パチスロ日記

盗まれたバッグは戻ってくる可能性あるから諦めたらアカンねんで!

投稿日:

8月6日(月)

今日は堺正章の誕生日だってよ。

星みっちゅ!

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「窪田正孝」、女優の「奥菜恵」、元ヤクルトの「古田敦也」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 トーナメントレコード

昨日の「2018 北海道meijiカップ FINAL ROUND」は、福田真未が首位発進。

16番ホールで、スライスラインを読みきってバーディ。

すると4打差で追いかける、青木瀬令奈もバーディで食いつく。

しかしその差は縮まるコトなく、最後もパーで沈めて、−15のトーナメントレコードで、自身の通算2勝目に花を添えた。

上位に食い込むコトはあっても、なかなか2勝目に手が届かなかった福田が、ようやく2勝目を挙げた。

この勢いやと、今年はもう1勝くらい行けそうやね…。

PART 2 3文字禁止しりとり

さらに昨夜の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は、芸人考案ゲームをやってみよう〜!!の後半戦。

ネルソンズは、和田まんじゅうの考えた、3文字禁止しりとりをプレゼン。

ルールはコチラ。

さっそく松本人志と対戦するが、いきなり3文字のルビーで負け。

そこで今度は浜田雅功と対戦するが、今度はリンパ腺と、「ん」が付いて負け。

最後にココリコ田中と対戦するも、みりんと3文字な上に「ん」が付いて負け。

終いには松っちゃんに、帰れ もう!!とキレられてしまう。

コレ…面白そうやし、結構盛り上がれる気もするんやけど、肝心の考案者が負けてばっかじゃあ、せっかくの面白さも半減やで…。

PART 3 局地的

今日は雨雲が広がって、なんとも不安定な天気やね。

昨日は場所によっては、短時間で大雨降ったらしいし、ホンマにコレも異常気象なんかね。

それにしてもこの局地的大雨って、ツイとらん人はずぶ濡れになって、ツイとる人は家に着いてから降り出したりするんよね。

こーゆーのも、持ってる人はちゃうんやろうね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 乙女の惨敗

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、戦国コレクション2の、731コレが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資2Kで天井到達。

そして1セット目で負けて終わり。

なんでやねん!

149枚獲得。

無論マイナス。

せめて昨日の代打ちみたいに、少しは見せ場を作ってくれなきゃ困るで…。

PART 5 今日もまたツン

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、ガールフレンド(仮)の、前日437Gが空き台に。

あれ?さっき見落としてたかな?

ごめんね、風町陽歌タソ♡

さっそく打ち出すと、投資3Kで宵越し天井到達。

スクールゲートチャンスで70Gスタートで、途中アフタースクールチャンスから、DDTに移行して、フォトチャンスで30G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たけど、ガールズチャレンジ行かへんからヤメ。

317枚獲得。

無論マイナス。

今日もまたツンの日か。

そこがまた可愛いんやけどね。

今度はいっぱいデートしようね、風町陽歌タソ…。

PART 6 BE SILENT

20スロのシマへ行くと、バジリスク絆の、宵越し294Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで巻物から、バジリスクチャンス当選。

うまし!

この勢いで弦之介カマ〜ン!

し〜ん…。

なんでやねん!

土岐峠スタートやから回すも、スグに転落してヤメ。

34枚獲得。

いや、回収。

3回目のBCやから、ワンチャンあると思うたんやけどね…。

PART 7 BURN

裏のシマへ行くと、ロード・オブ・ヴァーミリオンの、507Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 エスパー発動なれど…

隣のシマへ行くと、マジカルハロウィン5の、

宵越し515Gが空き台に。

この台キライ。

よって代打ち決定。

さっそく打ち出すと、投資2Kで強チェからボーナス当選。

ビッグでプラスやん。

錬金ボーナス!

なんでやねん!

しかしエスパー発動でART当選。

さらに2セット目も、エスパー発動でART当選。

しかしこの後は、特に見せ場もなく終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

149枚獲得。

なんとか浮いたけど、やっぱりこの台キライや。

まったく増えへんやんか…。

PART 9 実録!警察24時

と、ここでケータイが鳴り響く。

誰やねん!

ワイは忙しいんやで!

(ホンマはヒマやけど)

え…け、けけけ…警察!?

いったい何がバレたんや?

アレか?

いや、コレか?

ってぇ、何も悪いコトしてへんわ。

なんと先日失くしたバッグが、警察に届いているという。

マ?

さっそく向かうと、なんと中身までそのままに戻って来たわ!

諦めてたSuicaも、モバイルバッテリーも、未開封のタバコも。

道端に捨てられてたらしいが、何も取られていないってのは、ホンマに意外すぎるわ。

でもUSBケーブルも爪切りも買ってもうたで。

Suicaに至っては、PASMO作ってもうたやんか。

まぁ戻って来たからええか…。

PART 10 BURN AGAIN

ロード・オブ・ヴァーミリオンの、128Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

地味に分かりづらいMBやね。

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 11 8月6日はパンの日

ここで打つ台がなくなったので、西友へ買い物に。

朝メシ用のパンと、今日はハムの日やから、家にあるハムでパンを作ろう。

イングリッシュマフィンとチーズ買うて、アボカドとサラダ、そして前回買うて美味かった、木村屋のカレーパン買おう。

せや、ドレッシングも切れとったんや。

今回は旨塩ドレッシングにしよう。

これだけ買うて1000円ちょっと。

さすが驚安の殿堂。

いや、それはドンキ。

安いクセして。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 12 PANIC IN THE FLOOR

1店舗目に戻ると、バイオハザード5の、古代遺跡ステージが空き台に。

さっそく打ち出すと、始祖ウイルスステージに移行して、再び古代遺跡ステージに。

そして投資3Kで、強チャンスリプレイからパニックゾーンに入って、単チェからART当選。

このARTは50Gスタートで、スグに弱スイカと、弱チェのコンボから10G上乗せ。

しかしこのあとは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

即前兆来たけど、パニックゾーンに入らないからヤメ。

105枚獲得。

無論マイナス。

せっかくスグに当たったのに、これじゃあ意味ないやん。

ホンマに貴婦人…いや、理不尽な話やで…。

PART 13 完全敗北

今日はMB以外は全台マイナス。

結構旨い台を拾うてるんやけど、結果がまったく伴わん。

戦コレなんか、ホンマに旨いトコで拾うてんやけどね。

まぁ旨いトコで拾うても、展開がアカンかったらどうにもならんわな。

バッグが見つかったのは奇跡的やったけど、出来れば勝って花を添えたかったわ。

でもバッグをパクる人もいれば、それを届けてくれる人もおる。

世の中悪い人ばかりやないと痛感したわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「痛快TV スカッとジャパン」見よ 泣

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.