パチスロ日記

ぱちすろサイコパスは7スルーから狙い打て!

投稿日:

8月5日(日)

今日は柴咲コウの誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、タレントの「マイケル富岡」、女優の「藤吉久美子」、在日ファンクの「浜野謙太」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 BEAUTIFUL SEA

昨夜の「さまぁ〜ずの神ギ問」は、コチラの投稿を調査。

単純に考えたら、沖縄か鹿児島辺りが上位を占めるんやろうけどね。

しかしいきなり10位に入ったのは、東京都小笠原諸島の父島にあるジニービーチ。

まさかの東京都ランクイン。

そしてトップ3の第3位は、沖縄県宮古島のイムギャーマリンガーデン。

そして1位は二つあり、一つは沖縄県の古宇利島のティーヌ浜。

浮遊物質度は0.0mg/ℓ。

さらに同率1位は、沖縄県久米島のはての浜。

こちらも浮遊物質度は0.0mg/ℓ。

そしてキレイな海ランキングはコチラ。

基本的に浮遊物質度が1mg/ℓ以下の場合は、市販されているペットボトルの水と、ほぼ同じくらいだと言う。

意外にも東京都が結構ランクインしてたのには、ホンマに驚きましたわ…。

PART 2 ベストセラー作家

さらに昨夜の「さんまのお笑い向上委員会」は、カラテカがゲスト。

矢部が出した短編集が異例のの大ヒットを記録。

そんな中、麒麟の川島からのクレームがコチラ。

麒麟と言えば、相方の田村が出した「ホームレス中学生」が、225万部の大ヒット。

その印税収入は2億5000万で、矢部の元にも5000万円は入るという。

そこで田村のようになってほしくないと、大家さんのためにアパートを、新しく建て替えたりぃやとアドバイス。

すると矢部が「僕が大家ってコトですか?」と、まるでアパートを乗っ取るような発言。

いや〜本はまだまだ売れそうやし、印税収入もとんでもないコトになるけど、ホンマに田村の二の舞にならんように、気をつけなアカンで…。

PART 3 暑さ寒さも彼岸まで

今日もええ天気やね。

ええ加減にこの暑さは、なんとかして欲しいトコやけど。

まぁ暑さ寒さも彼岸までって言葉もあるし、その頃には涼しくなってるコトを願うわ。

つっても多分暑いんやろうけどね。

でも確か毎年心なしか、ホンマに涼しくなる気がするわ。

果たして今年はどうなるコトやら。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 ドミネーター ドミネーター

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、ぱちすろサイコパスの、8スルーが空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、他にやるコトないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kでチャンス目から、サイコパスチャンス当選。

しかしエピソードには入らず。

そしてその後46Gで、弱チェから、サイコパスチャンス当選。

またエピソードには入らず。

しかし7G目に単独?で、サイコパスチャンス当選。

そしてエピソード中に、チェリー引いてART当選。

途中でチャンス目から、サイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック当選。

しかしBAR揃わず。

残り50G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

残り20G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

なんか今日は調子がええで…。

PART 5 Psychokinesis大健闘

犯罪係数100まで行って、ドミネーターアタック当選。

BAR1回揃って100G上乗せ。

残り100G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

残り30G切ったところで、チャンス目からサイコパスボーナス当選。

犯罪係数100まで行かず、10Gの上乗せのみ。

ここで終わって、高確ちゃうからヤメ。

717枚獲得。

久しぶりにサイコパスで出たわ。

やっぱりドミネーターアタックで乗せなきゃアカンのよね。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 突破ならずも…

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、620Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K600の花周期スカった直後に、リールロックからスイカ引いて、皆朱の刻に移行して、4秒やのに大合戦ボーナス当選。

うまし!

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

天国示唆ないからヤメ。

279枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、壱の門は突破してもらわなアカンで…。

PART 7 NO REACTION GIRL

20スロのシマヘ行くと、まどか☆マギカの、宵越し398Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで何も起こらず終わり。

なんでやねん!

6枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、出来れば当たってほしいわ…。

PART 8 La La La

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

向かったのはららぽーと。

夏休みやけど電車はどないやねん?

いや、意外と空いてるわ。

もっとボスハゲワシ…いや、混んだるかと思うたけど、これはツイてるね、ノッてるね。

そんなこんなでららぽーと到着。

さすがに人が多いわ…。

PART 9 安すぎかよ

とりま、目的もなくプラプラして、ムラサキスポーツでTシャツが1900円?

安っ!

これはまとめ買いしよう。

そして東急ハンズへ向かって、携帯灰皿探したけど、まさかの無いっていう。

これは今度ビレヴァンでも行って探そう。

とりま久しぶりにシルバーワックス買おう。

あとはBBAの買い物に付き合って、なんとか買い物も終わったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

向かう先はもちろんあのラーメン屋…。

PART 10 オリジナルチャーシュー丼

向かったのはつけ麺のとみ田。

つじ田には負けるけど、それでも美味い。

腹減っとるから、つけ麺の大盛り頼んで、さらにご飯も頼む。

そして麺だけをひたすら啜って、最後にスープの中にご飯投入!

その上からチャーシューを乗っけて、オリジナルのチャーシュー丼完成。

これがまた美味い。

美味いけど…さすがに大盛り食べた後のこれはキツすぎた。

猛省。

苦しいけど、そろそろ帰りますかね…。

PART 11 夢幻

戻ってきて2店舗目に行くと、戦国コレクション2の、530コレが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資8Kで鬼ヶ島チャレンジに入って、850コレまで進んで、さらにそのあとスグに、また鬼ヶ島チャレンジに入って、鬼ヶ島チャレンジ中に天井到達。

うまし!

1セット目はなんとか継続して、2セット目は残り10G切ったところで、チャンス目から20G上乗せして、さらに夢幻斬りで100G上乗せ!

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 12 結果2連なれど…

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

残り30G切ったところで、第1リールブルって、チャンス目から30G上乗せ。

しかし2セット目は負けて終わり。

なんでやねん!

鬼ヶ島チャレンジの残りは17コレで、27コレで夕方抜けたらからヤメ。

710枚獲得。

2連ってショボいけど、上乗せのおかげで何とか勝てたわ。

まぁ今日は代打ち負けや思うてたから、何とか勝ててよかったわ…。

PART 13 SUMMER VACATION

何だか今日はロクな稼働もしなかったけど、ええ買い物出来たし、まぁ満足やね。

美味しいラーメンも食えたし、やっぱり日曜は出掛けた方がええかもね。

ホールは人が多すぎて、稼働すらままならないから、待っとる時間がもったいないわ。

ある程度打ったら、夕方か夜あたりまで、何処かへ逃げるのが一番やね。

これからも日曜は、この作戦で行こう。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「この世界の片隅に 第4話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.