パチスロ日記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜は800の花周期抜けても諦めたらアカンねんで!

投稿日:

8月10日(金)

今日は安倍なつみの誕生日だってよ。

え。マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、乃木坂46の「齋藤飛鳥」、俳優の「速水もこみち」、SCANDALの「HARUNA」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 ラクレットチーズ

昨夜の「ダウンタウンDX★ビジネス・副業大成功SP!」は、花畑牧場でお馴染みの、田中義剛のチーズ工場に潜入取材。

田中義剛と言えば、生キャラメルで大成功を収めたのも記憶に新しいが、現在はチーズが全国で売れに売れている。

そしてあまりチーズを食べないアジア人に、あえてチーズ市場を展開。

タイにある牧場は、なんと東京ドーム100個分!

そして日本で販売しているラクレットチーズの、実に90%を花畑牧場で作っているという。

そして実際にスタジオで試食するコトに。

これは確かに美味そうやで。

チーズ好きには放っておけへんわ…。

PART 2 WBC

そして最近、テレビであまり見かけないカラテカの入江慎也は、3年前に会社を設立して、今や年商1億やという。

そんな入江の元には、大手企業からの公演依頼が殺到。

講演会では、必ず「WBC」を話すという。

それがコチラ。

最後のチェックは、SNSを事前にチェックするコトで、相手の懐に入りやすいという。

なるほどね。

まさか会社を設立しとるとは思わへんかったけど、相方の本も売れとるし、カラテカは陰の億万長者やな…。

PART 3 慣れ

今日もええ天気やね。

いったいこの暑さはいつまで続くんやろうか?

もうすぐお盆やし、ええ加減少しは涼しくなると思うんやけどね。

ホンマに異常気象にも程があるわ。

全国各地で40度超えを耳にするし、もう35度くらいじゃ驚かんわ。

30度とかで涼しいとか思えるようになってもうたからね。

ホンマに慣れって恐ろしいわ。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 駄馬ダバダagain

隣の駅へ着いて、2店舗目の5スロコーナーで、GⅠ優駿倶楽部の、宵越し680Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1K当該周期で一旦負けてから、連闘チャンスに行くも負け…いや、復活してART当選。

うまうま!

蹄鉄アタックで30Gスタートで、1R目は青で負けて終わり。

なんでやねん!

215枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、単発じゃあどーにもならへんやんか…。

PART 5 真夏の八秒

1店舗目に戻ると5スロコーナーで、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、宵越し636Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K目を入れた直後に、チャンス目から皆朱の刻に移行して、八秒まで行って大合戦ボーナス当選。

うまし!

壱の門は敵軍兵力50000人で、一旦ゲージ下まで行くも、粘って隻眼発動から突破。

そして勝利の宴10G継続して、弐の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、ほぼほぼゲージを減らさずに突破。

次の参の門も、敵軍兵力40000人で、一旦ゲージ下まで行くも、なんとか粘って継続。

続く四の門も、敵軍兵力40000人で、漢力激昇から突破。

さらに伍の門も、敵軍兵力40000人で、戦況絶好からの漢力激昇で突破。

しかし二度目の壱の門は、敵軍兵力40000人で、撤退して終わり。

天国示唆ないからヤメ。

1142枚獲得。

強い慶次健在!

やっぱり慶次は裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 6 リアル3分間ヒーロー

2店舗目の5スロコーナーへ行くと、ウルトラセブンの、宵越し812Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資1KでSOSモードから、あっさりとART当選。

1セット目は、最後に10Gあと乗せ。

しかしファイナルバトルで、ギエロン星人に負けて終わり。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

263枚獲得。

また単発かよ!

コレもスグに当たったから浮いたけど、単発じゃあどーにもならへんやんか…。

PART 7 Get the bell seventy two

2店舗目に行くと、押忍!番長3の、ベル72が空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 8 愚かでしょうか…Good−bye blue days

裏のシマへ行くと、蒼穹のファフナーの、91Gが空き台に。

写真がブレブレ 笑

ゾーン狙いやから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、投資2Kで乙姫覚醒ゾーンに入らず。

なんでやねん!

29枚獲得。

いや、回収。

ゾーン狙いやからしゃーないけど、せめて乙姫覚醒ゾーンには入ってくれや…。

PART 9 みそカツバーガーだきゃ

なんとか浮いてはいるけれど、そんなコトよりも…腹が、減った。

©︎ 井之頭五郎

腹ペコかかえた俺たちは、近くのバーガーショップに駆けこみ、ポテトをコーラで流しこむ。

それは尾崎豊。

Freeze Moonやね。

今日はマックの新メニュー、名古屋名物みそカツバーガーを食べる。

この場合のマックとは、レインウェアを扱う「Makku」ではなく、産業用ロボットの「マック産業機器株式会社」でもなく、マクドナルドのコトである。

関西ではマクド。

ニュージーランドではマッカズ。

本場アメリカではマクダーナルズ。

おっと、愛読書の「漫画ゴラク」も忘れずに。

みそカツバーガーうまし!

いや、デラうみゃーだぎゃー。

なんか名古屋人をバカにしとるみたい。

失礼。

さて、そろそろ戻りますかね…。

PART 10 キセルスカル

1店舗目に戻ると、花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の、625Gが空き台に。

さっき5スロで出たから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、800の花周期でキセル予告が…キターー(゜▽゜)ーー!!

しかしスカる。

なんでやねん!

初めてスカったわ。

確か期待度80%超えやで!

800の花周期でキセル予告って、もはや鉄板って言ってもええくらいやで!

それがまさかハズれるとはね。

コレはさすがに萎えるわ…。

PART 11 中途半端

こうなったら、せめて天井の恩恵をお貰うと思うたら、1000の花周期で大合戦ボーナス当選。

なんでやねん!

投資は13K。

完全にオワコンやね。

壱の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、なんとかベル引きまくって突破。

次の弐の門もK揃いから、敵軍兵力30000人で、これまた難なく突破。

続く参の門は、敵軍兵力40000人で、一旦ゲージ下まで行くも、漢力激昇からなんとか突破。

そして四の門は、敵軍兵力40000人で、一旦ゲージ下まで行くも、青図柄揃って悪鬼羅刹から突破。

さらに伍の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、これまた難なく突破。

これはもしかしたら捲れるんちゃうか…。

PART 12 Dangerous game

しかし二度目の壱の門はK揃いから、敵軍兵力40000人で、まさかの撤退して終わり。

なんでやねん!

ところが終了画面が、慶次のキセルで天国確定やから続行。

そして天国で引き戻し。

壱の門は敵軍兵力50000人で、撤退して終わり。

なんでやねん!

むしろ減っとるやないかい!

今度は天国示唆ないからヤメ。

762枚獲得。

あぶなっ!

ギリギリ浮いたわ。

完全にオワコンやと思うてたけど、やっぱり慶次は裏切らへんわ。

これからも、クソお世話になりますわ…。

PART 13 慶次三昧

今日はまさかの慶次三昧。

しかも両方出るっていうね。

やっぱり慶次は裏切らへんわ…って何度も言うてるけど、ホンマになんとかなるわ。

その分、単発で終わった時の絶望感もぱないけどね。

でもなんとかなるのが慶次。

これからも宜しゅう頼んますわ。

さぁ、データ取ったら早よウチ帰って、録画しといた「爆報!THE フライデー」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.