パチスロ日記

バイオハザード5は始祖ウイルスステージを狙い打て!

投稿日:

8月1日(水)

今日は米倉涼子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「田村正和」、モデルの「冨永愛」、EXILEの「ネスミス」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 レインメーカー

昨夜の「ウチのガヤがすみません!」は、新日本プロレスのコチラの3人をおもてなし。

オカダは鬼越トマホークが好きだと言う。

すると坂井(左)が、「相方の金ちゃんはプロレス嫌いなんですよ」と。

すかさず「言わなくていいだろう」と、お馴染みの喧嘩に発展。

これをオカダが止めに入ると、「うっせーな、お前入場がピークなんだよ」と、派手な入場シーンをディスる

さらに外道が止めに入ると、「お前ははやく独り立ちしろ」と、オカダのマネージャーとして、常に一緒に行動する様を一喝。

そして最後に矢野が止めに入ると、「全プロレスラーで1番だらしない体」 と、ぷよぷよの体をディスる 笑

鬼越トマホークの喧嘩ネタは、もはや鉄板やな…。

PART 2 プ女子アイドル

後半ではプ女子アイドル小池美由が、オカダの必殺技、レインメーカーを披露したいと言う。

そこでオカダに扮した、ガリットチュウの福島が掛けられる側に。

するとかなりクオリティの高い、レインメーカーを決めた。

さらに矢野の得意技(って呼んでいいのか?)水噴射を、IKKOに扮したチョコプラ松尾に、これまた見事にヒットさせた。

さらにこのあとGO皆川が、新技としてウンチョコヘッドバットを披露。

見事に板を真っ二つに割った。

そこで矢野も挑戦すると、鈍い音がしただけで、板は割れなかった 笑

真横にヘッドバットっていう、なんとも斬新なアイデアやけど、まぁ絶対に効き目はないよな…。

PART 3 初日から猛暑

今日もええ天気やね。

8月になっても暑いのは変わらず。

この1ヶ月も暑い日が続くかと思うと、ホンマに生きた心地がしないけど、さすがに少しは落ち着くと思うんやけどね。

この調子で猛暑日が続いたら、さすがに熱中症で倒れる人が、さらに増えるんちゃう?

何とかして欲しいモンだわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ラッキーからのアンラッキー

隣の駅へ着いて1店舗目で、バイオハザード5の、110Gやけど始祖ウイルスステージが空き台に。

さっそく打ち出すと、スグに古代遺跡ステージに移行。

まさかSPモード?

いや、ちゃう湿地帯に転落。

しかしヤメようとしたその時、弱チャンスリプレイを引くと、2G後にチェリー、次Gでチェリー、さらに次Gで強チャンスリプレイを引いて、投資3KでまさかのART直当たり。

うまし!

このARTは50Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

少し回すとパニックゾーンに入るも、スカッたからヤメ。

120枚獲得。

無論マイナス。

せっかく高確ステージ拾った時の、メシ旨なパターンやったのに、駆け抜けたらアカンやろ…。

PART 5 Kung−Fu Masterの驚き

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、燃えよ!功夫淑女ドラゴンの、363Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…ART7スルーやで!

5スルー以降はハイパービッグ比率が上がるから、ちょいと浅いけどやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで弱チェからボーナス当選。

ハイパーで頼んますわ。

すると飛んできたのは、まさかの功夫ラッシュボーナス!

マ?

こんなんあるんか?

初めて見たわ。

しかも功夫チャージ32Gやのに、上乗せ特化ストックしとるわ。

お楽しみはこれからだぜ…。

PART 6 Kung−Fu Masterのヤリキレナイオモイ…

上乗せ特化は神墨演戯で30G上乗せの、ARTは62ゲームスタート。

スグに激闘戯画に入るも、呪呪に負けて上乗せならず。

しかしスグにまた激闘戯画に入るも、また呪呪に負けて上乗せならず。

ところがその直後に、また激闘戯画に突入。

3回目は勝利確定やね。

これは神墨演戯で60G上乗せ。

そのあとスグにチャンス目から、功夫ラッシュボーナス当選。

ボーナス後に10G上乗せ。

364枚獲得。

もう少しでプラスやったのに!

まぁ、スルー回数狙いは時に爆死するから、これくらいの被害で済んでよかったんかね…。

PART 7 ポポポポ〜ン♪

20スロのシマへ行くと、緑ドンVIVA2の、前日118Gの朝イチ台が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

ベル2回取れるからメッチャお得やで!

しかも誰も取ってないって…。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 Bye−Bye Blue Days

2店舗目に行くと、蒼穹のファフナーの、100Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資3Kで乙姫覚醒ゾーンに入って、乙姫玉9個でART当選。

このARTは70Gスタートで、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来ないからヤメ。

240枚獲得。

純増枚数がいい方向に詐欺ったから浮いたけど、駆け抜けたらオモロないねん…。

PART 9 僕は弱虫なんかじゃない!

1店舗目に戻ると、聖闘士星矢〜海皇覚醒〜の、0スルー4Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

うっかり回してもうたから、取った後でパシャリンコン。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 ベーコンエッグマフィン

ここで打つ台がなくなったから、西友へ買い物に。

朝メシのパンと、今日はイングリッシュマフィンにしよう。

これにベーコンとアボカドを合わせよう。

これはなかなか美味いのが出来る予感。

明日のブログを楽しみに。

これだけ買うても1200円。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 Get the battle bell thirty seven

1店舗目に戻ると、押忍!番長3の、対決ベル37が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 12 狙います♡

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ガールフレンド(仮)の、454Gが空き台に。

今日は逢えたね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資1KでGF図柄を狙え?

こんな演出あったんか?

さっそく狙うと揃った!

なんとボーナス直当たり。

しかも昇格してGFタイム確定。

スクールゲートチャンスで65Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスSPで60G上乗せ。

残り50G切ったところで、アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、なんとGFボーナス中の歌が流れとるわ。

フォトチャンスで20G上乗せして、継続するとまた歌が流れとるわ。

フォトチャンスで20G上乗せして、今度は終わってしもたわ。

継続ちゃうんかい!

このあとは駆け抜けて終わり。

即前兆来ないからヤメ。

411枚獲得。

なんとか浮いたけど、ちょいとショボいわ。

次はもっといっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 13 初日から微妙ね

初日からなんともショボい収支やったわ。

昨日のような奇跡も起こらず…。

まぁそんなに都合よく、ART中の台なんか空いとる訳ないんやけど。

それでもなんとかプラスで終われたから、それだけでもよかったわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ホンマでっか!?TV」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.