パチスロ日記

バイオハザード5の天井到達時はヤメ時に注意やで!

投稿日:

7月25日(水)

今日は高島礼子の誕生日だってや よ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、野人「岡野雅行」、フリーアナの「西尾由佳理」、元BARBEE BOYSの「KONTA」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 涙サプライズ!

昨夜は地元で飲み。

たまたま自分を含む3人が、誕生日が近いっちゅうコトで祝ってもらうコトに。

ありがたし。

地元の行きつけの居酒屋で乾杯。

店長さんが自ら釣り上げた、自慢の刺身や穴子、フライドポテトに枝豆…。

さらにみんなからタバコをアホほどもらう。

申し訳ないでござる。

至れりつくせりで、しかもお代はそっち持ちさ〜都合のいいやり方〜♪

それはHEAVY DRINKER。

JUN SKY WALKER(S)やね。

お腹いっぱいで、タバコも当分買う必要もないし。

ホンマに感謝の言葉しか出てけえへんわ。

カマイタチ…いや、お前たちは最高のBFFだ!

PART 2 甘い匂いに誘われた

そして昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、竹内涼真と浜辺美波をおもてなし。

スタンダップコーギーの、三森は竹内涼真が喜ぶ、あるモノをコレクションしているという。

自宅を訪問すると、一部屋丸々カブトムシの部屋!

その数およそ

エサ代と維持費で月8万、ねんかん90万かかると言うが、芸人としての月収は、わずか2000円しかなく、アルバイトと消費者金融から借りて捻出していると言う。

さらに死んでしまったカブトムシも、冷蔵庫で保存していると言う。

これは標本家の人たちに、一匹4000円〜売れるらしい。

そしてクワガタの良さが伝わればと、総額
のカブトムシを竹内涼真にプレゼント。

確かにカブトムシって、男のロマンやけど、管理するのが大変よね…。

PART 3 気の持ちよう

今日は曇りの予報やったけど、なんかええ天気やね。

結局雨は降ったんかね?

そんな形跡ないけど。

でも若干涼しいのはありがたい。

涼しいつっても、30度は超えとるんやけどね。

それでも連日の、40度近い酷暑を経験しとったら、32〜3度でも涼しく感じるから不思議やね。

週間予報やと、しばらく酷暑の日はないらしいけど、ホンマなんかね。

それだったらありがたいんやけど。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 Cherry Combo

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザード5の、55Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…天井ART後やで!

天井到達時は次回天国(103G以内)確定やから、最悪でも48G回せばART確定やで。

しかもこの台…リセット喰らっとるやん!

もしかして昨日の台もリセット?

怖っ!

でも今日は…心配ないさぁ〜!

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資2Kでパニックゾーンに入って、20G継続でスカるも、次Gで天国天井到達してART当選。

このARTは50Gスタートで、1G目にチェリー、さらに次Gでもチェリーで、20Gの2分裂で40G上乗せ。

なんかいきなり調子ええで…。

PART 5 Cherry Combo Again

さらに次Gでもチェリー引いて、20G上乗せ。

するとまたチェリー!

まさかの4連続チェリーで、30Gの6分裂で180G上乗せ!

そのあとスグに、シューティングバーストに突入。

これは75G上乗せ。

ショボいけどまぁヨシ。

そしてなんと100Gジャストでスイカ!

最初のエピソードは、100G以降のスイカで確定やね。

まるで漫画みたいな展開。

残り10G切ったところで、スイカ引いて40Gあと乗せからの、エピソード当選。

さらに残り20G切ったところで、弱スイカから、エピソード当選。

930枚獲得。

メシ旨ごっつぁんです!

未だにこんなトコでヤメる人がおるんやね。

ヤメてった誰かさん、サンキューおおきにやで!

PART 6 ダメージド・クオーツ

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、エウレカセブンAOの、ボーナス間694Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、5Gで引いたチェリーから、あっさりとボーナス当選。

これは白7ビッグで、ART当選とはならず。

なんだやねん!

スカブコーラルステージから、シークレットバトルに移行するも、ザ・マンに負けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

269枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART入らな、ちっともオモロないねん。

しかも最後にガッツリとコイン減らされたし…。

PART 8 罠 B〜wanna be〜

回胴黙示録カイジ3の、162Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、まさかのBで投資6K。

なんでやねん!

ざわざわタイムに入るも、スカって終わり。

なんでやねん!

40枚獲得。

いや、回収。

まさかのBの罠かよ!

ホンマに前任者恨むで…。

PART 9 コンニチワ

1店舗目に戻ると、北斗の拳〜修羅の国編〜の、宵越し808Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで中チェ!

しかもそこからボーナス当選。

ところが500あべしで、ART当選ならず。

なんでやねん!

しかし60G過ぎに引いた中チェから、カイオウさんコンニチワ。

無事にARTグェーット!

するとこれが魔神ステージスタート!

1セット目は勝舞魂7個で、ラスト1個で継続。

あぶなっ!

続く2セット目も勝舞魂7個で、またラスト1個で継続。

もっと楽に勝てやケンシロウ!

3セット目は勝舞魂4個で、ケンシロウが全負けで終わり。

436枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、魔神スタートでこれはショボいわ…。

PART 10 ウィッチ・オブ・シャドウ

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、170Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資4Kで円環の理に入るも、影の魔女に負けて終わり。

なんでやねん!

39枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 11 Don’t stop believing〜あきらめないで〜

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、237Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 スイカ泥棒

2店舗目に行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後435Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでスイカはずれ!

そして右リール中段に青7、中リール上下段に2連青7、左リール中段には…青7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

424枚獲得。

昨日に続いてまた低投資でビッグ。

ホンマにいっつもこうだとええんやけどね…。

PART 13 バースデープレゼント

バイオから思わぬバースデープレゼントをもらったわ。

まさかあんなトコでヤメる人が、今時おるとはね…。

中途半端な知識しか持っとらんと、結局損するってコトやね。

まぁ、そーゆー人がおるから、ワイらが潤うんやけど。

しかしあそこでヤメたってコトは、おそらくパニックゾーンに入って、20G継続してスカッたからヤメたんやろね。

ええタイミングでヤメてくれて、タイミングよく拾えた訳ね。

ホンマにありがたい話やね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「家、ついて行ってイイですか?」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.