パチスロ日記

5円スロットのマクロスF2BL ver.を趣味打ち!

投稿日:

今日は犬の日だってよ…

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

1月11日は(ワンワンワン)で犬の日。

2月22日は(ニャーニャーニャー)で猫の日

日本人ってダジャレ好きだよな。

しかし、ギャンブラーが好きなのは、ゾロ目の日。

今日なんか、アホみたいに人が集まっとるわ。

4店舗ほど回ったけど、打てそうな台がない。

余りにもヒマだから、5スロコーナーのマクロスF2LB ver.に座る。

前日387Gやめの台を0から 笑

いや、だって打つ台ないし、この台好きだし…

てぇ、「好き」で出たら、こんなに簡単な事はない。

毎日、好きな台だけ打ってりゃいいだけのハナシやけど、まぁ…5スロだし、そんなに大ケガせんし、ええやろ。

と、無理やり理由を付けて着席。

すると、ラブストーリーは突然に。

いや、見せ場は突然に。

打ち始めて7回転で…

プチュン!

え、ウソやろ。

これフリーズ…⁉︎

つーか、この台フリーズあったん 笑

前作のフリーズ確率が、確か1/30000とかやったから、同じくらいなんやろか…⁉︎

確か、超クランボーナス確定やね。

平均上乗せは、240とかやった気が…

おお!300スタートや!

また5スロコーナーで、つまらぬヒキを使ってしまった…。

そしてボーナス2回引いて、残り10Gになったところで、バジュラッシュに突入!

コレ確か、200Gとか乗るやつよな?

また5スロコーナーで、つまらぬヒキを使ってしまった…。

しかも乗ったのは600G 笑

ヒキ使いすぎ!

そんなこんなで、終わってみれば2692枚獲得。

超クランボーナス時の、平均獲得枚数は役1000〜1500枚らしいから、上出来やね。

そんで20スロの方にも何もないから、店移動。

するとこれまた、5スロコーナーの北斗の拳〜転生の章〜が、朝イチ655あべしで空き台。

前日は337あべしやから、コレは据え置きでも、リセットでもあべし!いや、うまし!

そしてそろそろ、Bの天井ってところで、強チャンリプ、勝舞リプ、勝舞リプと、立て続けに引いて、天破に。

そして当たる。

コレはリセットやね。

で、あっさりやと2連勝して、勝舞魂はまだ11個。

余裕ぶっこいて、タバコに火を付ける。

しかし11連敗。

なんでやねん!

まだタバコ、半分しか吸うてへんわ!

シュウに負け、ラオウに勝舞リプでも勝てへんかったわ。

この台は420円プラス。

そしてこの店は、ゾロ目イベントやっとるから、何も拾えず撤退。

別店舗のエヴァ魂と、バジ2が育ってるので、チョイ待つことに。

しかし、どっちも当てられる。

ココから、ひらすら徘徊して何も拾えず。

まさか今日も、5スロだけで終わるんか…⁉︎

いや、戦国コレクション2の宵越し700チョイ空いたわ。

368(220+148)+355だから据え置きかね?

とりま、時間ないから打ちま。

すると投資5K、宵越し800のゾーンで、修羅モード!

ハイ、据え置き & AT確定。

あとはデータ取る時間まで、ギリギリ連チャンしまくるだけや。

いや、データ取り後輩に、任せなアカンくらいに出しまくって…。

単発。

なんでやねん!

チェリーで10G、乗せただけかいな!

終了画面は、クローバー柄でも、キラキラでもない…。

回すのもアリやけど、データ取る時間も考慮して即ヤメ。

データ取りの心配までしとったのに、30分以上ヒマを持て余す結果に。

いや〜久々の戦コレで出せへんかったんは、正直残念やけど、まぁ、据え置きやったんが救いやね〜。

負けたゆーても、1000円ちょっとやし。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「あいつ今何してるSP」見よ。

おっと「嘘の戦争初回2時間SP」も忘れずに見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.