パチスロ日記

パチスロの負債を甘デジで取り返そうとする馬鹿な男のハナシ。

投稿日:

今日で阪神大震災から22年だってよ…。

え、マジ…⁉︎

毎度、金髪でおま。

そうか、もう22年も経つんか…。

早いもんやね。

犠牲になった方々、改めてご冥福をお祈り致します。

それにしても、ホール状況が辛すぎる。

やっぱりこのクソ寒い中、わざわざホールに来る人、少ないんやろかね…。

昨日は早々に、押忍!サラリーマン番長の宵越し591拾って、据え置きかつ、600のゾーンで当たるという最高の展開やったが、ビッグの獲得枚数は77枚。

なんでやねん!

継続もなし。

当然頂もなし。

ビリヤードの玉はオール白?

流したんは、105枚。

プラス100円。

なんでやねん!

しかしコレが後々、打てただけマシやった…という結果に終わる。

ひたすら徘徊して拾ったんが、5スロコーナーのまどかのMBと20スロのまどかのMB。

おまけに途中で警察に職質される始末…。

バイきんぐの小峠なら「なんて日だ!」と叫ぶところだ。

なんとか金髪通信を執筆したりして、時間を潰するも何も拾えん。

そして夜の8時前…5スロコーナーの戦国乙女2が、朝イチ500ハマりで空く。

前日データ取る時まだ稼働しとったから、取らへんかったわ。

グラフを見る限りは、100〜200ヤメっちゅうトコか…⁉︎

まぁ、やる事ないから触るか…。

そして投資3K、そろそろ天井ちゃうん?

ちゅうトコで、サンドのコインが切れる。

呼び出しボタンを押すと、リールロック。

そして、店員が来たのと同時にプチュン!

店員と爆笑!

こんなんマンガやないかい!

暇潰しのヤケクソで打った5スロで、フリーズして結果2500枚獲得。

喜んでええんか悪いんか…。

そして、3時まで飲んでからの本日の稼働。

酔い潰れた後輩のHは、朝から設定狙いの店に並ぶ言うてたけど、無事に起きれたんやろか…。

自分は4時半に寝たけど、8時半にしっかりと起きたで 笑

しかし本日も、1店舗目の稼働状況で絶望の予感しかしない。

また今日も、何も拾えんのかいな。

唯一打てそうなんが、エヴァ魂の宵越しR後391。

当日まだ59Gやから、育てるのもアリなんやけど、コレをスルーしたら、しばらく絶望になりそうやから、触りま。

しかし回らん 笑

このペースだと、天井まで行ったら1万以上使うてしまいそーやわ。

すると、投資6Kでエヴァ咆哮!

いつもビックリするから、音量2にしてんねんけど、それでもビックリするわコレ。

そして一枚役から、次のゲームで右リール上段に赤7、左リール上段にも赤7の、うれしい赤7二確目!

なんとかプラッたわ。

しかしまたもや、何も拾えん…。

お、消されたルパンのMB発見!

しっかり拾っとこ。

そして次に拾ったんが、5スロコーナーのブラッド+の宵越し700。

まぁ、基本青天井やけど触りま。

すると投資1Kで、あっさりとブラッドボーナス。

めっちゃARTがよかったですぅ〜!

と、競泳の田島寧子みたいに叫ぼうと思ったが、1KなんでボーナスでもOKやね。

すると、ボーナス後にART飛んできたわ。

あざす。

そして残り2Gで、BE揃いリプレイを引く。

そこから女王血戦に入って、4セットの上乗せ55G。

コレが旨いのか、ショボいのかも分からん。

なに?設定1で平均62.5G…⁉︎

ショボかったんか…。

結局コレは、481枚で終了。

そんでもってそこから空くのは、期待値はあるけど、ボーダー的には足りない台ばかり…。

勝ってるとはいえ、これはアカン。

しかし、ただ待っててもしゃあないので、丸亀製麺へ 笑

いや、めっちゃ腹減ってん。

普段、1人では決してメシを食べない男が、食べに行くのだから、その空腹や相当である。

意を決して店内に入ると、明太子釜玉うどんなるモノが…!

え、こんなメニューあったっけか…⁉︎

とりあえず頼んでみよう。

揚げモンは、最近定番になりつつある、かしわ天とコロッケ。

さらに、鮭のおにぎりも手に取る。

果たして、そのお味は…。

ナニコレ?

めっちゃ旨いやん!

釜玉うどんと明太子が、こんなに相性いいなんて知らなんだ!

ペロリと完食。

今日の丸亀製麺は期待値プラスやで。

気を良くして、その足でドンキへ。

(ホールじゃねーのかよ!)

ドンキは一昨日行ったばかりだが、今回はVO5を買うんが目的。

その前にマツキヨにも寄ってみたが、ミニボトル付きで688円。

さらにレジで30円引き。

それに加えて、アプリの提示で10%オフ。

かたやドンキは、税込589円。

こちらもミニボトル付き。

どっちが安いんやろ、この場合…。

計算したろ。

テレレ〜テレレ〜♪

688(円)ー30(円)ー10%=592.2(円)

実に面白い。

てぇ、わしゃガリレオの湯川准教授かいな!

