パチスロ日記

蒼穹のファフナーはVバトルからのARTを願え!

更新日:

7月24日(火)

今日は久保田利伸の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、V6の「坂本昌行」、女優の「水川あさみ」、元プロ野球選手の「中村紀洋」も、同じ誕生日みたいやね…。

PART 1 Cheese Croissant 

昨夜は公約どおり、チーズクロワッサンのチーズ乗せを作る。

つっても、チーズクロワッサンに、とろけるチーズを半分にしたのを乗せて、その上からタルタルソースと粉チーズをかけて、最後にオリーブオイルを一垂らし。

そしてオーブンで2分ほど温めれば完成。

これだけじゃ寂しいから、サラダを添えて出来上がり。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

このチーズクロワッサン、ホンマに美味いから、またおんなじの作ったるわ…。

PART 2 鮪づくし丼

そして昨夜の「石橋貴明のたいむとんねる」は、俳優の高嶋政宏をゲストに迎えての、初のロケ企画。

高嶋の地元、世田谷区奥沢にある、創業50年の入船寿司を訪れる。

しかしその値段が、目を疑うような値段ばかりで、鮪づくし握りが2万超えって…。

どんな金持ちが食べに来るねん!

そんな高級寿司店で、高嶋がオススメするのは、鮪づくし丼14040円!

メッチャ美味そうやけど、果たしてそのお味は…?

え、食べないの?

マ?

なんとこの鮪づくし丼を目の前にして、常連にしか出さないという、アジフライを食べるという。

なんでやねん!

確かにアジフライも美味そうやけど、あの鮪づくし丼をおあずけ食らうとは。

結局そのまま、鮪づくし丼は食べずに店をあとに。

食べないならくれよ!

と、テレビに向かってツッコんだのは、ワイだけやないハズやで…。

PART 3 億ション

さらに昨夜の「家、ついて行ってイイですか?(明け方)」は、五反田でキングコング西野と遭遇。

一旦は断られるも、スタッフの後を追いかけてきて、まさかのOK。

30歳になる手前で買ったというマンションは、なんと驚きの1億円!

トイレまでオシャレやけど、25歳の時に「はねるのトびら」がゴールデンに進出して、視聴率20%超えのヒットとなり、さらに冠番組まで持つようになった西野。

しかし自分の前には、たけしやさんま、タモリなどがいて、その下にもダウンタウンやナイナイがおり、これだけ売れても、まだ頂上には上り詰めてないのかと痛感。

何か別のコトで頂上を目指そうと、絵の世界に飛び込んだらしい。

最近は何かと炎上しとるけど、絵の才能は誰もが認めるところやから、ホンマに頂上獲れるかも知れへんで…。

PART 4 雨は降るかい?

今日もええ天気やね。

でも夜から雨ってホンマかいな?

もし雨が降ったら何日振りやろかね?

ホンマに関東地方は、水不足の問題も出てくるだろうから、そろそろ雨が降ってもらわんと困るわ。

逆に西日本みたいに、降りすぎるのも困りモンやけどね。

でも雨が降れば、少しは気温も低くなるんちゃう?

さすがに連日35度超えじゃあ、ホンマに倒れてまうで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 チャラ〜時給ゼロ〜

隣の駅へ着いて2店舗目で、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後406Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資10Kで宵越し天井到達。

この時点でオワコンやんか。

そして微妙にコインを増やしとると、200Gほど回したところで、強スイカから告知音鳴ってビッグ確定。

これが赤7で、気になる枚数は…500枚獲得。

あはは。

500枚入れて、500枚戻って来たよ。

結局1時間以上もの間、タダ働きしてたっちゅう訳か。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 NO MORE CHANCE

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、宵越し386Gが空き台に。

投資3Kでチャンス目から円環の理に。

何も引いてなきゃアツいんやけどね。

結局お菓子の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

27枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 7 NO MORE CHANCE AGAIN

まどか☆マギカの、宵越し378Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでチャンス目引くも、円環の理にすら入らず終わり。

なんでやねん!

