パチスロ日記

ぱちすろアベンジャーズはART後の即ヤメ厳禁やで!

投稿日:

7月18日(水)

今日は広末涼子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、歌手の「中西保志」、モデル・女優の「山本美月」、タレントの「板尾創路」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ブルーベリーチーズケーキ

昨夜は稼働終わりにドンキへ。

メシ作る気がなかったから、残りのチーズクロワッサンに、菓子パンで間に合わせる。

ついでにポテチも買おう。

すると、エンゼルパイのブルーベリーチーズケーキなるモノが。

美味いに決まってるやん。

ついでにチョコも買っとこう。

これだけ買うて1000円切ったわ。

安いクセして。

いや、それは西友。

さすが驚安の殿堂。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 常盤台ブルース

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、鈴木奈々、ダレノガレ明美、朝日奈央の3人をおもてなし。

鬼越トマホークの金ちゃんの父親は、KIN−CHANという名前で、演歌歌手をやっている。

その歌手歴はなんと46年!

事務所の一つ上の先輩が、研ナオコってそーとーな大御所やん。

かつて美川憲一のマネージャーをやっていたコトもあり、おネエキャラをもっと押し出した方がいいと、アドバイスしたという。

演歌歌手だけでは食べていけないので、板橋で食べログ0の居酒屋をやっている。

オススメの料理を聞かれると、まさかのチョリソー 笑

居酒屋だったら、モツ煮込みとか、イカの一夜干しとかちゃうの?

そもそもチョリソーって、市販されとるヤツちゃうの?

そして一番ヒットした曲が、常盤台ブルースで5000枚売れたという。

さらにカップリングでは、奥さんとデュエットしており、全員太っているから相方の坂井が、板橋の万引き家族と命名 笑

ホンマに世の中には、売れない歌手って星の数ほどいるけど、46年売れへんのにやってるってスゴいわ…。

PART 3 異常気象

今日もええ天気やね。

もうこのフレーズも、もはや聞き飽きた感アリアリやけど、ついに岐阜県の多治見市で、今年初の40度超えらしいわ。

まるで、俺たちが灼熱の大地で見たモノは…ってバイオハザードやんか。

ホンマに異常気象やね。

しかもコレ…日本に限ったコトやのうて、世界中で異常気象が起こっとるらしいわ。

チリにある世界最南端の町は、世界一風が強い町で有名で、日本に台風が上陸した時の、2倍以上の風が吹くらしく、そこへさっそく訪れると、そよ風しか吹いとらん。

なんでもこんなに穏やかなのは、実に30年ぶりとかで。

しかも今の時期は、日本と真逆の秋なのに雪が降るのも、非常に稀なコトらしい。

ホンマに地球全体が、何やらおかしくやっとるんやね。

恐ろしい話やで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 中チェからの中チェ…からの中チェ!

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、ART間824Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで中チェ引いて、カウンター発動中にまた中チェ。

さらにまた中チェ!

これでART当選。

1セット目は勝舞魂3個で、1個目で勝って継続。

続く2セット目は勝舞魂4個で、最後の1個で勝って継続。

あぶなっ!

しかし3セット目は勝舞魂1個で、カイオウに負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

455枚獲得。

なんとか浮いたけど、もう少し楽しませてくれよ…。

PART 5 Get the rеd seven〜見飽きた天井〜

20スロのシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後441Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ…。

さっそく打ち出すと、投資8Kで天井到達。

50Gほど回したところで、!マークレインボーから、右リール上段に赤7。

左リール上段にも赤7。

中リール上段には…赤7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

451枚獲得。

あぶなっ!

バケやったら完全にオワコンやったわ。

ここんとこバケ続きやったから、ホンマにヒヤヒヤしたわ…。

PART 6 ハルカのキモチ

1店舗目に戻ると、ガールフレンドのGFコインが、宵越しで8000超えとる台が空き台に。

今日も逢えたね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資2Kでキューピッドチャンスから、SSRカード引くと、ガールズチャレンジ非経由でボーナス当選。

昇格はナシよ。

なんでやねん!

まだコイン貯まってへんから続行すると、追い金1Kでコイン10000貯まって、ガールズチャレンジからボーナス当選。

また昇格はナシよ。

なんでやねん!

高確追うも抜けたからヤメ。

45枚獲得。

いや、回収。

せっかくメシ旨な展開やったのに、ARTに入らなアカンやん。

次はたくさんデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 7 神ヤメかよ!

