パチスロ日記

蒼穹のファフナーを打つ際には時間に注意やで!

投稿日:

8月12日(日)

今日は東幹久の誕生日だってよ。

え、マジ…!?

毎度、金髪でおま。

他にも今日は、俳優の「陣内孝則」、タレントの「武田久美子」、元・光GENJIの「諸星和巳」も、同じ誕生日みたいやね。

さてさて、本日の稼働…。

PART 1 モッツァレラチーズバーガー(仮)

昨夜はモッツァレラチーズで、ハンバーガーを作る。

有吉くんの正直さんぽで、パンの代わりにモッツァレラチーズを使った、斬新なハンバーガーを見て、これだ!と思うて昨夜は西友で、モッツァレラチーズを買うた訳。

とりま具材は、家にあるモノで済まそうと思うて、レタスとチャーシュー、それにトマトとオリーブにアボカド。

何かが違うような…。

何かが違う♪

それは大黒摩季。

永遠の夢に向かってやね。

それでも我ながら美味く作れたと自画自賛。

どんな〜に風が冷たくても〜大〜丈〜夫〜♪

それはJIGGER’S SON。

坂本サトルやね。

実はモッツァレラチーズは、もう一個あるから、次は違う具材で作ってみるか…。

PART 2 リアル北斗の拳再び

そして昨夜の「ワールドプロレスリング」は、G1−CLIMAX28 Aブロック最終戦、オカダカズチカvs棚橋弘至の一戦。

勝てば決勝戦進出となるこの試合。

勝利が絶対条件のオカダに対して、棚橋は引き分けでも決勝進出が決まる。

序盤にオカダがジョン・ウーを決めると、棚橋がコーナーまで吹っ飛ぶ!

しかし棚橋も負けじと、場外のオカダに向けて、ハイ・フライ・フローを決める。

さらにテキサスクローバーホールドで、オカダの足を攻め立てると、そのままAJの必殺技、スタイルズクラッシュを掟破りで決めるも、3カウントは奪えず。

その後さらにハイ・フライ・フローを決めに掛かると、起き上がったオカダがドロップキックで迎撃!

出た!リアル北斗の拳!

そして試合時間が残り5分を切ったところで、棚橋が起死回生のドラゴンスープレックスを決めるも、これも3カウントは奪えず。

さらに試合終了間際に、背中へのハイ・フライ・フローを決めるも、またもやオカダが返す。

そしてここでタイムアップ。

勝ち点の差で棚橋が決勝進出を決めた。

対戦相手はBブロック最終戦の勝者待ちやけど、棚橋が復活の狼煙を上げるか注目やで…。

PART 3 秋の気配は?

今日は晴れたり曇ったりやね。

夜からは雨が降るとか降らないとか。

どっちやねんな!

明日は朝から雨みたいやから、サラリーマンざまぁ…いや、この間こんなコト言うて、帰りにずぶ濡れになったからヤメとこう。

でも気温もだいぶ落ち着くみたいやし、これはありがたいコトやね。

涼しくなってくれなきゃあ、いい加減に困るわ。

秋はまだなのかね。

さーてと、ぼちぼちお気に入りの路地裏から、直接隣の駅へ向かいますわ…。

PART 4 TURBOでぶっ放せ!

隣の駅へ着いて、1店舗目の5スロコーナーで、北斗の拳〜修羅の国編〜の、832Gが空き台に。

5スロやとちょいと浅いけど、他に打つ台ないからやりますわ。

さっそく打ち出すと、投資2K目を入れた直後に、中チェからカイオウステージに行って、そのままあっさりとART当選。

裏カイオウを選択して、1セット目は途中でチャンス目?から、いきなり闘神演舞TURBOに当選。

うまし!

ビッグ中に勝舞魂6個獲得。

そして1セット目は勝舞魂11個で、3個目で勝って継続。

お楽しみは、これからだぜ…。

PART 5 あっけない終焉…

次の2セット目は勝舞魂10個で、2個目で勝って継続。

続く3セット目は勝舞魂10個で、3個目で勝って継続。

そして4セット目は勝舞魂16個で、2個目で勝って継続。

さらに5セット目は勝舞魂14個で、2個目で勝って継続。

しかし6セット目は勝舞魂13個で、まさかの13連敗で終わり。

なんでやねん!

920枚獲得。

最後にオチがついたわ。

今日こそぶっ放せると思うたんやけどね。

まぁ、浮いたからええか…。

PART 6 そこのバイク止まりなさい!

鬼浜爆走愚連隊〜友情挽歌編〜の、89Gが空き台に。

投資1Kでカッ飛びZONEに入るも、警察に止められて、バトルすら出来ずに終わり。

なんでやねん!

