パチスロ日記

エウレカセブンAOはビッグからのART当選を願え!

投稿日:

7月29日(日)

今日はせんだみつおの誕生日だってよ。

ナハナハ!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「秋吉久美子」、号泣議員の「野々村竜太郎」、黒すぎる桐谷美玲の「岡副麻希」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 クオリティの低さ

昨夜は鮪づくし丼を作る。

前に「石橋貴明のたいむとんねる」で紹介してた、14040円の鮪づくし丼を忠実に再現…と、いきたいトコやったけど、西友で325円の鮪じゃあ、その差は歴然やね。

そもそも赤身と大トロって、その時点でムリやん。

分かってはいたんだが、それでも赤身も十分美味いで!

サラダとアボカド添えたら、それだけで立派な夜ご飯や。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくて〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

次は大トロで再挑戦…せんよ!

そこまでして再現したくないわ…。

PART 2 策略家

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、GⅠクライマックス28 Aブロック公式戦、オカダカズチカvsジェイ・ホワイトの試合。

CHAOSの同門対決となったこの試合は、序盤からジェイが攻め立てると、ロープ際でオカダのバックを取ると、そのまま場外へバックドロップ!

さらにリング下の椅子を持ち出して、オカダの頭に叩きつけようとするが、これをオカダがドロップキックで迎撃!

そしてツームストン・パイルドライバーから、必殺のレインメーカー炸裂!

これでスリーカウント…いや、レフェリーがうずくまってる。

VTRで見てみると、レインメーカーが決まる瞬間に、ジェイがレフェリーの首筋に、肘をぶつけている!

そしてレフェリー不在なのをいいコトに、堂々と金的を狙い、さらには椅子を頭に投げつける!

最後は必殺のブレードランナーで、オカダからスリーカウントを奪った。

オカダが早くも一敗となってしもうたけど、このまま引き下がるオカダとちゃうで…。

PART 台風一過

今日は台風一過のええ天気やね。

そして気温も一気に、猛暑に逆戻りやね。

結局雨も降ったり止んだりを、一晩中繰り返しとるウチに去っていったみたいやね。

なんともおかしな動き方の台風やったけど、こんな異常気象やから、これからもこんな台風が増えるんかね。

ある程度は予想のつく動き方してくれなきゃ、ホンマに気象予報士も困るで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 3 窃盗、ゼッタイ、ダメ。

隣の駅へ…行こうとしたら、まさかのカバンがない!

※同じ写真なのは動揺してるからです。

コレ…昨夜どこかに置き忘れたとかいうオチやなくて、ついさっきまであったカバンがない。

まさに神隠し。

つまりだ、カバンをチャリンコのカゴに入れて、一旦部屋に戻って、外に出たらカバンが失くなってたったゅうわけ。

この間わずか1分弱。

しかも家の敷地内やで。

こんなコトある?

日曜日に堂々と窃盗するとは、ホンマに世も末やな。

幸い別のカバンあるし、中に入っとるのは、半年以上使ったUSBケーブルと、一年半は使った充電バッテリー、あとはタバコとまったく行ってないパチ屋の会員カード、それと爪切りやら絆創膏やら。

そこまで大ダメージってわけちゃうけど、精神的なダメージは計り知れんわ。

はぁ、行く前からブルーやで…。

PART 5 BLUE SEVEN

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、エウレカセブンAOの、ボーナス間691Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何もレア役引いとらんのに、いきなり演出が続いてボーナス当選。

なにこれ?

単独?

しかも青7ってARTも確定やん。

うまし!

このARTは、クオーツアクティベートチャンスから、10G上乗せの30Gスタートで、何事もなく駆け抜け終わ…いや、継続したわ。

今度はクオーツアクティベートチャンスから、30G上乗せの50Gスタートで、ダメージクオーツ9個から継続。

そしてクオーツアクティベートチャンスから10G上乗せの30Gスタートで、このセットは駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

430枚獲得。

エピソードBB引いた割にはショボいけど、まぁ負けるよりはマシか…。

PART 6 Kung−Fu Master 孤軍奮闘

裏のシマへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、399Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、1Kでチャンス目からボーナス当選。

これはハイパービッグで、ビッグ中に突撃!ドラゴンタワーストック。

しかし枠の色青でシャオロンズに負けて、ART当選とはならず。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

202枚獲得。

あはは。

2枚浮いたよ。

でもこの台はART入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 7 失ったモノたち

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

いや、正確にいうと、今日失った色んなモノを補填しに秋葉原へ。

先ほどダメージない言うたけど、あったわ…Suica!