5スロコーナーへ行くと、ぱちすろアベンジャーズの、1182Gが空き台に。

マ?

天井が1000G以上の台で、1000G超えてヤメてあるのは、ありえへん話やないけど、1182Gって…。

まぁ、ありがたく戴きますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K(当たり前やけど)で、ヒーローエピソードからART当選。

アタックチャレンジは3個で、1個目で勝って10G上乗せ。

そしてここで終わり…かと思いきや復活して継続。

しかしこのあとは駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

アベンジゾーンやから追うと、ヒーローエピソードな発展してスカるも、キューブチャレンジでスイカからヒーローエピソード2に発展。

枠の色が赤まで行ってART当選。

しかもアタックチャレンジ7個やん!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 8 ヒーローたちの逆襲

スグにチェリーから、ホークアイ チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

残り10G切ったところで、チェリーからアタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジは9個で、1個目で勝って、まさかの282G上乗せ!

スグにハルク・インパクトから、アタックチャレンジ1個獲得。

ヒーローアッセンブルでハルクまで行って、アベンジャーズ・アッセンブルから、アタックチャレンジ1個獲得。

いや、違った、ヒーローアタック4個ストックしたわ。

残り200G切る直前に、チャンスから、ホークアイ チャレンジで、アタックチャレンジ2個獲得。

そのあとスグに、ヒーローアッセンブルで、アイアンマンまで行って、アベンジャーズ・アッセンブルから、10G上乗せ+ヒーローアタック2個ストック。

今日のヒーローたちは調子がええで…。

PART 9 JUST A AMERICAN HERO

残り20G切ったところで、キャプテン・アメリカ チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジと、ヒーローアタックで191G上乗せ!

残り150G切る直前に、ホークアイ チャレンジから、アタックチャレンジ1個獲得。

残り100G切ったところで、ブラック・ウィドウ チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

そのあとスグに、キャプテン・アメリカ チャレンジで、アタックチャレンジ2個獲得。

残り50G切ったところで、キャプテン・アメリカ チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジは4個で、1個目で勝って75G上乗せ。

残り30G切ったところで、キャプテン・アメリカ チャレンジで、アタックチャレンジ1個獲得。

しかしアタックチャレンジは負けて終わり。

アベンジゾーン抜けたからヤメ。

1488枚獲得。

拾ったトコもメシ旨やけど、展開までメシ旨!

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 10 ナメコおろし

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物に。

前に買うた冷やしラーメン。

こいつ…ええ加減食べなアカンちゃう?

つーわけで食材探し。

前回納豆を入れて美味かったが、茶色+茶色で限りなく地味に。

せめてもう少し色合いを考えようと思い、ここは大根をおろして、ナメコおろしを入れよう…って、また茶色。

チャーシューとメンマも入れて…ってこれまた茶色。

茶色の呪縛からは、逃れられへんのかいな!

まぁ、大根の白を活かしたるわ。

これだけ買うても1000円行かへんわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 弐の門の壁

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、651Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K700の花周期手前で、弱チェから皆朱の刻に入って、八秒で大合戦ボーナス当選。

壱の門は、敵軍兵力50000人で、隻眼発動からベル引きまくって突破。

しかし弐の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

300枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、壱の門を突破したら、伍の門まで行ってくれなきゃ困るで…。

PART 12 趣味打ちですが何か?

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、4日越し551Gが空き台に。

もうやるコトないこら趣味打ち 笑

さっそく打ち出すと、投資3Kでまったく期待してへんのに、なぜか埼玉…いや、なぜかボーナス当選。

7周期なんかね?

ビッグで頼んますわ。

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは、3セット継続で単発やから継続。

すると追い金1K2周期目で、クライマックスバトルからボーナス当選。

背景の色が最初から赤でビッグ確定。

しかしこのビッグは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

203枚獲得。

あはは…3枚浮いたよ。

コレ…3周期で当たってても、下手したらマイナス食らってたわ。

やっぱり趣味打ちなんて、下手にやるモンやないで…。

PART 13 反省は尽きず…

アベンジャーズはホンマにスゴいトコ拾ったけど、下手したらマイナスの可能性もあったわ 汗

アベンジゾーンからの引き戻しがなかったら、ホンマに危なかったわ。

そしてクラフトワークス。

まぁおそらく期待値は、マイナスではなかったと思うが、やっぱり浅いトコから狙うのは危険やね。

今日も反省会やな。

それでもなんとか浮いたからええねんけどね。

これからは一層気をつけますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.