パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は皆朱の刻からのボーナスを願え!

投稿日:

7月27日(金)

今日は吉木りさの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、元SKE48の「松井玲奈」、漫画家の「かわぐちかいじ」、タレントの「武田玲奈」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 モンブランとチーズとほろよいと。

昨夜はBBAがガラにもなく、モンブランなんぞを買うて来たモンやから、西友でチーズ買うて、冷蔵庫の余った野菜でサラダ作って、ほろよいで乾杯。

とりま、安いブルーチーズを買うたけど、全然ブルーチーズ感ゼロ。

言われてみればブルーチーズ?

それくらいアカンやつ。

安物買いの銭失いとは、まさにこのコトやね。

もっとしょっぱいブルーチーズを期待していただけに、ちょいとこれにはガッカリ。

それでもそれなりに、美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

やっぱりブルーチーズは、多少高くいの買わなきゃアカン。

今回はええ勉強になったわ…。

PART 2 期待させてごめんなさい

そして昨夜の「ダウンタウンDX」は、女芸人の昔の写真を一挙公開。

ニッチェの江上は、4歳の時の写真を公開。

弟と写る写真は可愛いと言うよりも、割とイケメン。

かなり男の子からモテたと言うが、その27年後の姉弟がコチラ。

江上は両親に「期待させてごめんなさい」と言うてたけど、確かに姉弟揃ってこうなるとは、両親もビックリやね。

そしてブルゾンちえみは、19歳の時の写真を公開。

これホンマに本人?

当時の同級生でさえ、今のブルゾンちえみが本人だとは、まったく気づかなかったらしいわ。

しかしこれらの写真は、あくまで前振りでしかなかった…。

PART 3 SMILE FOR ME

最後にガンバレルーヤよしこの、りんご狩りに行った4歳の時の写真がコチラ。

くくく…腹いてぇ〜!

ナニこのあからさまに不機嫌な顔。

どんだけりんご狩り嫌いなんだよ!

ところがコレ…普段感情を表に出さないよしこが珍しく笑ったからと、お父さんがシャッターを切ったらしい。

これ笑っとるんか!

怖っ!

これを笑顔だと分かるお父さんもスゴいけど、どんな感情表現なんだよ。

後ろのプロパンガスもシュールやし、まったく期待を裏切らへんわ…。

PART 4 Typhoon Party 2018年7月27日

今日は珍しく曇り空やね。

しかもありがたいコトに涼しい。

これくらい涼しいと助かるわ。

だけど台風が近づいとるから、進路次第では大荒れらしいで。

本当のタイフーンパーティーになっちまったぜ!

それは大友康平。

1985年8月10日、西武球場のTyphoon Party Tourやね。

直撃だけはホンマに勘弁してくれや。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 5 オポジット・ヴュー

エウレカセブンAOの、ボーナス間801Gが空き台に。

マ?

思わずニヤけて着席。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから、あっさりとボーナス当選。 

これは白7ビッグで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

345枚獲得。

スグに当たるのはええけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 6 これがお前らのやり方か!

20スロのシマへ行くと、政宗2の、3日越し346Gの当日0Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ありがたく戴き…てぇ、取れへんやん!

これ即ちリセットなり。

3枚損したやん!

これがお前らのやり方か!

©︎ ゆいP

リセットかける意味が分からんけど、この先誰か回して、他のエナが騙されるコトを願うわ…。

PART 7 まさか…!?

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの宵越し384Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで円環の理。

え?

なんも引いとらんけど?

もしかして…いや、ハズれたわ。

なんでやねん!

変な期待持たせんといてや!

手元に残ったコインは2枚 涙

ホンマに何やったんやろかな?
こーゆーのホンマに勘弁してほしいわ…。

PART 8 BAR BAR BAR AGAIN

裏のシマへ行くと、ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、バケ後450Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

コインも2枚残っとるしね。

さっそく打ち出すと、投資1K…ちゅうより、15G目に引いた強スイカから演出に発展。

そしてBAR揃ってボーナス確定。

表示されたのは…黄7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

459枚獲得。

これぞエヴァ魂の、天狙いのメシ旨やヤツ!

これからもこの調子で頼むで…。

PART 9 キチンとチキンが食べたかった

なんともショボい収支やけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

腹ペコかかえた俺たちは、近くのコンビニへ駆けこみ、菓子パンとビッグフランクを、野菜生活で流しこむ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

ななチキでも食べようとしたら、まさかの品切れ。

どうやらこれから揚げるみたいやね。

私、失敗したので。

で、仕方なくビッグフランクに。

まぁこれはこれで、普通に美味いんやけどね。

でも出来れば、ななチキが食べたかったわ…。

PART 10 Crazy Monster on the solid earth

1店舗目に戻ると、モンスターハンター〜狂竜戦線〜の、2スルー77Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいヤツやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 強奪!

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、940が空き台に。

650から打ち始めたオッさん、800の花周期抜けたらヤメてったわ。

ありがたし。

リール空回しやけど、残金清算しとるから、速攻で止める!

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから皆朱な刻に入って、9秒で大合戦ボーナス当選。

壱の門は、敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

283枚獲得。

せっかくメシ旨なトコで拾って、メシ旨な展開やったのに、単発ですべてぶち壊しやん!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 12 Get the battle bell 1

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル1が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 13 NO REACTION

2店舗目に行くと、まどか☆マギカの、宵越し389Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでなにも起こらずヤメ。

なんでやねん!

17枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 14 今日もまた…

昨日に引き続いてショボ勝ち。

拾えへんかったのもあるけど、さすがにここまでヤレへんと若干凹むけど、負けるよりはマシやからええねんけどね。

でも2台とも5スロと言えど、結構な期待値あるからね。

それでこの結果はアカン。

もう少し頑張れよ自分。

でもエウレカは天井行って、ARTがスグに終わったら、下手したらマイナスもあるからね。

ここはビッグでよかったと割り切ろう。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「やりすぎ都市伝説 2018夏 2時間SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.