パチスロ日記

GⅠ優駿倶楽部の開始画面ハート柄に過度な期待は厳禁やで!

投稿日:

7月28日(土)

今日はスガシカオの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、漫画家の「高橋陽一」、歌手の「矢井田瞳」、元ボクサーの「畑山隆則」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART バースデーサプライズアゲイン

昨日はまたまた色んな人から、誕生日プレゼントを貰たわ。

ホンマにありがたし。

大好きなポテチからチョコ、さらにシャンプーとリンス、さらにジュースから靴下まで。

みんなちゃんと覚えててくれて、こうしてプレゼントしてくれるんやから、感謝の言葉をいくつ言ってもキリがないわ。

哲ちゃん、よく裏の駐車場で、お互いのチ◯コ触ったったよね 笑

ヤジ、小3の時に貰たバイキンくんの鉛筆、とうとう使えなかったわ。

知ちん、初めて女に殴られたコト、一生恨むわ 笑

てぃんちゃん、将来ティンカーベルになるという夢は叶わなかったけど、いつまでも旦那さんとお幸せに♡

ハルヨシ、バスに轢かれたのにまだ生きてるよな 笑

カマイタチ…いや、お前たち、みんなBBFやで…。

PART 2 ツッチーウ◯チ土屋

そして昨夜の「全力!脱力タイムズ」は、ナイツの土屋伸之と、徳永英明がゲスト。

徳永はナイツの「ヤホー」ネタが好きというコトで、特別に披露するコトに。

事前に相方に来てもらったと言うが、出てきたのは塙は塙でも、お兄ちゃんのはなわ 笑

仕方なくお兄ちゃんとの漫才を披露するコトになったが、はなわはいきなり土屋のディスりネタを、自身のヒット曲「佐賀県」のメロディーに乗せて披露。

なんとウ◯チを漏らしたコトまで暴露。

サビではツッチー ウ◯チ 土屋〜♪

と繰り返し、母親が元演歌歌手という、誰も知らない情報まで暴露。

母親が演歌歌手なんて、ホンマに初耳やけど、どーでもええ情報やね…。

PART 3 台風が来る

今日は台風やね。

朝から雨が強くなったり弱くなったりで、時々止んでみたりを繰り返し。

今回の台風は、一旦西日本へ向かってから、関東へ逆戻りするというレアなパターン。

こんなコトあるんやね。

今日こそホンマの、タイフーンパーティーになっちまったぜ!

それは大友康平。

1985年8月10日、西武球場のTyphoon Party Tourやね。

昨日も言ったね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 うわ!ダマされた大賞

GⅠ優駿倶楽部の、596Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資5K666のゾーンでART当選。

蹄鉄アタックで30Gスタートで、まさかのハート柄。

これは上位シナリオやで!

いや、何度も単発経験しとるから、喜んだらアカンわ。

騙されないぞ!

上岡龍太郎のダマされないぞ!

しかしスグにまこまこタイムに入って、40G上乗せと、V揃い2回!

そして継続確定の1Rと2Rを継続させるも、3R目は黄色で負けて終わり。

なんでやねん!

331枚獲得。

結局まこまこタイム中のV揃いがなかったら、上位シナリオやのに単発やったんか!

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 5 ざけんなよ

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、宵越し656Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4Kでボーナス当選。

おそらく宵越し7周期か?

これは背景黄色やけどビッグで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

241枚獲得。

浮いたけど、ビッグ単発じゃどーにもならん。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 6 ふざけろっ!

2店舗目に行くと、回胴黙示録カイジ3の、170Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kでざわざわタイムに入るも、スカッて終わり。

なんでやねん!

中途半端にコインが余ったわ。

なんもなきゃ流すか…。

PART 7 チャンスはまだ

裏のシマへ行くと、まどか☆マギカの、宵越し410Gが空き台に。

まだチャンスあるやろ?

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、カイジの余ったコインで何も起こらず。

なんでやねん!

また中途半端にコインが余ったやんか。

またなんもなきゃ流すか…。

PART 8 悪あがき

ヱヴァンゲリヲン〜魂を繋ぐもの〜の、宵越しバケ後385Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資11K天井手前で、エヴァ咆哮2段階から、強チェで演出に発展。

せめて天井行って、コイン増やしてから当たって欲しかったが…。

ハズレた…何故?

投資1Kや2Kならブチ切れモンやけど、今回はラッキー。

そして天井行ってコインを増やして、強スイカからボーナス当選。

表示されたのは…青7!

イエス!高須クリニック!(イミフ)

452枚獲得。

無論マイナスやけど、バケやないだけ助かったわ…。

PART 9 鮪づくし丼みたいな

ここで打つ台なくなったから、西友へ買い物に。

朝メシ用のパン買うて、サラダと夜は…鮪にしよう。

この間、石橋貴明のたいむとんねるでやってた、14000円の鮪づくし丼をマネしよう。

鮪は325円のでええわ。

鮪なんて口に入れたら一緒やん。

いや、そりゃ大トロと赤身は別物やけど、さすがに大トロは買えへん。

これだけ買うても1300円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 10 当たればうまし

1店舗目に戻ると、蒼穹のファフナーの、331Gが空き台に。

マ?

今時こんなトコでヤメるヤツおるんか?

神ヤメかよ!

つってもゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入るも、乙姫玉4個でART当選とはならず。

なんでやねん!

52枚獲得。

いや、回収。

ある意味神ヤメやったわ。

当たれば旨かったんやけどね…。

PART 11 NEXT STAGE →

裏のシマへ行くと、ウィッチクラフトワークスの、ぷっちボーナス後38Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資4K3周期目でボーナス当選。

背景黄色やけどビッグ。

しかし何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないけど、1周期目の背景が星空ステージ。

これは3周期以内のボーナス確定やね。

するとこれが天国でのボーナス当選。

うまし!

BAR 狙いなさい!

なんでやねん!

このぷっちボーナスは1セットで終わって、単発やから続行。

すると1周期目が湖ステージで天国確定。

た、助かった…。

PART 12 ウイークエンド・ハッピー

しかしこのボーナスは、BAR 狙いなさい!

ええ加減にせえ!

ガンッ!

※注 実際には叩いてません。

ガタガタガタ…

セーフ!

これがビッグに昇格して、残り??Gで拷問チャンスストック。

そしてストック分の拷問チャンスは、ウイークエンド揃ってビッグ確定。

しかしこのビッグは、何事もなく駆け抜けて終わり。

天国示唆ないからヤメ。

557枚獲得。

なんか久々に連チャンした気がするわ。

ここ最近いっつも単発ばっかりやったから、代打ちでも素直に嬉しいわ。

やっぱりこの台は、連チャンしてなんぼやね…。

PART  13 嵐が来る前に…

相変わらず、GⅠ優駿倶楽部の開始画面にはダマされっぱなしやけど、ホンマにヒキが弱すぎるわ。

ファフナーのゾーンもスカらし、クラフトワークスも代打ちはソコソコやれたけど、ピンではイマイチやね。

まぁ、浮いただけマシやけど。

そして明日は、台風が去ってるコトを願うわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「出没!アド街ック天国」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.