金髪通信

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の宵越し天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 653 声届かぬままに

BGM 心届かぬままに

SONG 白鳥座

えぇ〜‼事件とは無関係だって〜⁉

はい、お父さんがスクールバスの中に、子供を一人置き去りにしてしまう事件があって、そのコトで警察が家に事情を聞きにやって来たんです。

しかもお父さんは出掛けていました。

それで彼女たちは無事に保護されたのか…⁉

いえ、お父さんは用心深い男で、出掛ける時は必ず、 音楽を大音量で流して出掛けるんです。

その時は彼女たちは全員眠っていて、警察の声は届きませんでした。

なんてこった…。

そして誰にも気づかれないまま、実に8年の月日が流れました…。

は、8年…⁉

さすがにテレビでも事件のコトは報道されなくなり、いつしか事件は風化してしまいました。

そんなある日のコト…監禁された当時、高校生だった真奈美さんが、お父さんとの間に、子供を身ごもったんです。

こ、子供だって〜⁉

はい…しかしお父さんは、病院に行ったら事件が発覚すると思い、なんと自宅で出産するように言いました。

そんな無茶な…。

唯一出産経験のある彩音さんに、すべてを委ねました。

出産経験があるったって、産むのと取り上げるのは全然違うぜ。

そうなんですが、お父さんは病院には絶対に行かずに、自宅での出産を強要しました。34

もちろん逆らえば、また暴力を振るわれると思い、3人は従うしかありませんでした。

そしてその年の暮れに、遂に子供が産まれました。

しかし…。

えぇ〜‼そ、そんなバカなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

遂に産まれた子供…しかしこのあとお父さんが、とんでもないコトをしでかす…!?

次回 この家で君と暮らしたい

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.