35枚獲得。

いや、回収。

スカるのはしゃーないよ、だってゾーンだもの。

せやけど、バトルにすら行かずに終わるのは、ホンマに納得いかへんわ…。

PART 7 ジョイン・ザ・フューチャー

エウレカセブンAOの、ボーナス間616Gが空き台に。

ちょいと浅いから、大人しく代打ちしますわ。

さっそく打ち出すと、到達1Kでチャンス目から、あっさりとボーナス当選。

これは白7ビッグで、ART当選とはならず。

なんでやねん!

高確ちゃうからヤメ。

230枚獲得。

スグに当たったから浮いたけど、この台はARTに入らな、ちっともオモロないねん…。

PART 8 チーズ三昧

ここで打つ台がなくなったから買い物へ。

昨夜のモッツァレラチーズがまだ残っとるから、せっかくやしチーズ三昧したろか?

チーズ専門店で検索すると、都内にはソコソコあるっぽいが、わざわざ都内までチーズ買うためだけに出掛けるのはいかがなモノか?

とりま、駅からちょいと離れたトコに、一軒スーパーがあるから、ソコ見てなかったらまた考えますかね。

するとこれがヒット!

見事なチーズの品揃え。

これは鬼予想外だわ。

ついでにクラッカーとアボカドも買おう。

しかしさすがにチーズ買いすぎたか?

なんか2000円オーバーしとるんやけど 笑

まぁ、ええか。

今夜はBBAとチーズパーティーやな。

PART 9 草野じゃないの

1店舗目に戻ると、政宗2の、49Gが空き台に。

そこに愛はあるのかい?

いや、そこに期待値はあるのかい?

そう問われると返答に困…らない。

コレ…MBやで!

今日も出ました、大都のツートップ!

ありがたく戴きますわ。

チリも積もればマウンテン…。

PART 10 意地のV〜反逆のブルーインパクト〜

5スロコーナーへ行くと、蒼穹のファフナーの、575Gが空き台に。

さっそく打ち出すと、投資3K853GでVバトルへ。

なんでやねん!

900G超えてからやったら、無限Vバトルやったのに。

こんなトコでスカったら大惨事やで!

しかし無事Vに玉が入って、ART200Gスタート。

セーフ!

残り100G切ったところで、MBから10G上乗せ。

そのあとスグに、チャンス目から10G上乗せ。

さらに蒼穹ボーナス当選。

ビッグ中に7揃って、乙姫チャンス当選。

ここからの巻き返しに期待やで…。

PART 11 TIME IS MONEY〜時は金じゃん〜

これで50G上乗せ。

残り50G切る直前に、強スイカから蒼穹ボーナス当選。

ビッグ後に桜柄デカプッシュボタン出現!

これで乙姫チャンス当選して70G上乗せ。

残り50G切ったところで、強スイカから蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に10Gあと乗せ。

そのあとスグに演出に入って、また蒼穹ボーナス当選。

すると1G目に引いたMBから、早々に乙姫チャンス当選。

これはスーパー乙姫チャンスで、100G上乗せ!

そのあとスグに、MBから10G上乗せ。

残り20G切ったところで、強スイカから蒼穹ボーナス当選。

やばい…ホンマに時間が…。

PART 12 神様が舞い降りた夜〜JUST A MOMENT〜

ボーナス後に10G上乗せ。

そのあとスグに、ミドルMBから50G上乗せ。

さらに蒼穹ボーナス当選。

ボーナス後に30G上乗せ。

そしてラスト1Gで、まさかのフェストゥムラッシュ突入。

42G上乗せして、さらにV揃いで2倍の84G上乗せ。

そして最後に、まさかの100Gあと乗せ。

そのあとスグに、MBから30G上乗せ。

残り50G切ったところで、MBから20G上乗せ。

そのあとスグに、MBから10G上乗せ。

残り20G切ったところで、ミドルMBから10G上乗せ。

最後に10Gあと乗せ。

さらに最後に10Gあと乗せ。

ここで終わって、即前兆来たけどヤメ。

2392枚獲得。

閉店2分前に取り切ったった!

まさに奇跡やな…。

PART 13 HAPPY ENDING STORY

あぶなっ!

完全に閉店ガラガラやと思うてたけど、気合いでぶん回したら取りきれたわ。

あと1回デカい上乗せか、ボーナスに当選しとったら危なかったわ。

まさに最高のエンディングやね。

ホンマに相性がええのは助かるけど、時間に余裕を持って打ってても、結果的に焦るコトになるわ。

相性がええのも困りモンやで 汗

出来ればゆったりまったり打ちたいわ。

さぁ、データは…取れへんから、早よウチ帰って、録画しといた「この世界の片隅に 第5話」見よ 笑

-パチスロ日記

Copyright© 金髪ハイエナのパチンコ・パチスロ日記(仮) , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.