結局ドンキの方が安い!っちゅう事でドンキへと向かう。

どーせコーヒーも切れとるから、49円のBOSS地中海ブレンドも買う。

それにしても、VO5の減りが早い。

髪を立てて、ガッチガチに固めるから仕方ないのだが…。

デビュー当時のX JAPANが、一回で一本使ってたっちゅうのも、うなずけるわ。

一応、今のヘアースタイルは、BOOWY時代の氷室京介を意識しとるんやけど、今のところ気付いてくれた人は0 泣

まぁ、誰も気づかんわな…こんなん。

さてと、買い物も終えたし、稼働再開と行きますか。

すると早速、エヴァ魂のR後、480Gが目の前で空く!

ナイス!

サクサクっと当てて、ドンキの買い物代もかっさらって…。

8Kバケ。

なんでやねん!

買い物代どころか、本日の収支もマイナスやないかい!

アカン、これはアカンでぇ〜!

しかし焦ったところで、打つ台があらへん。

もう7時を回ったっちゅうのに、コレはアカン!

さすがにお手上げか…。

いや、餃子の王将があるわ!

早速、甘デジコーナーを見に行くと、15回転ハマり。

前日は…同じく15回転ハマり!

宵越し30回転ハマりや!

イケる!

こいつは馬鹿だ。

スロットの負債を、甘デジで取り返そうなんて、正真正銘の馬鹿だ。

打ち出すと、いきなり一発目の玉が上部チャッカーに。

そして包丁役物にハジかれて、一番下の役物へ。

するとそのままGOチャッカーへ!

当たれ!

スカる。

なんでやねん!

いや、これで当たったら、ホンマにマンガの世界やで。

そこから、GOチャッカーに玉が一個、また一個と吸い込まれるが、まったく当たる気配はなし…。

そしてついに…。

2K尽きる。

前にも書いたが、オススメ600なので、上限を2Kと決めている。

燃え尽きた…真っ白に燃え尽きたよ。

いや、まだだ!

泣きの500円発動!

説明しよう!

泣きの500円とは、2Kで当たらなかった場合に悔しさから発動する、単なる悪あがきである 笑

しかし、その500円も虚しく吸い込まれる。

残り数玉…。

しかしその数玉が、上部チャッカーに3個入る!

その内の一玉が右のVIPルートのある方へ!

VIPルートへは行かなかったが、下の役物へ…。

さらに左ルートへと向かった、2玉の内の一個が、包丁役物にハジかれて、下の役物へ…。

なんと役物には二つの玉が…。

行けぇ〜!

気分はまさに「CR沼」を打っているカイジそのもの!

一つ目はGOチャッカーを避ける。

残るは一玉…。

GOチャッカーに入った!

ざわざわ…ざわざわ…

キュキュキュイーン♪

当たったぁ〜!

よっしゃあああ〜!

歓喜!至福の時!

ぐう〜ボロボロ…。

いや、泣いてへんけど 笑

てか、ホンマにマンガみたいな展開で当たったわ。

しかし、先ほど本日マイナスに転じたと言ったが、その金額は−1000円ちょっと。

餃子の王将の投資は2500円やから、1000発出てやっとプラスになるかどうか、ちゅうところ。

よほど16Rに偏るか、連チャンしなければ無理なハナシである。

1セット目を終えて、運命の連チャンが掛かったおかわりタイム。

この4回転に、すべてがかかっている!

すると2回転目に、キュキュキュイーン♪と激しい告知音と共に餃子ランプ点灯!

連チャン確定である!

すると2連目の最終ラウンドで、保留ランプが赤に!

コレはプレミアの、連チャン確定演出!

なんとまさかの、3連目に突入!

この3連目の歌が秀逸!

あんたの時代さ〜あんたの時代さ〜♪

この曲カラオケに入れて欲しいわ。

コーラスの「餃子は1日200万個、200万個、200万個♪」も最高!

そしてなんと!3連目終了と同時に、餃子ランプ点灯!

自身2度目となる、4連チャン確定!

うれしい!たのしい!大好き!

気になる玉数は…ジャスト2400発!

しかもコレ、おすすめ600で4連やから…ピタリ賞やないかい!

スロットの負債を、甘デジで取り返そうとする馬鹿な男が、まさに奇跡を起こした瞬間であった!

テレレ〜レ〜テ〜レレ〜レレレレ〜♪

頭の中を駆け巡るロッキーの「The Final Bell」

収支的にはショボいが、内容的には鉄拳の7000枚よりもうれしい!

ホンマか…⁉︎

いや、流石に言いすぎた 笑

とは言え、大好きな餃子の王将で出せたから、結果的にはOKやね。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「嘘の戦争 第2話15分拡大SP」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2019 All Rights Reserved.