パチスロ日記

マジカルハロウィン5はボーナス中のART当選を願え!

投稿日:

7月23日(月)

今日は三上博史の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、競馬評論家の「井崎脩五郎」、声優の「内田彩」、タレントの「パッション屋良」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 史上2人目

昨夜の「センチュリー21レディースゴルフトーナメント最終日」は、首位に1打差の2位スタートをした、アマチュアの「クリスティン・ギルマン」が、12番ホールを終えた時点で、2位に4打差をつけての首位。

そこからバーディを連発して、8番と15番でボギーを叩くも、ほぼ優勝の決まった18番も、バーディで締めくくった。

アマチュアが優勝するのは史上6人目で、日本ツアー初出場での優勝は、2012年の「サントリー・レディス」での、キム・ヒョージュ以来史上2人目の快挙となった。

いきなり日本ツアーに参戦して、いきなり優勝…しかもアマチュアで。

まだ若干20歳やし、まだまだこれからの選手やけど、将来は世界を股にかけて活躍する、ビッグな選手になるんやろなあ…。

PART 2 串カツの田中を食い尽くせ

さらに昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、東京23区串カツの田中食べ尽くしの後編。

途中でギブアップした者は、それまでの代金を自腹で精算するという過酷なルール。

11店舗目で、方正がこの日3本目となるバナナを引く。

そして12店舗目では、カードを3枚引いて、そのうち好きなモノを、2つ選べるというルールに。

すると方正が引いたのは、バナナ、玉ネギ、かき。

しかし方正はかきが食べられないので、強制的にバナナと玉ネギに。

そして12店舗目まで、全員なんとか食べ尽くしてきたが、13店舗目で方正が、クッキー&クリームともなかで食べる手が止まった。

そして何とか口元まで運ぶも、結局食べるコトが出来ずに、タイムアップで23区クリアならず。

いや〜串カツの田中って、ホンマに美味いけど、さすがにずーっと食べ続けたら飽きるよな…。

PART 3 記録更新

今日もええ天気やね。

そして遂に都内でも40度を記録したとか。

しかも意外なコトに、記録した場所が青梅市。

23区やったら、ヒートアイランド現象で、気温が上昇するのは分かるけど、まさかの青梅市とはね。

なんか東京では市街の方は、若干涼しいイメージあるけど、こーゆーのを聞くと、まったくそんなコトあらへんのやなぁ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 修羅場

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、ART間982Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kで中チェ!

そしてカイオウさんコンニチワ。

あっさりとART当選。

1セット目は勝舞魂7個で、4個目で勝って継続。

続く2セット目は勝舞魂6個で、全負けで終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

375枚獲得。

メシ旨な展開やったのに、2連で終わったらオモロないやんか…。

PART 5 役立たずのヒーロー達

1店舗目の5スロコーナーへ行くと、ぱちすろアベンジャーズの、宵越し729Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K宵越し800のゾーンで、ヒーローエピソードに入ると、枠の色がレインボーまで行ってART当選。

簡単かよ!

準備中に弱チェから、アタックチャレンジ1個獲得。

そしてアタックチャレンジは4個で、2個目で勝って50G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

終わるのも簡単かよ!

アベンジゾーン抜けたからヤメ。

142枚獲得。

無論マイナス。

スグに当たったのにマイナスとか、ホンマにやってられへんわ。

この間の大活躍は幻やったんかね…。

PART 6 ミラクル☆パンプキン

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、マジカルハロウィン5の、491Gが空き台に。

この台キライ。

つっても5スロだから、ヒマやしやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、6G目に引いたチャンスリプレイから、あっさりとボーナス当選。

これは異色ビッグで、ビッグ中にこれまたあっさりと1確ゥ〜!

そしてART突入ナビ待ちの時に、スイカから錬金ボーナス(バケ)当選。

しかしARTは1セットで終わり。

なんでやねん!

390枚獲得。

スグに当たったのに、なんもとショボい枚数やで。

やっぱりこの台はキライや…。

PART 7 PRAY FOR KOHGA

1店舗目に戻ると、バジリスク絆の、宵越し392Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資5K天井目前に引いた共通ベルから、バジリスクチャンス当選。

朧BCを選択して弦之介カモン!

デン!

ぬわ!ホンマに来た!

ゲーム数天井狙いからの、メシ旨な展開やん。

しかし第1戦は6対6で、弦之介が負けて終わり。

なんでやねん!

土岐峠ちゃうからヤメ。

197枚獲得。

無論マイナス。

せっかくARTに入れても、単発じゃあオモロないねん。

まぁ、入っただけマシか…。

PART 8 後ろ髪を惹かれる想ひで…

裏のシマへ行くと、ガールフレンド(仮)の、40Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ホンマは打ち続けたいんやけどね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 9 無駄遣いはしない主義

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物に。

つっても、野菜がなくなったからそれだけ買う。

アボカドと大根サラダ、それとプチトマトにサラダチキンとコーン。

いくら安くても無駄な買い物はせえへん。

本日は750円也。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 素直に天国で…

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、74Gが空き台に。

まだ天国残っとるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まったく前兆すら来えへん。

なんでや…いや、逆にアツいパターンやんか。

すると180G過ぎから前兆発生して、ルーレット激熱!

これで村岡との麻雀対決から、投資6KでAT当選。

このATは30Gスタートで、村岡に負けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

194枚獲得。

これだったら普通に、天国でのざわざわタイムをスカッた方がマシやったで。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 11 ミラクル☆パンプキンⅡ

1店舗目に戻ると、マジカルハロウィン5の、492Gが空き台に。

この台キライ…てぇ、さっきの5スロとほぼ同じ状況やんか。

大人しく代打ちするけど、あわよくばさっきの5スロと同じ展開キボンヌ。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、11Gで引いたスイカから、あっさりとボーナス当選。

ホンマにさっきのリプレイかいな!

そしてこれが同色ビッグで、ビッグ中に宝箱出現で、あっさりとART確定。

またほぼ同じ展開やん!

そしてART突入ナビ待ちの時に、強チェからボーナス当選。

また一緒…いや、こっちは異色ビッグやったわ。

これは久々に、楽しいマジハロになりそうやで…。

PART 12

そしてARTに入ると、最初から歌が流れて継続確定。

2セット目は残り2Gで、カボチャ図柄揃って継続確定。

しかし3セット目は???で、当てられずに終わって、高確ちゃうからヤメ。

531枚獲得。

あ、写真撮るの忘れた 汗。

データランプから失礼。

5スロと気味が悪いくらいシンクロしたけど、結果は20スロの勝ち!

まぁ、どっちも浮いたからええけど、もう少し続いてほしかったわ…。

PART イヤよイヤよも好きのうち

キライな台が出るってどないやねんな。

好きな台で出た方がええけど、キライな台で出えへんかったら、そっちの方がストレス貯まるから、むしろこれはオケマル。

純増さえよかったら、ゲーム性は割とオモロいと思うねんけどね。

あとはもうART確定しとるのに、なかなか突入ナビ来ないとイラっと来るわ。

今日みたいにボーナス飛んでくれば旨いけど、がっつり減るだけ減って、ART中に取り返せないまま、単発で終わるとかホンマに最悪やからね。

まぁ、浮いたから文句を言うのも大概にしとこ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「しゃべくり007」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.