金髪通信

5スロの北斗の拳〜修羅の国編〜の、ART間天井を狙って送信するぜ!

更新日:

ENA 654 この家で君と暮らしたい

BGM この街で君と暮らしたい

SONG FIELD OF VIEW

えぇ〜‼お父さんは3人を監禁したまま、子供を育てたってぇ〜⁉

はい…。

赤ん坊の頃はいいけど、さすがに物心がついたら、知らない女性がいるのは不審に思うだろう…。

そうなんですが、住む家がないから泊めてあげていると言って、5人での共同生活が始まりました。

鎖は…⁉

娘と一緒の時は、鎖を外していました。

そして料理を作っている時に、外の人から顔が見られるとマズいので、いつもカツラとサングラスで変装させてたんですが、これもこの格好で料理を作ると、美味しく作れると言って、娘を信じさせました。

そんなある日、お父さんが1人で出掛けました。

そして表でパトカーの音がするので見てみると、近所の人がトラブルを起こして、警察がやって来たのです。

これは千載一遇のチャンスです。

窓を開けて大声で叫ぶか、窓を割るなどして、警察に気づいてもらえれば、遂に助かるかも知れない…そう思ったのですが、もし失敗してお父さんにバレたら、また暴力を振るわれると思い、行動に移すコトは出来ませんでした。

そしてお父さんが帰って来てしまいました。

それから半年が過ぎた頃、再びお父さんは1人で家を出て行きました。

彩音さんはこの機会を逃したら、私たちは一生自由になれないと思いました。

そこで思い切って、行動に移すコトにしました。

幸いにも玄関の防犯装置が、その日は切ってあったんです。

じ、じゃあついに…。

ところが…。

えぇ〜‼そ、そんなぁ〜⁉

TO BE CONTINUED…

次回予告

再び訪れた脱出のチャンス…果たして今度こそ3人は、家から出るコトが出来るのか…!?

次回 進め!ひたむきダッシュツ

ご期待下さい。

-金髪通信

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.