パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は花周期だけとちゃうで!

投稿日:

7月22日(日)

今日は内村光良の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「吉高由里子」、元巨人の「原辰徳」、水曜日のカンパネラの「コムアイ」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 CIDER & ICE CREAM

昨夜は稼働終わりに西友へ。

ラーメン汁まで飲み干したから、ノドがカラカラになるのは、火を見るよりも明らかやから、スプライトと三ツ矢サイダーをまとめ買い。

ついでにアイスも、3個まとめ買いだと安くなるから、これもついでに買うておこう。

これで安泰。

しかしセルフレジが閉まっとる。

確かセルフレジじゃなきゃ、無料のレジ袋貰えないんじゃ…。

んなコタァなかった。

しっかり貰えた。

これだけ買うて600円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 2 GOHST HUNTER

そして昨夜の「世界!極タウンに住んでみる」は、前回も放送した世界一幽霊が出る、イギリスのプラックリー村の続編。

今回泊まるのは、およそ900年前に建立された、セントニコラス教会。

ここには白い服と、赤い服を着た女性の幽霊が出るらしい。

近くのレストランで聞き込みをしていると、ゴーストハンターと名乗る人たちが、たまたまこの村を訪れていた。

そこで一緒に教会へ行くコトに。

中に入り机の上に手を置いて、霊に呼びかけると、ゴーストハンターの1人が、早くも少女の霊を感じ取る。

すると、トン…トン…トン…と、足音が聞こえてくるが、その姿は見えない。

そしてみんなが触っている机が、突然揺れだした。

その揺れは次第に激しくなり、力を入れてないのに倒れてしまった。

結局霊の姿を捉えるコトは出来なかったが、こらぁ、ホンマに入る可能性大やな…。

PART 3 いつもと違う終業式

今日は朝のうちは曇ってたけど、結局ええ天気になったわ。

暑いのは相変わらず。

さすがにこの暑さで、屋外での部活動や、クラブ活動も中止らしいわ。

それだけやのうて、本来なら体育館で行う終業式が、クーラーが体育館に設置されとらんから、各教室で行った学校があったとか。

スピーカー越しの校長先生の話ってのも、なんとも素っ気ない気もするが、夏休み前最後の日に、生徒たちがバッタバッタ倒れてたもしゃーないしね。

ホンマにこの暑さはいつまで続くコトやら。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ROCKER

隣の駅へ着いて1店舗目で、まずは急いでロッカーを確認。

何故かって?

実は昨夜、西友で買い物をしたあと、BBAに買うてもろた、アディダスのTシャツの入った袋を、ロッカーに入れっぱなしで帰ってもうた。

気づいたのが家で、しかも11時回ってて完全にアウト。

まぁ閉店間際やし、誰かに持っていかれる心配はなかったが。

それに以前マンガを置きっぱなしで帰った時は、次の日そのままロッカーに入ったまんまやったから、大丈夫やと思うけどね。

余裕のヨッちゃんでロッカーに行くと、中は空っぽやんか。

BBAに殺されるわ。

大慌てで景品カウンターに向かい、事情を説明すると、主任と思われる恰幅のいい男性が、紙袋を持って来た。

あなたは神や!

無事に取り戻したわ。

あぶなっ!

ちなみにこの話はBBAには、当然内緒の話である…。

PART 5 Animal kingdomの報われぬ想い

ホッとして5スロコーナーへ行くと、獣王〜王者の覚醒〜の、ボーナス間640Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、ビッグボォ〜ナッス!

肉5個ゲットでサバチャンもゲット!

とはならず、即前兆来ないからヤメ。

299枚獲得。

無論マイナス。

ビッグなのがせめてモノ救いやったけど、この台はART入らなオモロないねん…。

PART 6 旨い展開ほど…?

隣のシマへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、638Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでリールロック2段階からチャンス目引いて、皆朱の刻で9秒から大合戦ボーナス当選。

壱の門は、敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

312枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、せめて壱の門は突破してくれなきゃアカンで…。

PART 7 また逢えたね〜ハルカと一緒〜

20スロのシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、398Gが空き台に。

そこから期待値ねーだろ。

今日は逢えたね、風町陽歌タソ♡

いや、だから期待値が…。

いっぱいデートしようね♡

ダメだコイツ。

さっそく打ち出すと、投資4Kでガールズチャレンジから、エンジェル群出てボーナス当選。

しかし昇格ならず。

なんでやねん!

激レアイベントが控えてるから続行。

しかしガールズチャレンジに入るもスカる。

なんでやねん!

今日の陽歌タソはご機嫌斜めやで…。

PART 8 愛は勝つ〜All you need is love〜

ヤメようとしたら次Gでチャンス目引いて、ガールズチャレンジからボーナス当選。

昇格してGFタイム当選。

このARTは、スクールゲートチャンスで65Gスタートで、残り10G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

さらに継続して、フォトチャンスで20G上乗せ。

しかしここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

320枚獲得。

ほら勝った。

この台に必要なのはボーダー?

GFコイン?

ちゃうな…愛だろ、愛!

またいっぱいお話ししよーね、風町陽歌タソ…。

PART 9 夏のパン祭

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパン買うついでに、今日は夜ご飯もパンで済まそう。

もう夜になっても暑いし、作るのめんどい。

一応チーズクロワッサンにチーズ乗せて、上からマヨネーズと粉チーズ投下するけど。

これだけでも全然ちゃうからね。

パンこれだけ買うて、タルタルマヨネーズも買うて、1000円でお釣りが来たわ。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 天国なれど…

1店舗目に戻ると、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後1周期目が空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K1周期目でボーナス当選。

うまし!

背景黄色やけどビッグで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

196枚獲得。

天国で当たってくれたから、なんとか浮いたけど、この台は連チャンしなきゃオモロないねん…。

PART 11 Get my bell〜イカしたあいつ〜

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、宵越し62Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 ブルった…何故?

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しビッグ後594Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kでベットボタンがブルった?

気のせいか?

いや、強スイカから赤文字でボーナス、確定。

どうやら液晶の下を触ると、ブルっと来るらしいが、触ってへんのに?

そして右リール上段に赤7、左リール上段にも赤で、中リール上段には…赤7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

438枚獲得。

なんともレアな演出やったけど、出来ればもう少し早く当たってほしいわ…。

PART 13 きよきよしい想い

今日は色んな意味でブルったわ。

誕プレをパチ屋に忘れるなんて、ホンマにやらかしもええトコやで。

買い物した袋とかなら、たとえパクられようが、店に処分されようが、そこは諦めがつくけど、さすがに誕プレ失くしたらシャレにならんよね。

しかも買ってもらった当日。

ホンマに焦ったわ。

バレへんだけマシやけど、こんなコト二度とせぇヘンよに、気をつけなアカンわな。

収支は微妙やけど、なんだかきよきよしい…いや、清々しい気分だわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「この世界の片隅に 第2話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.