パチスロ日記

地獄少女−宵伽−は800G抜けても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

8月9日(木)

今日は黒柳徹子の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、女優の「木南晴夏」、ジャーナリストの「池上彰」、女性騎手の「藤田菜七子」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ベーコンエッグバーガー(仮)

昨夜は公約どおり、ベーコンエッグバーガーを作る。

つっても目玉焼きを焼く以外は、レタスとベーコン敷いて、目玉焼き乗せるだけ。

もう一つはポテサラ乗せて、アボカドを添えただけ。

それだけじゃ寂しいから、サラダ作って、あとはチャーシューを並べて、アボカドとイタリアンパセリ添えたら完成。

我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

美味いけど具材がワンパターンやね。

今度はもっと変わったモノを乗せてみるか…。

PART 2 行方不明

そして昨夜の「家、ついて行ってイイですか?」は、初の沖縄県ロケを敢行。

さんざ断られ続けて、ようやく居酒屋を経営する、みどりさん(42歳)の家へ行くコトに。

子供を5人抱えながら、一人で居酒屋を切り盛りしてると言う。

そして本州では珍しい、ヘチマ料理をスタッフに振る舞う。

と、ここでスタッフが、介護職の旦那さんが、4時になっても帰って来ないコトに気づく。

すると40日間ずっと夜勤で、家には帰って来ていないと言う。

つまり旦那さんは行方不明。

警察に捜索願いも出したが、まだ消息はつかめないという。

家を出て行った原因は、些細なストレスの積み重ねだと言うが、今は怒ってはなく、ただ生きていてほしいと願うだけと言う。

なんとも衝撃の結末やったけど、旦那さんが無事に戻ってくるとええんやけどね…。

PART 3 バチ当たり

今日は台風一過でええ天気やね。

そしてまた暑さがぶり返したわ。

台風自体は逸れたために、思いの外雨が降らなくて残念。

昨夜帰る時は、結構降ってたんやけどね。

サラリーマンざまぁみろ!なんて言うたから、バチが当たったんやろな。

余計なコトは言わん方がええで。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 早っ!

まどか☆マギカ2の、宵越し586Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで強チェから、あっさりとボーナス当選。

これは紫7ビッグで、ART当選とはならず。

高確抜けたからヤメ。

186枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 5 地獄巡りの旅へようこそ

2店舗目に行くと5スロコーナーで、地獄少女−宵伽−の、宵越し683Gが空き台に。

天国準備未確認やけど、一応期待あるからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで報復の契りからART当選。

リール逆回転で1セットストック。

さらにリール逆回転して1セットストック。

途中できくり開眼チャンスへ。

そして開眼して1セットストック。

その1セット目はストックありやから、庄川ルイで継続。

次の2セット目もストックありやから、郷満男で継続。

続く3セット目もストックありやから、追内駿で継続。

そして4セット目は、スグに強チェから1セットストック。

また楽しい地獄巡行になりそうやで…。

PART 6 ミチル祭

その4セット目はストックありやから、虹原好実で継続。

そして残り5Gで、違和感ありありの出目からボーナス当選。

すると残り3Gで引いたMBから、1セットストック。

そして庄川ルイで継続。

5セット目はミチルで、ストックとはならず。

次の6セット目は、準備中にミチルに昇格。

そしてエピソードストック。

さらに7セット目もミチルで、ストックとはならず。

続く8セット目は輪廻転まで点灯して、庄川ルイで継続。

そして9セット目は、準備中にミチルに昇格。

途中でエピソードストック。

ホンマに調子ええで…。

PART 7 いっぺん勝ってみる?

次の10セット目は輪廻まで点灯して、虹原好実で継続。

続く11セット目も輪廻まで点灯して、虹原好実で継続。

さらに12セット目は輪廻転生まで点灯して、次回継続確定…いや、郷満男で終わったわ。

なんでやねん!

どうやら輪廻転生すべて点灯しても、66.2%で虹やったら100%らしいわ。

まぁ、66.2%なら諦めつくわ。

高確ちゃうからヤメ。

1247枚獲得。

なんとも納得行かへん終わり方やけど、まぁコレだけ出ればオケマルかね…。

PART 8 HANDY CLEANER

ここで一旦稼働停止。

え、何故かって…?

ちょいとお忍びのデートに誘われてるんでな。

実は家のハンディクリーナーが壊れた。

使っとる途中で、プスンパスン…キュルルン…プツン!

フリーズかよ!

こっちがフリーズだわ!

5年間は頑張って、部屋の埃を取ってくれたが、ついに力尽きたらしい。

合掌。

つー訳でこの間ドンキでも見たが、種類がそこまでないから、ここはアキバにでも行って物色しようって訳。

ヨドバシカメラならポイント付くしね。

そんなこんなでアキバ到着。

果たして見つからんやろか…。

PART 9 ORTHODOX

そしてヨドバシカメラで、掃除機コーナーを物色しとると、中々のラインナップやん。

ダイソンっぽいフォルムのやつに惹かれたが、コレは重い上にかさばるからNG。

結局オーソドックスなハンドクリーナーゲット。

3200円で買えたわ。

他の階も見ようとしたけど、無駄な出費はしたくないから、さっさと店を出よう。

中々ええ買い物やったけど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

向かう先はもちろんアソコ…。

PART 10 伝家の宝刀

向かった先は、毎度お馴染みのつけ麺のつじ田。

平日やけど7割くらい入っとるわ。

そして今回も普通のつけ麺で、特製つけ麺の大サービス。

毎度あざます♡

まずはいつも通り、麺を半分だけひたすら啜る。

そして半分食べたところで、すだちを掛ける。

さぁ、麺を全部食べたところで、伝家の宝刀…替え飯を投入!

こうやって、おじや風にして食べるのがオレ流。

今回もすっかり完食。

何度食べても美味い。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 11 SKULL〜さよなら蒼き日々よ〜

戻って来て2店舗目で、蒼穹のファフナーの、102Gが空き台に。

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資1Kで乙姫覚醒ゾーンにすら入らず。

なんでやねん!

6枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、せめて乙姫覚醒ゾーンには入ってくれな困るで…。

PART 12 鮫の罠〜JAWS PANIC〜

5スロコーナーへ行くと、パチスロJAWS〜it’s a SHARK PANIC〜の、7スルーが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1Kでデジャヴパニックからボーナス当選。

しかしART当選とはならず。

追い金1Kでチャンス目からボーナス当選。

ボーナス中に告知されてART当選。

しかしこのARTは、何事もなく駆け抜けて終わり。

なんでやねん!

高確抜けたからヤメ。

214枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はART中に無敵に入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 13 甘く危険な香りーSweet & Dangerous Scent

地獄少女のお陰でなんとか浮いたけど、JAWSはデータランプ見たら、バクってて途中でART入っとったわ。

あぶなっ!

軽いボーナスが幸いしたけど、ホンマに下手したら大怪我するトコやったわ。

こーゆーのは勘弁してほしいけど、打つ前に入念にチェックせなアカン。

そして今日はアキバに行きながら、ラジオ会館に行かないっていうレアパターン。

まぁこの間行ったばっかりやからね。

あんまり行きすぎるとヲタクになってまうわ。

え、十分にヲタクやて?

そんな訳…あ、ホンマや!

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「ダウンタウンDX★ビジネス・副業大成功SP!」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 All Rights Reserved.