28枚獲得。

いや、回収。

またダメか。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 V Trigger〜銃爪〜

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、605Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資6Kで出撃クライマックスから、Vバトルに移行して、玉がVに入ってART当選。

このARTは200Gスタート!

スグに乙姫玉ストック。

さらにミドルMBから、蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に乙姫チャンス当選。

これで60G上乗せ。

50G切る直前に、MBから10G上乗せ。

さらにミドルMBから30G上乗せ。

そのあとスグにMBから50G上乗せ。

さらにエピソードミッションから20G上乗せ。

最後に20G上乗せ。

そのあとスグに、何も引いとらんけど蒼穹ボーナス当選。

なんかの小役でボーナス当選してて、あと乗せが優先されたんかな?

ボーナス後に10G上乗せ。

残り20G切ったところで、MBから蒼穹ボーナス当選。

楽しいファフナーになりそうやで…。

PART 9 My favorite number one

ボーナス後に10G上乗せ。

最後に20Gあと乗せ。

さらに最後に10G上乗せ。

ここで終わって、ストック分の乙姫玉は、玉がVに入って、スーパー乙姫チャンス当選。

これは60Gスタートで、最後に10Gあと乗せ。

そしてラスト1Gで蒼穹ボーナス当選。

またあと乗せ前のレア役?

ボーナス後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来ないからヤメ。

1496枚獲得。

やっぱりファフナーは楽しい〜!

ヤメてくれた人も神やけど、展開も神懸かってたわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 紅葉

裏のシマへ行くと、バイオハザード5の、宵越し652Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3Kでウェスカーゾーンに入って、70%でもみじ柄!

あっさりとART当選。

このARTは50Gスタートで、残り10G切ったところで、強スイカから10G上乗せ。

さらに強スイカ引いて、20Gの12分裂で、240G上乗せ!

そしてエピソードにも当選。

エピソード終わってスグに、強スイカから20Gの6分裂で、120G上乗せ!

久しぶりに楽しいバイオになりそうやで…。

PART 11 CONTINUED…?

残り200G切ったところで、弱スイカからエピソード当選。

残り100G切ったところで、強スイカから10Gの2分裂で20G上乗せ。

さらにエピソード当選。

エピソード終わってスグに、単チェから10Gの4分裂で40G上乗せ。

次Gで弱スイカから10G上乗せ。

残り30G切ったところで、共通ベルからエピソード当選。

最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、始祖ウイルスステージやから追うと、弱スイカと弱チャンスリプレイのコンボから、パニックゾーンに入って、弱スイカ引いて次Gで、第3ボタンフリーズでART当選。

まだまだ続きそうやね…。

PART 12 こんぐらっちゅれーしょん

このARTは50Gスタートで、今度は駆け抜けて終わって、スグに地下坑道ステージから、パニックゾーンに入って、単チェからART当選。

このARTも50Gスタートで、ラスト3Gで引いた弱スイカから、エピソード当選。

ここで終わって、即前兆からパニックゾーンに入って、20G継続させるもスカって終わり。

即前兆来ないからヤメ。

1252枚獲得。

久しぶりに楽しいバイオが帰ってきた!

最初の駆け抜け感ハンパなかったけど。

やっぱりバイオは期待に応えてくれるわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 Get the yellow seven〜俺色に染まれ〜

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、3日越しビッグ間591Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェから告知音発生!

ビッグ確定やん!

これが黄7で456枚獲得。

久しぶりに低投資でビッグ引いたわ。

最近は早く当たってもバケとか、ビッグも天井まで行くとか、ホンマに展開に恵まれなかったけど、ようやく旨いコトいったわ。

いつもこうだとええんなけどね…。

PART 14 NO STLESS

ファフナーからのバイオ!

素晴らしい展開!

好きな台で出るのはやっぱり気持ちぃ〜♪

久しぶりにノーストレスで打てたわ。

エヴァもようやく、早い段階でのビッグ引けたしね。

いつもこーゆー展開やと、ホンマに楽なんやけどね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「健康で文化的な最低限度の生活 第3話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.