金額は1000円くらいしか入ってへんけど、また新しいの作らなアカン。

当然、新しいパスケースも必要。

充電コードも買わなアカンわ。

ちょうどケータイに貼るフィルムを、新しいのに替えようと思うてたから、気分展開も兼ねてのアキバっちゅう訳。

まぁ、ヨドバシならポイントも貯まるしね。

なんだかんだで秋葉原到着…。

PART 8 淀橋写真店

まずはヨドバシカメラで、ケータイのガラスフィルムと、USBケーブル、それにケーブルバイトを購入。

あとは指紋認証出来るボタンシールも一緒に。

ホンマに余計な買い物増やしやがって、寺島純子やのうても「犯人さん出てらっしゃい」と言ってまうわ。

そしてヨドバシカメラをあとにして、今度はラジオ会館4階にある、アニメショップあみあみへ。

ここでガルパンのパスケースと、マギアレコードのキーホルダーとバッチを購入。

言っておくが、決してアニヲタではない。

なんとか買い物は終了したけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かうのはもちろん、あのつけ麺屋…。

PART 9 常連さんの仲間入り

秋葉原から徒歩で行ける、つけ麺のつじ田へ向かう。

前回は並んどったけど、今日はどないやねん?

お!並んどらんわ。

これはラッキー。

それでも店内はほぼ満席状態。

やっぱり人気あるわ。

食券を買おうとすると、店員さんが普通のつけ麺でいいですと。

マ?

つまり普通のつけ麺で、特製つけ麺にサービスするって訳ね。

まだこの店4回目なんですけど?

ホンマにありがたい話やで。

そしていつも通りに、具には一切箸をつけずに、ひたすら麺を啜る!

そして麺を食べ終えたトコで替え飯投入!

今日はご飯あってよかったわ。

そしてご飯もろともスープまで完食!

ホンマに何回食べても飽きないわ。

今つじ田の近くに引っ越そうかと、割と真剣に考える今日この頃やね…。

PART 10 慣れたよ

戻って来て、2店舗目の5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、674Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、相変わらず800の花周期抜けて、投資3Kで天井到達。

もう慣れたよ。

壱の門は、敵軍兵力50000人で、天井やから継続確定やけど自力で突破。

弐の門は、敵軍兵力40000人で、最初から歌が流れて継続確定。

しかし参の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

490枚獲得。

無論マイナス。

惜しい…もう1セット頑張れば、プラスもあったのに。

ホンマにヤレる時とヤレへん時の差が激しいわ…。

PART 11 激アツ!

1店舗目に戻ると、まどか☆マギカの、187Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで激アツ!

そして円環の理に入って、影の魔女に勝ってボーナス当選。

これはビッグやけど金の扉どころか、高確率にも行かず。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

200枚獲得。

ギリギリ浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 12 Suicaを失いスイカで勝つ

5スロコーナーへ行くと、スターオーシャン4の、ボーナス間868Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでスイカから、あっさりとボーナス当選。

これは赤7ビッグやけど、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

251枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 複雑な心境

ホンマに今日は最悪のスタートやったわ。

まさかカバンを、家の敷地内で盗まれるという、ホンマに驚きの展開やったけど、逆にボロくていつ替えようかと思うてたから、まぁええきっかけになったわ。

2週連続でつじ田のつけ麺も食えたし、失ったモノは大きいけど、文句言うても戻ってけえへんし、逆に人のカバンなんか盗んで幸せかい?と、哀れんでまうわ。

そのうち天罰が下るやろ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ニチファミ!・RIZIN.11」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.