさんやね…。

PART 3 WHITE ELEPHANT

さらに昨夜の「ニチファミ!・世界動物ゲキレアハンター」は、幻の白い象を見るために、女優の夏菜がアフリカのナミビアへ。

国立公園で見られるというが、その広さは四国と同じくらいだと言う。

公園内では珍しい生き物が沢山おり、この白いトカゲのような生き物は、パルマトゲッコウというナミビアの固有種で、昼間に見れるのはレアらしい。

そして遂に白い象が現れた。

これは象自体が白いのではなく、水浴びをした後に、寄生虫に寄生されないように、この地域特有の塩を含んだ白い砂を、体にかけるため白いという。

さらにこの後、なんと4頭同時に現れた。

去年は白いキリンを見つけるし、夏菜はやっぱり持ってるわ…。

PART 4 間違い

今日もええ天気やね。

そして相変わらずクソ暑い。

毎日ここまで暑いと、ホンマに体がどうにかなってまうわ。

まだ夏休みにさえなってへんのやで。

8月になったらどんだけ暑くなんねやろか?

逆に8月になった途端に、急に涼しくなったりせえへんかね。

間違ってもそれはないか。

さーてとぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 ガブリエルの逆襲

悪魔城ドラキュラ〜Lords of Shadow〜の、762Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでチャンス目からボーナス当選。

これは青7ビッグで、途中バトルストック。

そしてバトルで機械獣に勝ってART当選。

うまし!

1セット目は、ガブリエルの攻撃で継続。

続く2セット目も、ガブリエルの攻撃で継続。

さらに3セット目も、ガブリエルの攻撃で継続。

そして4セット目は途中で、スイカからストックバトルに突入。

機械獣に勝って1セットストック。

5セット目は最初から、枠の色がレインボーで継続。

久しぶりに打つと調子ええわ…。

PART 6 獅子奮迅

次の6セット目は一旦負けるも、復活して継続。

さらに7セット目は、残り5Gで引いたスイカから、レギュラーボーナス当選。

そしてこのセットも一旦負けるも、復活して継続。

次の8セット目は、攻撃を食らうも耐えて継続。

さらに9セット目は途中で、枠の色レインボーになって継続。

続く10セット目は、ガブリエルの攻撃で継続。

そして1→セット目は、途中でチャンス目から、ストックバトルに移行するも、機械獣に負けてストックならず。

しかしこのセットは、一旦負けるも復活して継続。

次の12セット目は、バトル中にオッさんが割り込んで来て継続。

まだまだ続きそうやで…。

PART 7 記録更新

そして13セット目は途中で、チャンス目からボーナス当選。

これはビッグで、ビッグ後にエンカウントゾーン20G獲得。

スグにストックバトルに発展して、シルバーウォリアーに勝って、1セットストック。

さらにストックバトルに発展して、ローラに勝って、1セットストック。

次Gでまたストックバトルに発展して、機械獣に勝って、1セットストック。

トータル3セットストック。

そしてバトルで一旦負けるも、ストックありやから復活して継続。

そして次の14セット目は、残り10G切ったところで、チャンス目からボーナス当選。

これは異色ビッグでエンカウントゾーンは獲得ならず。

スグにストックバトルに発展するも、サキュバスに負けてストックならず。

しかしこのセットはストックありやから、一旦負けるも復活して継続。

さらに15セット目も、ストックありやから継続。

コレ…最高記録更新したで…。

PART 8 パーフェクト・デビル

次の16セット目は、ガブリエルの攻撃で継続。

さらにバトル中のスイカからボーナス当選。

これは青7ビッグで、ビッグ後にエンカウントゾーン10G獲得。

しかし1回だけストックバトルに発展するも、ローラに負けてストックならず。

その17セット目は、一旦負けるも復活して継続。

さらに18セット目は、ガブリエルの攻撃で継続。

続く19セット目は、攻撃を食らうも耐えて継続。

しかし20セット目で、ついに力尽きて終わり。

高確抜けてからヤメ。

2502枚獲得。

まさかの20連!

こんなに続くなんて、夢にも思わへんかったわ。

悪魔恐るべしやな…。

PART 9 今日も天井

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、620Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、800の花周期で喧嘩祭ゾーンに入るも、45人撃破でスカる。

なんでやねん!

また天井かよ…。

いや、途中で当てればええんや。

ダメやった。

投資4Kで天井到達。

5スロで投資4Kってオワコンやん。

昨日のようには行かへんか…。

PART 10 漢力激昇

壱の門は、敵軍兵力50000人で、ストックあるけど自力で突破。

続く弐の門は、敵軍兵力40000人で、K揃いから2回継続させて、そのまま突破。

次の参の門も、敵軍兵力40000人で、ベル引きまくって突破。

さらに四の門も、敵軍兵力40000人で、K揃いから戦況絶好から突破。

そして極突破するも、家紋は2個しか貯まらず。

その伍の門は、敵軍兵力40000人で、またベル引きまくって突破。

なんか今日も調子ええで…。

PART 11 完全制圧

次の2度目の壱の門は、敵軍兵力40000人で、ベルとMB引きまくって突破。

続く2回目の弐の門も、敵軍兵力40000人で、最初から歌が流れて突破確定。

さらに2度目の参の門も、敵軍兵力40000人で、隻眼発動から突破。

そして2度目の四の門も、敵軍兵力40000人で、K揃いから隻眼発動から突破。

次の2度目の伍の門も、敵軍兵力40000人で、支援発動から突破。

続く3度目の壱の門は、敵軍兵力30000人で、K揃いから2回継続させて、そのまま突破。

さらに3度目の弐の門も、敵軍兵力30000人で、途中から歌が流れて継続確定。

そして3度目の参の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わ…いや、復活したわ。

しかし3度目の四の門は、敵軍兵力40000人で、遂に力尽きて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1841枚獲得。

まさかの2日続けて慶次!

強い慶次が帰ってきた!

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 魂砕ける

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後宵越し421Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5Kでエヴァ咆哮から強スイカでボーナス当選。

ビッグでプラスやで!

レギュラーボーナス!

なんでやねん!

151枚獲得。

無論マイナス。

ピンで調子良かったのに、代打ちになった途端にコレかよ…。

PART 13 チークロチーズ

データ取るまで時間が余ったから、西友へ買い物に。

コーンがまだ残ってるし、またパンにするか。

チーズクロワッサン買うて、とろけるチーズ残ってるから、チークロチーズ乗せ作ろう。

ついでにパインと桜桃の缶詰と、たくあんとパインジュース買うて、黄色づくしにしよう。

これだけ買うて1200円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 14 やる気時ゃやらなきゃアカンのよ

まさかドラキュラと慶次の2台で、こんなコトになるとはね…。

しかも慶次は2日連続で1000枚超え。

天井の恩恵つったって、2連確定なだけやからね。

それなのにここまで続くって、ホンマに相性バツグンやね。

これからもよろしゅう頼んます。

さぁ、データ取ったから早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン ボンボン長嶋一茂を成敗!2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.